• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HiRO(LT)の愛車 [ホンダ プレリュード]

クラインクラフト社から中古 3rdプレ 前期 2.0XX 4WS 白 AT車 出ました

投稿日 : 2014年02月07日
1
埼玉県のクラインクラフト社から、平成元年式 中古 3rdプレ 前期 2.0XX 4WS 白 AT車 9.0万km が出ました。
BA5-110型だと思います。価格は応談です。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2496126611/index.html

「内外ともにかなりの上物の3rdモデル。改造歴も無い未再生車両。末永くオリジナルコンディションでお乗りいただける方へ。専門店ならではのフルメンテ渡しとなります。 」
との事です。
2
(2014年4月6日 追記)
Webでの掲載、継続中です。

(2014年5月4日 追記)
Webでの掲載は終了していました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 01:08:29
15年前ならこの程度のXXならば車検込みで20万くらいなもんです。

(実際、10年落ちで2.0Siを購入した時は47000㎞の完全オリジナル車でしたが、今の1/6くらいの金額で恐ろしいくらいの安さでした。実際、今のSi-TCVの車検費用のほうが高かった!でもなんだかんだで、最終的には新車買うのと変わらん金額になっちゃいましたが(T_T))


それが9万㎞走行の車が価格応談!。最近の動きを見てると安くて60-70万くらいでしょうか?

いよいよSiが無くなりかけてきたみたいですね。

この分で行くとプレはまだまだ上がりそうです(T_T)。
コメントへの返答
2014/02/07 22:06:40
最近は本当にSi系の中古車が出なくなりました。
需要と供給の関係で値段が上がるのは仕方がないですね。

むしろある程度中古車価格が維持されていて、修理にもお金をかけやすいと思います。
問題は金をかけても入手できないパーツが多すぎる…。

asudaiさん、早く専門店を出して下さい。(^_^;)
2014/02/07 22:23:01
はははっー!

私よりクラインクラフトさんを口説いたほうが早いですよ。

先日もSi-TCVの元オーナーとやりを少ししてましたが、『パーツ確保は深刻です』と歎いてました。

あと『リアスポイラーありませんか?』とか連絡をもらったり。いよいよオーナー同士、協力しなければならない時が来たような気がします。

海外ではまだ新品のピストンやコンロッドが入手可能です。一瞬『どうしようかな?』と考えてしまいました。

コメントへの返答
2014/02/07 22:28:47
いやー、楽天のようなeコマースもありますし、サイドビジネスとしても良いと思いますよ。

なんたって、常時在庫車が4台もある所は他に知りません。(^_^;)

内、一台は非売品らしいです。(^_^;)(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #プレリュード シンプルボディーカバー/シルバーメタリックボディーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1153468/car/884786/8658524/parts.aspx
何シテル?   08/20 23:25
ホンダの3代目プレリュードがお気に入りで、平成元年の新車購入時からワンオーナーで乗っています(BA5-110型)。 1980年代の日本車がいかに優れていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダで4WS等の研究をされ、のちに芝浦工業大学で教授をされていた古川 修さんの退官記念の最終講義 
カテゴリ:3rd プレリュード
2016/07/10 17:50:03
 
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:41:32
車速センサー接続ホースからの油にじみ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 22:14:55

お友達

過去に何度かコメントやメッセージのやりとりをしたり、オフ会などでお会いしたりして意気投合した方と、「お友達」になりたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
38 人のお友達がいます
美クーペリトラ美クーペリトラ * asudaiasudai
プレ3rdプレ3rd ヒカル the 3rdヒカル the 3rd
はや北はや北 R16GR16G

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3rdプレリュード中期型(BA5-110)。 スポーツカーのスタイルとセダンの実用性を ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3rdプレリュード前期型(BA5-100)です。 北海道など、旅行に良く行きました。
ホンダ NSX ホンダ NSX
購入したわけではなくて、fun2drive社でレンタルした際の備忘録です。(^_^;) ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
購入したわけではなくて、おもしろレンタカースポーツ社でレンタルした際の備忘録です。(^_ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.