• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K@rz69_Sdr.のブログ一覧

2014年03月17日 イイね!

話題の“乱交映画”に女性客が殺到中。

当然やろ!
Posted at 2014/03/17 20:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ニュース
2012年10月01日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!

■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
(知っていた)

■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
(有、24年9月頃)

■いまお乗りの愛車情報をお答えください
(メーカー/モデル/年式/型式/エンジン気筒数)

三菱 ランサーエボ9 2006 Ct9a 4気筒

■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?

ある

■(ある方)その製品は何ですか?
1.バッテリー/2.ワイパー/3.エアコンフィルター/4.ライトバルブ/

■フリーコメント
※この記事は ボッシュのスパークプラグで、 街乗りをもっとラクに! について書いています。
Posted at 2012/10/01 00:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | チューニング | タイアップ企画用
2012年05月17日 イイね!

・・・・・・

・・・・・・「 フミヤ 劣化 」

って、2chなどのNet住民が叫んでいる。

そりゃ、今年50ダzェ・・・・

NHKの番組は見てないからしらないけど、

被災した方への心遣いで、

極力「素」でいったんじゃないのかなぁ?

芸能人は作られた世界!

他のコンテンツならいつものFUMIYAを

魅せるだろう。

今度のLIVE行ってみなされ。

彼のイメージはバラードだけど、がんがんにダンサブルな曲も多いですから。。。。

体のキレ、柔軟さは凄いよ。( ターン 脚上げ ジャンプ後の股割などぉ 

ジャケットPLAYは 5さんが有名だけど、俺はフミヤ氏のが上だと思う。

マイクパフォはしびれるよ。

LIVEに行くといつも思うのが、彼女に無理やり連行された彼氏の態度。

ダンサブルナンバーになると、驚嘆してるもんね。

まぁこうゆう藤井信者(俺)のいうことだから、彼擁護な内容にはなってしまうが・・・
Posted at 2012/05/17 11:38:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fumiya Fujii | 音楽/映画/テレビ
2012年04月07日 イイね!

意味があるなら

意味があるなら装着してみたい。

正確にいうと、このPARTSというよりは、

こいつをつけて、その下をプレートで覆いたい。

OCをTWIN化するのも、VER-UPするのも金がかかる。

こやつを移設インストールし、アルミプレートで覆えば、

クールエアの逃げ道を防ぎ、ダイレクトにOCに誘導できると考えているからだ。

ムロん、なんの根拠もないが、所詮素人。

TRY&ERRORは仕方ない。

でもコストは抑え、最低でもリザバの恩恵は受けたいとの浅はかな考えではある。

コストは1.5諭吉+パネル+ショートパーツ(ボルト+ナット)なら

そんなにコストパフォはBADではない・・・・のでは?
Posted at 2012/04/07 00:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2012年03月21日 イイね!

DOWN

人生の折り返しを迎えても、まだまだなにもwからなぁい。

奇麗事が支配するこの社会。

どこが! 雇用創出宣言? ライヤー!

ざけるなぁ!

まぁ、自分が一般的に言う「弱者」になったから・・・・

負け犬の遠吠え! DAYONE。

Posted at 2012/03/21 23:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気分 | 日記

プロフィール

「出逢い系にはまっています・」
何シテル?   07/27 22:37
K@rz69_Sdr.です。リストアしますた。 パーツ情報など、以前は多くUPしていましたが、 2度退会して消失しまい、BLOG中心ですが、 宜しくです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エボⅣ流用(サイドステップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 21:12:08
イメチェン!純正リアウィングの取り外し大作戦♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 21:27:50
帰ってきたが出て行ったT_T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 20:07:00

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。
ですが、新しく若い方も増加し、気軽に
どうぞ! 但し、来ない奴は斬らせて
いただきます。
普通にダチ言えんモンね!
17 人のお友達がいます
mtmrmtmr しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど
DEEPERDEEPER はーこんせんはーこんせん
コムテックコムテックみんカラ公認 マルリンマルリン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX マイノリティ (三菱 ランサーエボリューションIX)
ランサーエボリューションIXに乗られています。 実際、エボ自体好きな車ではないような気が ...
マツダ RX-8 位置づけ不明 (マツダ RX-8)
ほとんど愛車
ルノー ルーテシア ルノー・スポール チームF1リミテッドエディション(限定車 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
いい車でした。ラテン系なりのトラブルはありましたが・・・ マーチサイズで中身は2L。し ...
日産 ウイングロード 幻のZV (日産 ウイングロード)
この車に乗っている人も知らない、幻のグレード。 カタログ落ちまで、1年弱! NAで1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.