• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おじゃるR1446のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:みん友さんで、運転中頬杖ついてガムを噛んでいただけなのに、携帯で電話していたと警察に間違われて止めらてた時に、ドライブレコーダーの音声が電話をしていない証拠になった事があったので、事故だけでなく、何かあった時に証拠として大事だと思ったから

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:手軽さ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 20:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | タイアップ企画用
2017年07月08日 イイね!

突然のエイ君との別れ(><)

突然のエイ君との別れ(&gt;&lt;)何シテル?で投稿して、ご存知かと思いますが、7月5日の朝、通勤途中にスリップ事故をしてしまいました。

心配して、コメントくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


人間は、左人差し指の脱臼で済んだもののスティングレーは…








年数と走行距離もあり、廃車にする事になりました。
今日、荷物を取りに行って、お別れをしてきました。近日中に廃車処理されます(><)




エイ君、8年とひと月弱、134,552km、たくさんの思い出と出会いをありがとう(ㅅ´³`)

次期愛車?スズキの何かになると思います!!(笑)
Posted at 2017/07/08 15:53:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワゴンR | 日記
2017年06月09日 イイね!

愛車と出会って8年!

愛車と出会って8年!6月9日で愛車と出会って8年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


誕生日に133,000km突破(爆)

■愛車のイイね!数(2017年06月09日時点)
409イイね!

■これからいじりたいところは・・・

カーボン調のアクセサリーを増やしたいかな?(*^^*)

■愛車に一言

これからもよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/09 12:16:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

オフ会@美濃加茂(但し車のオフ会ではない)

オフ会@美濃加茂(但し車のオフ会ではない)5/3mixiの友達のたくさん主催のオフ会に参加しました!
今回は、車関係では無くて、自分と同じような精神の病を持つ人の交流会です。


美濃加茂市まで、昨年にオープンした、道の駅・清流の里しらとりやR156沿いの道の駅に寄りながら、のんびりと向かいました!

流石ゴールデンウィーク、何処の道の駅も混雑していて、車を停める場所を探すのが大変でしたよ(^_^;)

集合場所のJR美濃太田駅北口で、たくさんと愛知から参加のゆっかさんと合流して、カラオケ店へ

カラオケ店で、あきちゃさんも合流して、オフ会が始まりました。


↑4人で使うには無駄に広い!!w

お話しをするのが目的なので、場所はカラオケ店だけど歌は歌ってません。

お互いの症状とか通ってる病院の事とかの病に関する話や趣味の話とか、楽しくおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね!!(*^^*)

ソフトクリームが予想外に美味しかった〜ㅤㅤ◓͝ (´ڡ`๑)♡*・*♡・*




mixiのコミュニティには入っているけど、同じような病で苦しんでいる人と情報を交換したり共有するという事が無かったから、参加して本当に良かったです!!

金銭的な事情もあり、中々遠い所には行けないけど、また機会があったら、参加したいと思いました(^-^)



※おまけ


宣伝用の映像に出てきた、この人、オリラジの藤森に似てませんか!?←ひとりでツボにハマってた(爆)
Posted at 2017/05/04 13:25:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 定例会・オフ会 | 日記
2017年05月04日 イイね!

道の駅スタンプ記録帳 2017.5.3

道の駅スタンプ記録帳 2017.5.32017.5.3現在 119駅New!のところが、新たに訪問した 道の駅

〈新潟県〉4/39ヶ所
・越後市振の関
・親不知ピアパーク
・能生
・うみてらす名立

〈富山県〉14/14ヶ所 制覇!!

〈石川県〉18/25ヶ所
・高松
・いおり
・なかじまロマン峠
・倶利伽羅源平の郷
・のとじま
・能登食祭市場
・内灘サンセットパーク
・ころ柿の里しか
・とぎ海街道
・赤神
・輪島
・千枚田ポケットパーク
・すず塩田村
・狼煙
・すずなり
・桜峠
・能登空港
・織姫の里 なかのと

〈長野県北部〉3/30ヶ所
・小坂田公園
・風穴の里
・今井恵みの里

〈長野県南部〉9/14ヶ所
・日義木曽駒高原
・奈良井木曽の大橋
・木曽ならかわ
・三岳
・木曽福島
・木曽川源流の里きそむら
・大桑
・南アルプスむら長谷
・花の里いいじま

〈岐阜県〉55/55ヶ所
・清流の里しろとり←New!

〈愛知県〉9/16ヶ所
・瀬戸しなの
・デンパーク安城
・にしお岡ノ山
・筆柿の里・幸田
・田原めっくんはうす
・伊良湖クリスタルポル
・あかばねロコステーション
・どんぐりの里いなぶ
・藤川宿

〈静岡県〉1/24ヶ所
・潮見坂

〈滋賀県〉1/20ヶ所
・伊吹の里

〈福井県〉5/15ヶ所
・河野
・九頭竜
・パークイン丹生ヶ丘
・みくに
・さかい
Posted at 2017/05/04 08:06:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道の駅 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルト ドライビングシートカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1153520/car/2462456/8729506/parts.aspx
何シテル?   09/25 07:40
おじゃるRです。よろしくお願いします。クルマ好き・モータースポーツ(二輪四輪とも)好きです。 SNSの友人では、おじゃる、おじゃるさん、おじゃるちゃん、お...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016.10.22君の名は。聖地巡礼!?ツーリング温泉オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 17:11:10

お友達

お友達、絶賛募集中

実際にお会いした方も、そうじゃない方も、メーカー・車種問わず、気軽に誘って下さいね(*^^*)
174 人のお友達がいます
豊田華冠豊田華冠 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 z@ckyz@cky *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 11#11# *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 黒ある豚 (スズキ アルト)
2017.9.20納車 MH23SワゴンRスティングレーが事故で廃車の為、乗り換えです ...
スズキ ワゴンRスティングレー 黒エイ君 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ワゴンRスティングレーTS・4WD・スパークブラックパール 2009.6.9納車。20 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3型 ブルーイッシュブラックパール3 クルマ弄りに目覚めた車(笑) スズキスポーツのマ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3型 スペリアホワイト ドノーマルで乗ってました。フロントバンパーにスズキスポーツのス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.