車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 23:34 
@街道さん ベンツを借りてる親戚が乗って来たので近所をぶらりしただけでする\( 'ω')/
さすがにあのサイズの三台目は厳しい
05/28 20:58 
今日人生初のZ33を運転したぞい\( 'ω')/(ぁ
 05/28 22:17 
3rdcarはZに決まり?
05/27 16:47 
1年振りくらいにヤフオク使ったけどなんか色々変わってんな…(´゚д゚`)
簡単になっ照る気もするけどなんか心配w
05/27 03:35 
昨日でシルビアの車検が切れました:(;゙゚'ω゚'):
05/26 23:30 
終電に急いでたら買う切符間違えた✌︎('ω'✌︎ )
05/26 17:17 
異動して2ヶ月、ようやく歓迎会(๑╹ω╹๑ )
05/22 18:15 
削れたエアロを見たら平ヤスリでガリーってやったくらいフラットになっててなける_:(´ཀ`」 ∠):
05/18 22:56 
え?待って????給食のご飯がアルミパックに小分けされて配布されるのってほぼ静岡県ローカルってマジ?????????????????????(´゚д゚`)?????????????????????????
 05/19 00:28 
違うのー!!
当たり前じゃない真実!Σ( ̄□ ̄;)
 05/19 07:51 
@ゆういち@鰤 うち違いましたよ(^_^;)
05/18 20:38 
明日は有給_(:3」z)_
05/17 14:52 
今年の採血担当の人マジパナイ…血管が浮き出なくて毎年苦労してた担当者をあざ笑うかのようにマッハで終わらせてくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 05/17 18:46 
うそん!最近よりひどくて4~5回刺されるよ(;´д`)
神ってる人いいわ。
 05/18 07:43 
@ゆういち@鰤 いますよね 今までの苦痛はなんだったんだ!ってぐらいサラッと済ませる人(笑)毎回指名したいぐらいですね(笑)
05/16 20:46 
帰り道で信号待ちしてた時に右側からいい感じの樹脂が割れる音がしてなんね?と思ったらコンビニ入り口付近の超見え難い縁石とチョイシャコタンのクラウンがバトルしてた:(;゙゚'ω゚'):
05/15 16:19 
誰か私に仕事を…仕事をください_:(´ཀ`」 ∠):
05/06 19:33 
Oh…親父殿に右後ろのフェンダートリムをガリガリされてしまった…まぁ遠目にはわからんけど( ˘ω˘)
その確認で外に居る時に雨の匂いがすると思ったら雨降ってきた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
05/04 12:52 
仮設DIYカーポート…なんとか連休中には終わりそうかな
05/04 11:44 
風邪( ´△`)
05/03 17:13 
LSのサイドミラーが購入時から曇ってて超見辛かったので、貼り付けタイプのワイドミラーつけて見たけど良い感じかも
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
04/30 16:10 
30分〜1時間くらいドライブする
04/30 15:41 
用事も終わってリビングでまったり中…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 何すっかな
04/28 11:34 
何時ものディーラーでオイルとフィルター交換(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04/28 11:03 
プリのオイル交換行こうかな…(╹◡╹)
プロフィール
「@街道さん ベンツを借りてる親戚が乗って来たので近所をぶらりしただけでする\( 'ω')/
さすがにあのサイズの三台目は厳しい」
何シテル?   05/28 23:34
唯一の趣味ともいえる車に給料の大半を注ぐ僕です。 が、やりたい事の9割は15に注ぎ込んだので…後は基本維持りです。 画像無断転載 ダメ、絶対...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特にジャンル・車種問わずに募集中(´ヮ`*)
ですが、申請のコメントが一言だけの場合は、殆ど関わる気が無い・数稼ぎと判断してお断りする場合があります。

お友達は定期的に整理します。 φ(。。
97 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 和っち和っち *
ドラ@銀ドラ@銀 * じーん☆じーん☆ *
キム.キム. * 街道狂児´@深淵街道狂児´@深淵 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
フルノーマルで購入して数年… 購入時は5000kmだったシルビアももうすぐ3万キロ…(遅 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス G ツーリング レザーパッケージ 始めてのハイブリッド車です。 新車を買お ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
LS460からLS600hLに乗り換えです。 我が家に来た3代目のハイブリッド車…でも ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
通勤快適車です。 正直見た目はPASSOですが、ちゃんとBOONです 新車で発表され ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.