• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日の動画は…。

今日の動画は…。 昨日の動画アップテスト成功に気をよくして、何かお見せできる映像はないかと探してみました。

↓この画像は2001年11月1日に、筑波1000サーキットで行われた、ディーテクニックとジョイファストの合同走行会の中のひとコマです。

自分の走りは恥ずかしくて出せないので、ディーテクニック代表の出来さんが同乗走行をしてくれたときの1ラップです。





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=oOxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXLjEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRiiWDPOebQNAcckIgV6Un_fkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

当時足はGABの車高調にBSのRE711でした。
筑波1000は初走行、ほかのサーキットを入れても5回目ぐらいでした。
タイムは46秒553。あれから3~4回走りましたが、タイムは2秒しか伸びず…。

またサーキットに行きたいです(なぜか涙)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:01:16
DテクニックのTC1000走行会には何度か参加しましたが、マナーがよくて、初心者の私でも走りやすい走行会でした。出来さんをはじめ、講師の方々の同乗走行は本当に勉強になります。

ちなみに初めて参加した走行会は別のロドスタ系のショップの主催するものでしたが、そのショップのデモカーにドリフト状態で煽られ、すごくショックでした。

まっちさんは年季入ってますね。2001年というと、私はまだバイク小僧でした。年齢的には十分オヤジでしたが。
コメントへの返答
2006/10/13 22:17:23
新参者さんこんばんは。コメントありがとうございます(^^)。

そうですね、ディーテクニックの走行会は走りやすいですね。ほとんどがロードスターな上に、タイム別にクラス分けしてくれるので、初心者でも参加しやすいです。

昨年の11月の走行会の時には、妻と二人でダブルエントリーしました。妻はまったくの初心者でしたが、楽しめたようでした。同乗走行がグイグイ村尾さんで、ドリドリしながら走ってくれたそうです。

ジムカーナにも一度参加しました。テールを振り出すことが出来ずに不完全燃焼でした。あれからジムカーナには参加していません(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安室ちゃん、来年引退なんて…(泣)」
何シテル?   09/20 20:29
カプチーノ、ロードスター、86と、歳とともに段々車格がアップ。 別に収入が増えているわけではなく、体格のアップに連れ、室内が段々 窮屈になったためこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いきなりのお誘いにはお断りすることがあるかもしれません。ブログなどを拝見し、コメント等やり取りして心が許せたらお誘いをお受けします。
あまり自分からはお誘いしないと思います。
35 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 森下68森下68 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
REVELREVEL *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 俺の86 (トヨタ 86)
新しい相棒と、今度は20年付き合えるかな…?
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
15年3か月、14万5千キロ乗りました。 いじくって遊んでいました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.