• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こたろ~331のブログ一覧

2015年07月25日 イイね!

V40D4試乗とちょい弄り

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
近況報告です。
本日ボルボカー一宮にてV40D4の試乗に行って来ました。
2Lディーゼルの印象はECO思考な女性が乗るのにマッチしてるな〜と思いました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
自分が乗るにはたるくてフロントヘビーなV40って感じです、エンジン音結構五月蝿かったし(๑•́ ₃ •̀๑)
トルク感は結構違いを感じる事ができましたしパドルシフトも体験出来て面白かったです。

んで試乗中にお願いをしてた弄りですが、ポールスター入れました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
街中走った感じでは燃費ちょっと良くなった?って位しか分からなかったので本日7/25 23:30頃から夜練コースで違いの体感をして来ます。
最高197までしか引き出せなかった場所を200オーバー引き出せればポールスター入れた甲斐があったな〜と実感出来ると思うと夜が楽しみです\(´ω` )/

写真は試乗したD4のインパネとメーター画像です






自分のMY2013とMY2015ではメーター表示やシステム画面が色々違うんだなとちょっと驚きがありました。

以上で近況報告終了です。

追記です( ̄^ ̄)ゞ
マオさんから頂いていた数々のステッカーにポールスターが有ります‼︎
これでやっとポールスターステッカー貼れると思うと次回の洗車後が楽しみ〜( ´ ▽ ` )
Posted at 2015/07/25 19:49:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年04月16日 イイね!

遅くなりまして

皆様、お久しぶりのブログで申し訳ないです。

先ずは4/4・5に084TRGに参加させて頂きました、久しぶりにお会い出来た皆様との楽しく激しいTRGとても楽しかったです。

動画を撮っているので落ち着いたら上げたいと思います。

文章短くて非常に申し訳ないのが仕事のストレスや勤務中にPC画面の見過ぎてで眼球周りの痙攣が頻発し極力勤務中以外は画面等見ないようにと診断されてしまいまして長く画面を見ることが出来ない状態です。
画面を見ていると瞼や眼球周りが痙攣を起こし目を開けていられないくらいになってしまいました(T_T)

本来ならお礼やいいねなどしなければいけないのに出来ずに申し訳なく思っています(>_<)

今週末の川島OFFは眼の調子が良ければ参加しますのでよろしくお願いします。

それでは皆様も体調等気を付けてくださいね〜
Posted at 2015/04/16 01:41:04 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年01月11日 イイね!

T-BONSAI新年OFFin上郷SA

皆様、お元気でしょうか?
インフルエンザなどにはかかっていないことと思いますが風邪には気を付けて下さいね〜( ´ ▽ ` )<コタロ〜です‼︎

元旦以来久しぶりにVOL嬢に乗っかり3ヶ月も洗車しないまま1/10開催のT-BONSAI上郷SAカレーOFFに行ってきました。

生きている事の報告も兼ねての参加でしたw

20:00から始まり23:30頃には解散でしたが顔馴染みやお世話になりっぱなしの方やお久しぶりにお会いできた方も居て楽しく仕事を忘れられる貴重な時間でした。

ELKの新ステッカーも頂きましたがVOL嬢に貼る場所が無いため別愛機のMacBookとiPadに貼ってみました。

こんな感じです


ラブリーな感じなのでiPadケースとMacBookのAppleマークに被せて貼ってみました。




目の白い部分と首の白い部分はくり抜き済みで〜す、前VerはVOL嬢のお尻に貼り今回Verは普段使いの愛機に貼りお気に入りです。

明日も仕事っす‼︎
早めに寝ます(´Д` )
Posted at 2015/01/11 22:44:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!

生きてま〜す( ̄^ ̄)ゞ

皆様、毎日のお仕事にBONSAI活動に家庭奉仕とお疲れ様ですm(_ _)m

久しくブログ上げてなかったので書いてみましたm(_ _)m

ここ最近の近況報告なのでチラ見終了でも問題ないっす(´Д` )

12月に入ってからは北関東での暴年会やTーBONSAI周年記念OFFと楽しい時間が有りました、お会い出来た皆様へのお返事もできず大変申し訳ないと思っていますm(_ _)m

楽しい時間が過ぎると待っていたのは現実だけでした、年末に向け大量の年末駆け込み工事への対応でパンク中です(>_<)

雪も全国で大量に降り翌日は路面カチカチでしたね〜
通勤手段は雪が降ろうが路面が凍ろうが原付通勤致しました。
何が何でも職場には時間通りに着いてくれと釘刺されちゃってるので空気圧抜いてノーマル中華タイヤで出勤しました((((;゚Д゚)))))))

過去に何度も雪の中をバイク通勤してるので滑るタイミングってよく分かりますね〜

やっぱり今年も大雪の翌日に1回コケましたよ( ´ ▽ ` )

そんなこんなで生きるか死ぬかのちょうど良い塩梅で日々過ごしております。

寒い寒い冬ですがインフルエンザにかからないように皆様気を付けて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/12/21 11:08:50 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年11月21日 イイね!

忘れられてるかも〜\(^o^)/

皆様、御無沙汰しておりますm(_ _)m
お忘れになられた方も居らっしゃるかと思います。

こたろ〜で〜す( ´ ▽ ` )ノ

タダでさえ年末まで忙しくスマホの画面やPC画面さえプライベートではもう見たくない所まで追い込まれています(´Д` )

メールも見たくない位フォントを目の中に入れるのが嫌になってます。

その為か引き篭もり気味&VOL嬢にも御猫様にも乗ってない始末・・・(下品でした(>_<)

其処に輪をかけて他県業務の集約が12月に始まる為連日連夜の22時帰宅に土曜出勤

この忙しい時期にどっかのアベちゃんが解散なんて言うものですから輪をかけて通常業務の3割り増しでもう死ねそうな状態まで来ていますorz

一応生きていますが屍と一緒なのでお返事はお返しできませんが途中報告させて頂きました。

早く選挙開始して楽にして欲しいっす(>_<)

それでは皆様、12月に復活出来る様頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 2014/11/21 12:24:18 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ZENさん 😭😭😭ZENさんに何もなくて良かったです😔😔😔😔
気を付けて楽しんでくださいね😢😢😢」
何シテル?   06/11 16:07
こたろ~331です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

M&#39;s Hyper Base 結晶塗装ヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 23:56:14
piagio フロントフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 10:57:26
夜練コース 猿投 〜 矢作ダム 〜 飯田街道 〜 猿投 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 21:56:27

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 V40SE (ボルボ V40)
T4SE エレクトリックシルバーメタリックを3月27日に納車されました 脚にブレーキと ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2012/07/02 ついに通勤快速購入しました。 軽めに弄って快適仕様を目指します。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
3月上旬に手元を離れ旅立っていきます。 新車購入し1年11ヶ月で14000Kmと余り乗っ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて免許取ってから乗り始めた車です JZX81をGTツイン1台とハードトップ2台の計3 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.