• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずしゃんっのブログ一覧

2016年04月18日 イイね!

ハチロク乗ってます。



ご無沙汰しております。




前回の更新は一昨年の夏、N ONEの横っ腹突っ込まれた時だったみたいですね。


あれから色々ありまして、N ONEは2015年3月に手放しました!

そっから一年間、15年落ちの富士重工製の森君にお世話になりました。




はい、これです。

3万km走行の調子いい奴がタイミング良く下取りで入ってきたので、横流ししてもらって渋々乗りました(笑)




そして今年3月、この森君にも別れを告げ、帰ってきました。





フォレスターとどちらか手放す選択だったのですが、
夏きついしボロいしデート向きじゃないし、かなり迷いました。(笑)


けど2年弱ナンバー切っても手放せずにいたし、よく考えれば考えるほどやっぱハチロクが好きだし、
もっかいこいつと楽しむ事にしました。



年度末が迫ってたので、森君の抹消とハチロクの登録とでバタバタしたり、

光軸調整のネジ全折れで絶望したりしましたが、最終的に何とかなりました。(笑)



まぁそもそも何でこうなったかと言いますと、
3年半同棲してた彼女さんと別れて家を出るハメになったからなんです。(笑)



今は生活するのに必死で大した事してあげれないし、
どこまでいけるか先の事は分かりませんが、とりあえずハチロク復活です。

サーキット走ったり前みたいに活発には出来ないですが、ひっそりと通勤とたまにお山ドライブで楽しもうと思います。



みんカラの更新も全然しませんが、チェックはしてます。(笑)


N ONE繋がりで良くして下さった皆さまも、クルマ変わっちゃいましたが中身は変わらずの若造ですので、これからもよろしくお願い致します。



以上とても簡単にですが、ご報告とさせていただきます!
Posted at 2016/04/18 14:04:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2014年08月15日 イイね!

やられた。

やられた。


通勤途中、やられました。


こっち直進で交差点進入、右折のおばちゃんノールックで
豪快に決めてきた。


50〜60km出てたし並走もいたし、さすがに止まれず避けれずですわ。


しかもおばちゃんテンパってるから、おれがお巡りさんに状況説明してたら
『えっやだ待って、なんかあたしが悪いみたいじゃな〜い(´・_・`)』
とか抜かしおった!


張り倒すぞおい∑(゚Д゚)





とりあえず身体は大丈夫だけど、
これ10-0にはならないんだろ?

事故なんて初心者だから良くわからんけど!


ふざけんなまじで!





ばばぁには絶対負けん!!!

許さんぞ!!!!
Posted at 2014/08/15 09:41:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | N one | 日記
2014年07月20日 イイね!

夏ワン‼︎‼︎‼︎ だけど‼︎‼︎‼︎ 研修でした。






ってなわけで、今日は夏ワンですね!!!




今僕は、電車に揺られています!




本当なら今頃、静岡県にいたはずなのに、

向かう先は新宿。







なんでこんなことになってしまったのだろう。











行きたかった!

行ける予定だった!



研修、一回くらいの欠席なら受講時間的にもなんとかなった!


けど!!!!!






今日ドンピシャで試験!!!






これ受けないと、後の修了の認可がおりない…。





あぁ〜、なんて憂鬱なんだ。




今日出会うはずだった、交流できたであろう方々が
たくさん、ほんとに沢山いたはずなのに…(T_T)






なので、参加したみなさまのブログを読んで、

あたかも自分いました的な妄想して楽しむしかありません。



















楽しめませんよね!(T ^ T)



Posted at 2014/07/20 08:14:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | N one | 日記
2014年04月27日 イイね!

停電しちゃいました。











1時間ほど前、やっとこさ帰宅して夕飯食べてたら






ぴゅ〜〜ん

と家中の家電がシャットダウン!!!(T_T)




え、ブレーカー?と思い見たけど落ちてない。



え、電気料金、滞納してたっけ?(滝汗)




するとアパートの隣の部屋が騒がしいww

玄関を出ると、みんな同じように顔出してた。(笑)




八王子一帯、停電しちゃったみたい。



夕飯の途中だったので、懐中電灯引っ張り出してきて





その灯りを頼りにとりあえず食べきった(^_^;)





復旧はまだかな?

原因はなんだろな?




もう1時間経ったし、長い停電だ…。





録画のアメトーーク見てたのに…。(爆)




Posted at 2014/04/27 21:27:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年04月27日 イイね!

Let It Goしてきました。












なんか最近「〜ました。」のタイトルが続いてるので

継続してみたら意味不明ではないか。




まぁ内容的には10日くらい前から溜まった分の
(大したことない)ネタ放出ブログっす。w













巷で騒がれているアナと雪の女王を観に行ったんです( ´ ▽ ` )ノ

これがタイトルの元ネタでございます









ん〜、10日ほど前ってのがバレバレですね(笑)







映画はじまって、主人公のアナが登場すると


どっかの小さい子が
「あ、ママ〜!ア○ル出た〜!ア○ルかわいい〜!」





って何言うとんねん!!!!!!(笑)

最近の子どもってこんなにレベル高いの?w



インパクトありすぎて、その後5分くらい映画の内容入ってこなかったよ。(笑)




でもまぁ映画の感想は、最高に良かったですよ(^_^)
ディズニー映画はやっぱり音楽が素晴らしいですよね〜♪



素晴らしい音楽に触れたら歌いたい気分になったので
映画の後は彼女さんと朝までカラオケ全力疾走しました。(笑)





高校生の頃は朝7時に電車で帰宅しても眠いぜ〜くらいで済んでましたが


この歳…ってまだ23歳ですが(笑)
それでもあの頃のようにはいきませんね。



5時過ぎてカラオケを出る時には膝が痛いwww

疲れが関節に出るってなんか虚しいっす…。w





こうやって若さを失っていくんだなぁって感じた。(笑)



けどカラオケは何歳になっても楽しい!

ストレスも発散できる!



映画見た直後だったから、
彼女さんはアナの曲何度も歌ってた。(笑)

んで、しみじみと良い映画だったなぁって話してた。


なので、

















おかわり行っちゃった。(爆)



しかも今度は3D!w

公開初日の土曜とゆうこともあり、すごい人でしたが
事前に最高のポジションを予約したので心底楽しめました\(^o^)/




今度はカラオケじゃなくて、近くに都内初オープンしたIKEAがあるので
帰りに寄り道しました(^_^)






こちらも週末だし、早くもG.Wな方々もいるでしょうから
物凄い混雑っぷりでした(汗)



とてもゆっくり見れる状態ではなかったのと
中を見て回ると、絶対何か買っちゃうので
おとなしくホットドッグだけ食べて出ました。(笑)


また日を改めて行きたいところですね〜(^_^;)











あと、一昨日だったかな?

うちの会社の社員Pの目の前で事故がありまして、







単独でガードレールと街路樹にぐっしゃり(T_T)



ここの10mくらい先に社員Pあって、この日はN-oneが一番道路側に置いてあったので

突っ込まれなくて良かった…。



何もないただの直線道路ですし、原因はよく分かりませんが

この翌日から少し早く出社して、
社員Pの奥のほうに停めるようにしてます(^_^;)


さすがにあれを見たら少しビビったのでw




まぁ油断してると、自分もこうなり兼ねませんので
気を付けないといけませんね、本当に(-_-)


Posted at 2014/04/27 11:32:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「今日はハチロクの日なので、帰ってきてハチロクの運転席に座ってほっこり。
遅くて近所迷惑+疲れ溜まってるのでそれだけ(^_^)」
何シテル?   08/06 23:22
東京の片田舎在住、某クルマ屋さん勤務の若造です。 2年半で幾多の土手登りを共にしてきた白黒レビンと 無限フルエアロ、通勤特快仕様の黄色いN-oneの2台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ハチロク or N-oneオーナーの方はもちろん、車種問わずクルマ好きな人はお友達になって下さいませ。
38 人のお友達がいます
T@keT@ke * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
パパ介パパ介 大那大那
あやかるてぃーなあやかるてぃーな さぶ吉さぶ吉

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
☆エンジン・駆動系 AE92後期ノーマル HKS SUPER POWER FLOW トラ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年10月4日納車。 無限フルエアロにプレミアムイエローパールのツートン\(^ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる