• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

トリピィ梨軍団オフに参加!!

トリピィ梨軍団オフに参加!! 鳥取にゆかりのある人たちが集う「トリピィ梨軍団」のオフに参加して来ました!

岡山県民で鳥取に住んだこともないのに何故か参加してます・・・(^_^;)
だって毎週のように行ってたりして、ある意味第2の故郷なので!!
実は、老後は鳥取の海の近くで繰らしたい!!!!と心に決めているぐらいです。(笑)



フラッシング+オイル交換をやって快調になったところで、いざ倉吉方面に出発!

フラッシングをやって、明らかに回転フィーリングがスムーズになりました。
オイル交換の効果もあるとは思いますが、普段のオイル交換ではこんなに効果を体感することがないので
これはフラッシングの効果なんでしょう。
さらには、アイドリング時の振動が非常~~~に穏やかになり、ガサガサした感じが全くなくなりました。
マフラーのこもり音も低減され、加速中でもわりと静かに。


そんなわけで快調にR179を北上し、倉吉市内を抜けて道の駅・北条へ。
しかし。。


あら?

もう集合時間の15分前ぐらいなのに誰もいない。。




そうです・・・・。

会場を思いっきり勘違いしていました!!!!
(。_゚)〃ドテッ!



ということで、慌てて「本来」の会場である隣の「道の駅・大栄」へ移動しました。(^_^;)
ここでも集合場所がわからず少し彷徨いましたが、無事にみなさんの元へ辿り着くことが出来ました。

しかし、集まってみてビックリ。
なんと総勢20台以上とゆうかなり大規模な集まりになっていました!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

実にメーカーと車種がバラけていて(ただし、スバル勢を除く・・^^;)
いろんなクルマ、いろんな方向性が見えてとっても楽しかったです。

けっこう風が吹いていて寒かったですが・・・・。
来る途中にある風力発電の風車がいままでに見たことのない速さで回転していました。(笑)


参加者のみなさん、お疲れ様でした!!!

これからも参加させて頂きますので、またお会いしましょう。
鳥取県民ではありませんが、県南に行くより断然鳥取に行く方が近いので・・・。


写真はもうちょっと待ってね・・・・(^_^;)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:38:58
先日はお疲れさまでした。

走行距離にはびっくりさせていただきました。(笑)

こちらにもよく来られるとのことなので、見つけたら激しくパッシングしますね。(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:32
お疲れ様でした~。

明らかに過走行ですから・・・。
でもこれからもこのペースを維持していきたいと思ってます(笑)

激しくですか~~~
どうか煽らないでください~(^_^;)
2007/02/14 22:44:10
お疲れ様でした( ̄ー ̄)

自分も鳥取が第二の故郷ですね(笑)

それに何気にネタがいっぱいなオフでしたねw

コメントへの返答
2007/02/14 22:48:35
お疲れでしたっ!!

じゃあ、老後は鳥取へ住みましょう(ばき)

本当にネタ満載でまとめるのに苦労してます・・・(^_^;)
2007/02/14 22:49:25
こんばんは~(^^)/

鳥取いいですよねえ。
学生時代、4年間住んでいました。
鳥取市の湖山ってところに。

近くにすごくおいしいラーメン屋があって、週に2回以上食べに行っていました。

今も鳥取市方面へ行ったときは、必ず食べに行きますよ(^O^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:52
そうなのですか!!
では、kenjiさんも今度トリピィのオフ行きませんか~(^^

次はドリフトオフミだそうなので!!
2007/02/15 08:48:17
先日はお疲れ様でしたm(__)m

老後といわず、早急に移住しましょう・・・w

広島にBD乗りの友達がいるので、僕も山陽に行かなきゃと思っているのですが、なかなか行けず・・・。

コメントへの返答
2007/02/17 10:25:51
遅レスですがお疲れ様でした~。(^^

確かに機会があれば移住したいのですが・・・・(^_^;)

山陽にも是非是非お越しください。
またお会いしましょう~
2007/02/15 18:50:20
お疲れ様でした♪

あのタワーバー欲しいです(バコッw

今度「青葉」に行きましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントへの返答
2007/02/17 10:27:18
お疲れでしたっ!

タワーバーはまだ廃盤になってないはずなので頑張って買いましょう(^^
タイプIを売りに出してそれを元手にするとか・・・・

青葉ぜひ行きたいですねぇ~。
楽しみでしょうがないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気づいたら2017年初ブログ http://cvw.jp/b/11541/39430611/
何シテル?   03/09 20:58
豊富な自然、素晴らしい風景、ご当地の雰囲気を満喫出来るドライブ・旅行が大好きです! 今まで、北海道以外の46都府県には行きました。(沖縄県以外は自走) 自走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋月電子 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:24:07
 
海釣り大好き! 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:22:57
 
エフエムつやま 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:21:01
 

お友達

無差別送信や広告宣伝目的と思われるものは基本的に全てお断りさせて頂きますのでご了承ください。
64 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * maetakemaetake *
STAGSTAG けいん@けいん@
どかんどかん KUROYONKUROYON

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
前車ローレルはかなり気に入って乗っていましたが、何分にも、燃費が良くない上、年式が古くな ...
日産 ブルーバード Myブル (日産 ブルーバード)
初めてカタログで見た時からこのスタイルに一目惚れ!! 憧れの果てに就職2年目の2002 ...
日産 ローレル ローレルさん (日産 ローレル)
某中古車検索サイトで何気なく検索していて、偶然見つけたローレル。 見つけるまでは、本当に ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
近場に出掛けたりするのにはガソリン代も安いし駐車場の心配もしなくて良いので楽だな~と思っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.