• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

choku_のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

今日の飯

今日の飯


俗に言うナシゴレン
これから部屋でしこたま飲みます(*´꒳`*)
Posted at 2017/07/15 21:59:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

どこ人?

本日日本の方と思しき
車と出会いました。













しかも2ナンバー...
なんじゃねんそれ〜




こんな奴もおるし...








フェンダーから
具がで取りました...



それだけです(汗

おやすみなさい😘😴💤

Posted at 2017/07/06 23:22:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

SSR

写真の車マレーシアでいうカンチルという
プロトン社の車みたいです。
でもホイールはSSR…。
めっちゃ偽物みたいですが
軽用ってあったんかな〜(o_o)
ロゴの傾きがたらんような…。




Posted at 2017/07/04 22:49:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

カウントダウン



かなり久しぶりのアップ。

本日、ケイマンを引き渡してきました。





結局海外出向が原因で1年と半年の
付き合いとなりましたが、もう一度
乗りたいと思えるいい車でした。

よく雑誌のレビューとかで言われる
鉄の塊のような剛性感ってどんなやん⁉︎
と思ってましたが、乗ってみると
納得ですね。

しっかりと荷重移動させてハンドリングを
切り込んでいくとスルスルっと巻き込んで
いく感じもすごく素直で乗ってて
不安になることはなかったんで、
やっぱりしっかりと作られた
車なんでしょう^ ^

次は現地で中国にロータスとともに
買い取られたアジアの会社の車に乗る予定…

刺激に満ちた相棒は少しの間お預けですが
それまでの間は赤道直下のカーライフを
楽しんでこようと思います。

では、次回より異国の地より
ブログをお送りいたします(笑





Posted at 2017/06/30 18:13:05 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ツーリングでの360度撮影、
サーキットなども楽しそうです。
又、ドローン搭載やセンサーの感度がよければ星空の撮影も面白そうです。
360度撮影できるので、
広角映像ではなく自由な角度で映像美を
楽しみたいですね。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:車ではツーリングやどうしても
画角的に前方しか撮れませんでしたので、
様々な角度からの映像を楽しんでみたいです。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 19:37:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「これかっこいいね〜
値段も結構なもんですが...」
何シテル?   09/11 21:59
chokuです! 同じ趣味を持つ皆さんと楽しい時間が過ごせればと思っています。よろしくお願いいたします! ちなみに、このパンダはマカオにいる『心心(シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダ(純正) カップフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 13:12:24
ステアリングの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 17:31:57
RGM RearGuards(バンパープロテクター/トランクガード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 12:24:17

お友達

基本的に無口で、
人見知りな車好きです。
慣れてくると結構毒を
吐くかもしれません^^

基本的にリアルでお会いした方で
宜しくお願いいたします。

今後も
くるまを通していろんな方とy
交流できればと思っています。
少しずつお友達が
増えれば嬉しいです♪
136 人のお友達がいます
Mash.yamamotoMash.yamamoto * あんだ~あんだ~ *
素 うどん素 うどん * コウカプコウカプ *
me-chan!me-chan! * しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 吾助 (マツダ CX-5)
XDL package
ポルシェ ケイマン Kさん (ポルシェ ケイマン)
エキシージの後妻です。
ロータス エキシージ EXIGE S RGB SPL (ロータス エキシージ)
今年2011年の9月から新米ロータス乗りです!! 私の誕生日にやって来ました。 これから ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いろいろ楽しい思い出が詰まった車でした。 海外への出向が決まり、泣く泣く手放した車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.