• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

シンデレラ

昨日は焼き牡蠣ツーリングお疲れさまでした^^
今回は弾ける場所がなかったので?のんびりツーリングと相成りました。

私とソゥさんの福岡組は基山からスタート
道の駅おおむたで熊本組と合流


途中休憩を✂


またまた✂(変態撮影会をしつつ・・・)


平田海産で


うちは1000円バケツ(これでも結構な量)したが、2000円バケツはかなりお得のようでした^^


シンデレラ=灰かぶり という意味らしいです。
炭の灰で食べている最中も、
食べたあとも灰だらけでした(笑




例のバソ


にしてもエライ真っ直ぐ


普賢岳と平成新山を望み







祐徳神社に寄り


大鳥居をぬけ


荘厳な感じ


超スロー変態で金龍までたどり着き、


ここで解散!!


いやー食ってばかりですね・・・

















実は夜はこれを


こんな感じで


こりゃ痩せないわけだ(;゚Д゚)!
ブログ一覧 | エキシージ | 日記
Posted at 2012/02/12 12:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 12:54
お疲れ様でした!

楽しいツーリングでしたね
夜はまた豪華ですねわーい(嬉しい顔)

僕は疲れたのか?ほっけの開きをつまみに飲んでたら睡魔に襲われて…バタンキューでしたウッシッシ
コメントへの返答
2012年2月12日 13:03
お疲れさまでした!
昨日は炭火焼き三昧でした^^

また是非!
2012年2月12日 13:02
来ました!夜のグルメレポート(^^)
なんと!焼肉とは\(^o^)/
因みに、わたしゃカレーライスでした。

また、次回を楽しみにしています(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月12日 13:06
やっぱりというか、
行っちゃいました^^

ま~絶対外食だとは
思っとりましたがf(^_^;

次回は800km11レポですかね~?
2012年2月12日 13:22
おぉ~炭火焼き肉!

牡蠣食べてる時から焼肉食べたかったんですよね~

今晩おねだりしてみよう…
コメントへの返答
2012年2月12日 13:41
炭火焼はイイッ!!
誰が何と言おうと^^

最初に一言告げて、
おねだりしちゃってくださ~い

『却下なしの方向で、
  炭火焼肉どうでしょう?』とか(笑
2012年2月12日 16:27
お疲れ様でした。

今回は、誘っていただいて、ありがとうございました (^-^)/

初のロータストレイン、堪能いたしました♪

ちなみに、今回のツーリングで、初めてローでレブリミットまで引っ張りました (^^;
皆さん、速いことと言ったら・・・帰宅したら、異常に肩が凝ってました(爆)

牡蠣おいしかったですねぇ b(^^
炭火焼三昧、ウラヤマシイ(笑)

それにしても、皆さんのエクエリ、それぞれに個性があって、見ていて楽しいですね!
モディファイ意欲(物欲!)がかきたてられます (^^;

また、是非ヨロシクお願いします


ちなみに・・・昨夜、落札してしまいました(ちらっとお話ししましたが、覚えてますか?) (^^;
コメントへの返答
2012年2月12日 20:32
ツーリングお疲れさまでした!

また行きましょうね^^

ということはマフラーは
また先延ばしということですね~

取付完了したら、確認させてください!
2012年2月12日 16:43
堪能されてましたねえ~。
本日のふくおは、なぜかしらchokuさんの影武者が(笑)

エキシージで来られた方だったので、chokuさんと間違って話しかけるという事態が発生しました。また遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2012年2月12日 20:34
もしかしたら、鹿島で私が強引に
編隊に巻き込んだ方かもしれませんね~^^
今回は、少々お疲れでしたので、
次回お会いしましょう!

私も影武者様(どっちが!?)に
お会いしてみたいですし~
2012年2月12日 18:48
ここまでの台数が集まると注目度満点ですね。(^^)

牡蠣うまそ~。(*´∇`*)

コメントへの返答
2012年2月12日 20:35
子供が飛び跳ねて
指さしながらキャーキャー言われたのが
道中で実は三回ほど^^

なぜか大人には人気が無いロータス。
やっぱ知名度の差ですかね~

私の車もエリーゼといわれてましたので・・・(トホホ
2012年2月12日 20:57
〆は肉ですか…うまい!

ロー○スって、運転するとか~な~り腹ぺこになるんですょね~げっそり

食欲旺盛なのはその反動でしょうわーい(嬉しい顔)ワラ

お好み焼きとか穴子めしツアー楽しみですねっウィンクグフフ
コメントへの返答
2012年2月12日 21:58
締めも炭火焼でした(笑

ロールス運転すると
後部座席の会長に気を使うので
おなかすきますね~(嘘

冗談はさておき・・・

次回も非常に楽しみですね~
何を食べるかもふくめ^^

お好み焼きもいいですね~♪
2012年2月13日 21:51
こんばんは♪

ツーリングも牡蠣も最高ですね!!

同じ車種が集まると話も弾みますよね♪

今度はふくおはに軍団で来てくださいね♪
コメントへの返答
2012年2月13日 22:45
牡蠣2度目ですが
良かったですよ~^^

ロータス仲間がまだ福岡には少ないので
機会があれば参加してもらいたいですね♪

プロフィール

「これかっこいいね〜
値段も結構なもんですが...」
何シテル?   09/11 21:59
chokuです! 同じ趣味を持つ皆さんと楽しい時間が過ごせればと思っています。よろしくお願いいたします! ちなみに、このパンダはマカオにいる『心心(シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソールにカップドリンクホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 01:51:38
C1736スピーカのバイアンプ接続#1_計画編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 22:42:52
純正アンプからサブウーファー取り付けコネクタを自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 07:08:18

愛車一覧

トヨタ GR86 ハロ (トヨタ GR86)
WRX STIから乗り換え
マツダ CX-5 吾助 (マツダ CX-5)
XDL package
ポルシェ ケイマン Kさん (ポルシェ ケイマン)
エキシージの後妻です。
日産 シルビア 日産 シルビア
3台目の愛車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation