車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:24 
@ヨーゼフ・ポワレ (笑)面白そうですね!!
03/26 19:50 
需要のありそうなヤツも作ってみる♪
 03/26 21:16 
@Loozer 今度HEAVY METAL IN CARってのもお願いします(笑)
03/26 19:49 
新作ステッカー!!
 03/27 00:30 
@Loozer めっちゃいいじゃないですか!
03/17 08:36 
実は12/10~スープラありませんでした。やっと乗れそう。
03/11 11:29 
天気いいよ♪
02/11 17:06 
@Beniusa 何をするのかな?
 02/11 17:35 
@Loozer さん、助手席最適化です(о´∀`о)あ、もう終わりましたw
02/11 16:46 
チラ見せ♪
 02/11 23:28 
@Loozerさん おおぉぉっ!!僕もGW後にこの顔になる予定です!!w
赤もカッコイイですね(*^^*)
01/24 22:03 
@between そーなんですよね…実は欲しいパーツもあるんで今度詳しく教えてください。
01/24 08:30 
スープラのライトが廃盤というウワサなのですが・・・
 01/24 21:56 
@Loozer 海外ならまだ手に入るかもしれませんよ。ebayなどで輸入してみてはいかがでしょうか。
01/02 20:44 
年賀状♪
01/01 10:06 
あけおめ♪
12/04 10:34 
スーパーカー車庫入れ、心臓に悪い…(笑)
12/03 21:43 
らぶり~すーぷら♪
11/27 21:23 
@Tsuckey♂ ずいぶん加工されてますけどね…(笑)
11/27 18:15 
雨の弥彦駅にて…②
11/27 18:13 
雨の弥彦駅にて…
 11/27 21:17 
@Loozer なんか味のある写真ですね(・∀・)
11/27 15:12 
人いない(笑)そして霧…
11/25 14:35 
@Repair こんど車みせて欲しいなぁ・・・
 11/25 17:07 
@Loozer 是非是非!
11/25 14:33 
昼休みを駆使して作ったぞ!ステッカーに使えそう!
11/15 22:16 
1日遅れだけど見えました♪
プロフィール
「@ヨーゼフ・ポワレ (笑)面白そうですね!!」
何シテル?   03/26 21:24
Loozerです。 もうだいぶ古いですが80Supraです。 あと、DIYでLED工作もしています。 よかったらお友達登録もお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前期のですが、 後期、ウインカー・テール・ヘッドライトにかえています。 ヘッドライトはイ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
もともと、家の車でしたが 今は自分のセカンドカー化しております。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
家の車 意外と速い。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.