• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日は鹿!

今日もまた一人でFDに乗り込み、ドライブしてきました♪

R136で土肥に出て海岸線を松崎まで行き、下田松崎線経由でR414に入って、天城峠を越えて帰ってきました。

距離はちょうど120キロくらい。夜の9時頃出発して2時間ちょっとの楽しいドライブでした(^-^)

途中黄金崎を越えたところで山を駆け登る鹿のオシリをみましたw(゚o゚)w

まさか今日もまた動物に遭遇するとは(^0^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:29:44
女性がFDで軽く120キロのドライブを走り切るのがカッコイイ!!

今日は鹿でしたか^^

鹿は行動パターンが読めない動物なので、とても危険ですよね。

見えたのがオシリで良かったですね~

次は熊?
コメントへの返答
2011/08/29 17:39:25
ただただ運転が好きなんです♪

でもこちら『みんカラ』でお友達になった女性たちは、皆さんレベルが違くて、私なんて足元にも及びませんm(__)m

熊だと長野あたりですかね~。

でもキツネに会える日はまだ当分先になりそうです(^-^)
2011/08/29 15:00:51
はじめまして。Marsさんとこからやってきました。
FDで伊豆のぐねぐね道走るのは楽しそうですね~。

伊豆はカモシカとかも出るそうで(増えすぎて害獣らしい)、昼夜問わず気をつけて走りましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:45:42
はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)

東西南北どちらに向かっても、楽しい道ばかりで幸せな環境です。

動物だけでなく、人や車にもお互い気をつけましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どこのサーキットにお出かけですか?」
何シテル?   08/10 16:29
ななセブンです。8歳の娘、5歳の息子、8月で3歳になる息子がいます。車やバイクの運転が好きで、特にFD大好きです。自分が所有する前はFDを道で見かけると、意味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在FD所有の方、以前乗っていた方、車のメンテ詳しい方とお友達になれたらうれしいです。興味をもっていただけたらお友達になってください(^-^)
11 人のお友達がいます
ななふる☆77ななふる☆77 * keikakeika
ぎりちょ@Rぎりちょ@R Mars☆Mars☆
ぽんきち7 改め たぼ7ぽんきち7 改め たぼ7 ま@とりま@とり

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
自分で所有していても、FDは偶然道や駐車場で見かけると心が躍る♪
日産 セレナ 日産 セレナ
新車で購入して1年。最近は子供が常に一緒なので、この子がメイン。三輪車やら自転車やら、ホ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で購入しましたが、2ヶ月で廃車にしちゃいました(;_;)スマートでハンサムだったのに ...
ダイハツ ラガー ダイハツ ラガー
中学生の頃、両親が新車で購入。免許取得後はずっとお世話になった。ワインレッドとシルバーの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.