車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
モータースポーツジャパン小早川さん来訪。
わかる人はワカル貴重なショット(笑)
Posted at 2017/04/16 13:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | NDロードスター | 日記
2017年04月08日 イイね!
マツダファン東北ミーティング、始まりました〜すでにバテ気味ですが、明日もご参加の皆様、宜しくお願い致します。
2017年04月07日 イイね!
いよいよ明日!明日からマツダファン東北ミーティングが2日間開催されます。自分は今日から現地入りしています。

Rotary50thの皆様およびA.M.O.Aの皆様、宜しくお願いします♪

2017年04月04日 イイね!
今週末はMFTMだってのに・・・やっちまったよ・・・(遠い目)

今週末は絶対に乗り越えなきゃね。全マツダオーナーブクラブ連合 100名様が楽しみにしているもんな。

しかし、一回6錠って何ぞ?(笑)



では、気を取り直して(苦笑)

全マツダオーナーブクラブ連合(A.M.O.A)加盟グループからマツダファン東北ミーティング参加の皆様への おさらい

【土曜日参加の皆様】マツダファン東北ミーティング


【日曜日参加の皆様】4月9日(日)マツダファン東北MTG スケジュール


以上を、もう一度じっくり読んでみてくださいね。



さて、今回のマツダファン東北ミーティングですが、A.M.O.Aの皆様と一緒に楽しむ以外に、個人的には もうひとつトピックがありまして・・・・

それはマツダファン東北ミーティングにて併催されるGLOBAL MX-5 CUP JAPANの開幕戦で、俺がリーダーを務めるバンド【X-RACIN'】が国歌独唱と大会テーマソングを披露する事になったのです。

マツダファン東北ミーティング公式HPでも紹介されています。

※国家独唱 X-RACIN'(メディア対抗ロードスター4時間耐久レース時)




因みにX-RACIN'の公式プロフは下記の通りです。

Vocal Akira
X-RAYヴォーカル。1983年デビュー。
現在はヴォーカリスト、コーラスサポートなどのライブ活動に加え、ヴォイストレーナー、コーラスアレンジャー、レコーディングディレクターを務める。

X-RAY動画


Bass hoshi-Z
真の姿は某BIGバンド(権利の都合で非公表)初代ベーシスト。1987年より音楽業界においてプロデューサー、ベーシスト、コーラスなどの「暗躍」を続ける10万53歳。

Lead・Guitar Yaswing
Cheap TrickやMichael Schenker Group等のハードロックに目覚めtara-Gとバンドを結成。
「HA・SHI・RE~GET THE WORLD~」メインコンポーザー。
*Oh! May-Cool BAND メンバー。

Side・Guitar Yone
数々のバンドとのセッションを重ねるマルチプレイヤー。
X-RACIN’ではギタリスト、Oh! May-Cool BANDではボーカリストを務める。
*Oh! May-Cool BAND メンバー。

Leader, Drums tara-G
Oh! May-Cool BAND【波崎音頭】を作詞作曲。Yaswingとは中学生からのバンド仲間。
いつも企画の立役者であり作詞を担当する。
*Oh! May-Cool BAND メンバー。


*Oh! May-Cool BAND
東日本大震災復興支援活動のきっかけとなるよう結成されたバンド。
被災地区の伝統祭事テーマソング【波崎音頭】を音楽提供および実演した。
歌手つボイノリオ氏のラジオ番組では共に復興支援活動を展開。以来、伝統祭事紹介時には【波崎音頭】が必ず取り上げられるまでになる。


となっております。


なので、週末までには身体をなんとか治さなきゃいけないんだよね・・・(遠い目)



頑張ります・・・(また遠い目)
2017年03月24日 イイね!
ギリギリ セーフ何とか参加費回収&振り込みが終わりました・・(遠い目)

今回のA.M.O.Aからの参加者は90台!あとはパドック駐車位置と集合時間等を決めるだけです。

上記にては忌憚なき意見をお待ちしています。採用出来るか否かは主催の判断ですが(笑)
プロフィール
「モータースポーツジャパン http://cvw.jp/b/1154277/39618732/
何シテル?   04/16 13:41
--生涯の趣味となると思われる事項-- 1. ロータリー搭載車を乗り回すこと 2. 女性を追いかけ回すこと 3. ドラムを叩くこと 4. ギターを弾...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
MZRacingファンミーティング・カート大会 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 21:01:28
 
お友達
MAZDA好きなら、どちら様でも喜んで!
91 人のお友達がいます
Nuk-P@RailStarNuk-P@RailStar * ☆shin☆shin *
堕天座堕天座 * 桜霞(sakurakasumi)桜霞(sakurakasumi) *
SダイスSダイス * paripipoparipipo
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア 見掛け倒し号 (マツダ ファミリア)
ちょっとばかり派手な外見と、フルノーマルな中身がウリです。 ※バネだけ9,800円(1台 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017.03.01納車 前期ですが、なんちゃって後期仕様となっています。 プロシー ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
CHARGEドッグ787Bを乗せて遊びに行くために購入。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2017.02月に発注したのですが、納車は4月になるとのこと・・・(遠い目) NDロー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.