• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カラフルな本日のお宮!!

カラフルな本日のお宮!! ←今回集まったクルマを見るとカラフルですね!!。yαmamotδさん、kiku-さんのクルマは撮りそこねました(スミマセン)。

昨晩ビートルで走っていたので、遅めの起床でしたが天候も良くショップも行く用事もある事から、バスでまずはお宮に出発。
着いたらkoi-dさん(206)、kiku-さん(サクソ)は到着済み(朝のひとっ走り後?)。その後、(初顔合わせの)むしぱんさん(C2)、ま@とりさん(シビックR)と集まり歓談していると黄色いビートルが..珍しいな~と思っていたら知り合いでした。以前、ショップのイベントで知り合いになった方で、メールでお宮の話をしていましたが、事前連絡なく現れたのでビックリ!!(場所が最初はわからず探したみたいですが(^^;))。
みなカラに登録されていませんが黄色い豚さん(←今日、即行で登録されました!!)としておきます(かなりイイカゲン!!)。
その後も、HFさん(207SW)が合流、用事のあるkiku-さんと入れ替えであんぱん会管理人であるyαmamotδさん(C2)が到着。

いつものように歓談モード&お買い物&試乗会モードに突入。帰るといいつつナカナカ帰れないkoi-dさんでした(笑)

お宮も地獄のような暑さは峠を過ぎ、曇れば涼しさを感じる気候で、珍しく空冷ワーゲン仲間の参加もあり面白楽しい午前中を満喫できました。

最後に、ま@とりさんから(その場では飲む事の許されない)ヒエヒエ!ビールをお土産で頂き(ま@とりさん、ありがとうございます)、パン工場行き組と帰宅組に分かれて解散しました。

本日お宮の状況報告(簡易版)でした。
ブログ一覧 | お宮参り | 日記
Posted at 2011/08/28 16:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:53:41
カラフルー(゜_゜)今日は用事で夕方出陣でした。
僕も一緒に宮ヶ瀬を色どりたかった!

オールドなワーゲンは素敵な色ばかりですねっ(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 02:53:02
それは残念。
次回にご期待ですね!!。
2011/08/29 05:31:15
お疲れさまでした。
ほんとカラフルですねぇ(笑)

バス、面白い車ですねぇ。
あれが持てる生活がしたい(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:03:38
信号機色が揃いましたね!

黄色が入るとすれば、カングーかビートあたりだと思っていましたが。意外と近いところに黄色い知り合いがいました。

走り系の方にはうけないかと思っていましたが(笑)。
2011/08/29 06:48:59
お疲れさまです。
またバスに同乗するの逃してしまいました、残念
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:15
ぜひぜひ次の機会に乗ってみてください。

ヒアデスさんのように長距離を走る人に向いているかもしれませんネ。
なんせベット付ですから、どこでも寝れます(^^;)←暑さに耐えられれば...................
2011/08/29 08:54:14
。。。。。。。。 ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

黄色いワーゲンの爆音には腰がぬけました!

さすがサンナナさんのお友達だ(笑
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:10
どうも爆音と感じる基準が普通の人と違うような気がしてきました..........早くも耳が遠くなったかナ!?(爆笑)
2011/08/29 21:03:21
何だか燃え尽き症候群で・・

バスの試乗会を逃しました(゜ーÅ)

また近いうちにお会いできますように♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:18:25
受験生ご苦労さまでした!。

C2とバス.........対極ですね。先週ゴルディーニに試乗した影響が残っているようで、今C2のような小さいクルマが凄く気になります(単なる無いものネダリ)

ぜひぜひ次の機会に乗ってみてください。←アレ?さっきも同じことを書いたような.......。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんと小雨が降ってきて塗装が粒々に-_-b、雨の当たらない場所に移動して再塗装(^_^)a‼️」
何シテル?   08/19 09:08
ワーゲンに限らず空冷OHVエンジンがフィールに合っていて大好物??。 旧車マニアと思われがちですが、年代に関係なく操って楽しく走れる小さなクルマ&バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山梨ブルーベリー狩り♪ あまーい!(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 06:15:08
ASSO INTERNATIONAL Partire MODA(カラー:エボーニシルバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 06:42:55
ノジマ FASARM M TITAN UPマフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 21:15:01

お友達

お友達が増えて、皆様のブログを見切れなくなってきましたので、リアルの場でお会いした方とのみ、お友達になりたいと思います。
235 人のお友達がいます
ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. * room.913room.913 *
(大)(大) * MLpoloMLpolo *
51ono51ono * mikachumikachu *

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル 3代目ビートルじいさん (フォルクスワーゲン ビートル)
長年捜し求めていた、自分と同年齢の水色ラグトップ付きビートル(オリジナルでは存在しない ...
ルノー カングー まだまだ、初期不良対策中!! (ルノー カングー)
2014.08.01納車 2002年式 この顔が好きで泣く泣くMTを断念。 12年落 ...
フィアット アバルト695SS フィアット アバルト695SS
2016.2.7 まったくの想定外でしたが、ご縁があり自分の元に来ました。 同年式の赤い ...
シトロエン 2CV 黄色いカボチャの馬車 (シトロエン 2CV)
永年の夢が叶いました‼️ 2017年6月4日に納車されました。 現在メンテ中につき実 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.