車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 23:07 
@yαmamotδ さんも、引き続き宜しくお願いします‼️
01/15 19:30 
[整備] #ベンリC92 クラッチワイヤーとウインカーリレー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1154284/car/1569159/4072340/note.aspx
01/15 09:13 
あんぱん会新年会(^^)
寒いけど気持ちイイ快晴です🌞
01/14 16:18 
@NAOBUU さん、今日は給油のため立ち寄れませんでした(^_^)a
 01/14 17:35 
@サンナナワーゲン さん、暇さえあれば行くようになっております。またここで。😊😊
01/14 16:09 
アバルトの車検は無事通ったようです。
現在セッティングを詰めるためWeber32(←ちょっと特殊なキャブ)のジェットを海外から取り寄せ中!
01/09 17:23 
NAOBUUさん、まさかあそこでお会い出来るとは。こちらこそ楽しいお話ありがとうございました😊
01/09 14:11 
実家からの帰りに一息(^^)
 01/09 17:17 
@サンナナワーゲン さん、色々お話できて良かったです。週末の湘南モニクルでまたお会いしましょう。
 01/09 17:23 
NAOBUUさん、まさかあそこでお会い出来るとは。こちらこそ楽しいお話ありがとうございました😊
01/09 09:16 
@Ryouさん 日本に見えない(^^)
 01/10 21:58 
@サンナナワーゲン さん 石畳がすばらしい仕事をしますね~^^
01/08 18:42 
@vertin さん、ターボはコストのかかる6AT 採用からして、こちらが走りの本命なんでしょうね!
01/08 18:42 
@vertin さん、ターボはコストのかかる6AT 採用からして、こちらが走りの本命なんでしょうね!
01/08 14:23 
たまたまHYBのRSだったのですが…先代の1.2の方が、遥かに良く走りました。
踏んでも全然進まない(笑)かといってHYBのトルク感もないし。
軽くなって運動性能は良くなったけど、ステアフィールと一体感は悪くなってるし…っあ書いちゃった(^_^)a
 01/08 18:27 
@サンナナワーゲン さん 1Lターボ6ATはそこまで不満は出なかったです。(動力性の部分では。)
01/08 14:02 
@Ryouさん あまりにも意外でビックリした(笑)、こちらは納得‼️
01/08 13:57 
IKEAの近くのスズキに新型スイフトがあったので試乗………………ウ〜ン…これで200万近いのか……まあ、燃費はかなり良さそうです(^_^)a
 01/08 14:16 
@サンナナワーゲン さんこんにちは。早速ハイブリッド仕様を試乗されましたね。何故かこちらの地域はハイブリッドの試乗車が少なくてターボの試乗車が多いです。ターボ仕様もそうですがハイブリッド仕様も燃費を考慮した出力特性のようですね。
 01/08 14:23 
たまたまHYBのRSだったのですが…先代の1.2の方が、遥かに良く走りました。
踏んでも全然進まない(笑)かといってHYBのトルク感もないし。
軽くなって運動性能は良くなったけど、ステアフィールと一体感は悪くなってるし…っあ書いちゃった(^_^)a
01/08 13:51 
@Ryouさん ウォーこれか(^^)‼️
 01/08 13:54 
@サンナナワーゲン さん あ、raveruさんはサンクです!
01/08 11:06 
@hacchis うわーCB だ‼️いいなぁ(^^)。しかし、若い(笑)
01/08 09:23 
暑い日、寒い日のIKEA詣(^_^)a
01/08 06:14 
@NYONGOO さん、コメントありがとうございます。まだ十数キロしか走っていませんが、おっしゃる通りオンロードタイヤと大差ないですネ(^^)。通年これでいけるのは助かります‼️
01/07 21:17 
@きんどうにちよう サン ありがとうございます。今度音をアップしますね…ってどうやって(^_^)a
01/07 14:46 
CS92の1次レストア完了!。イイ音します。
このバイクを知っている人は、かなりのお年のはずですが(^^)
 01/07 21:08 
@サンナナワーゲン メッチャかっこいいですね。音アップ希望します(笑)
 01/08 11:01 
@サンナナワーゲン さん、昔こんなのに乗ってました!でもこの方がレアかも
 01/08 11:10 
@サンナナワーゲン さん、でしょ?
もう30年も前の話です
プロフィール
「@yαmamotδ さんも、引き続き宜しくお願いします‼️」
何シテル?   01/15 23:07
空冷ビートル乗りのサンナナワーゲンです。 旧車マニアと思われがちですが、年代に関係なく操って楽しく走れる小さなクルマ&バイクが大好きです。 2017...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
山梨ブルーベリー狩り♪ あまーい!(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 06:15:08
ASSO INTERNATIONAL Partire MODA(カラー:エボーニシルバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 06:42:55
ノジマ FASARM M TITAN UPマフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 21:15:01
お友達
お友達が増えて、皆様のブログを見切れなくなってきましたので、リアルの場でお会いした方とのみ、お友達になりたいと思います。
223 人のお友達がいます
t272t272 * fpcfpc *
sato*Csato*C * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
z50zz50z * koba♪koba♪ *
ファン
116 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ビートル 3代目ビートルじいさん (フォルクスワーゲン ビートル)
長年捜し求めていた、自分と同年齢の水色ラグトップ付きビートル(オリジナルでは存在しない ...
ルノー カングー まだまだ、初期不良対策中!! (ルノー カングー)
2014.08.01納車 2002年式 この顔が好きで泣く泣くMTを断念。 12年落 ...
フィアット アバルト695SS フィアット アバルト695SS
2016.2.7 まったくの想定外でしたが、ご縁があり自分の元に来ました。 同年式の赤い ...
ホンダ Z360 幼なき頃のあこがれ (ホンダ Z360)
1973年式(昭和48年式)の水冷ハードトップ。 グレードは4速のGT。 エンジンはノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.