車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 06:25 
常総は地震で揺れてます
皆さん気を付けてください
11/24 06:22 
@ちゃーこ_666 さん 常総は気温1℃まだ積もっていませんが、雪になっています
 11/24 06:51 
@オーリス魂さん 神奈川もとうとう降りだしました。あとはそんなに積もらない事を祈ります…
11/23 12:41 
今晩から関東は積雪予報が出てるのに、スタッドレスを履かせてくれない(҂ ー̀дー́ )
ミックスを履いてるから良いけど、溝がないチ───(´-ω-`)───ン
 11/23 14:41 
@オーリス魂さん いつものタイヤ館も大混雑でおいらも途方に暮れとります(汗)今は冬タイヤを車に積んで会社利用のSSからの連絡待ちです(;´д`)トホホ…
 11/23 15:05 
@オーリス魂 さん
溝が無いんじゃ本当に積もったらやばいですねーまあ降っても積もらないと思いますけどおきおつけて
11/14 01:34 
@SUKEROKU さん 自分は土曜日に届いていたみたいです
10/22 09:54 
@shogo. くん 待ち伏せハイタッチありがとー
 10/22 12:17 
@オーリス魂 合図ありがとうございましたー(*´ω`*)
10/14 23:03 
ファイター君、インジェクタートラブルで入院(´×ω×`)
地元に帰ってきてからで良かった(汗)
 10/15 01:52 
@オーリス魂 さん

自分もインジェクタートラブルは、二回ほどなりましたσ(^_^;

どちらも県外でしたσ(^_^;
 10/15 09:58 
@オーリス魂  あらら…エンジンが吹けないとか?そりゃあ遠出していた時を想像すると、冷や汗ものですね。近くで良かったですね〜。(;´Д`)
 10/15 13:13 
@オーリス魂 さん
本当に地元でよかったですね(汗)
早く退院出来ますように…
10/11 07:12 
@街道筋の太い奴 ドラレコ&デジタコで峠アタックが難しくなってる(涙)

気にせず◯走してますが(笑)
 10/11 07:32 
@オーリス魂 あらっ

でも当社は元からドラレコ、デジタコ、GPS位置管理されてますよ(笑)

配車マンの居ないタイミングを知った上で

70㌔越えないように頑張ってます(笑)
10/11 06:39 
@街道筋の太い奴 いつも有料トンネルばかりなので、未だに未走行(汗)
 10/11 06:44 
@オーリス魂 自分は積車時に行きましたけどこれ空車の時の方が良いですね(笑)

勾配、コーナー、穴ボコめっちゃキツいッス(笑)
10/10 03:12 
@S.ヒロ@ さん 小牧東付近でニアミスしました(^_^;)

長距離お疲れ様でした
 10/10 11:47 
@オーリス魂 さん…そうなんですか∑(゚Д゚)
その頃はハイドラ見てなかったかも(^◇^;)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
10/02 01:04 
@街道筋の太い奴 昼前まで警察署前のファミマで仮眠してました(^_^;)

今は亀山のファミマ(笑)
10/02 00:58 
@街道筋の太い奴 昼まで塩尻に居ましたよ(笑)
今は亀山ですが(^_^;)
 10/02 01:00 
@オーリス魂 あらっ!19号のラーメン萬年屋に7時頃まで居ました……
 10/02 01:51 
@オーリス魂 あっ手前にありますね!

ってことは自分は気づかずに通過しちゃってましたね……

何て事を……(^o^;)
09/25 17:57 
オーリス君の車検に引き取りに来てもらって、Dへ回送中に2番が逝っちゃったみたい(涙)
09/12 10:16 
@ぴっぴや@四五四五マリオ さん 伊勢崎でやってましたね(^_^;)

三重には一番星号が来てました

仕事じゃなければとショックです
 09/12 10:39 
伊勢崎でやってましたね(^O^)

オーリスさんもハイドラで確認してましたよ(^O^)

三重には、一番星号が(^_^;)

仕事じゃなければと思いますよね(^_^;)

@オーリス魂さん
09/12 07:30 
@街道筋の太い奴 仕事じゃなければ行きたかった(涙)
 09/12 13:06 
@オーリス魂 また次回一番星が来られる事を期待ですね!(笑)
08/28 16:05 
@コバっちなオーちゃん さん 少しのタイミングでニアミスになっちゃいました(´×ω×`)

TC近くのファミマに着いたとこです(^_^;)

帰路もお気を付けて
 08/28 16:59 
@オーリス魂 さん

タッチの差?でしたね(ザンネン)。

雨 降り始めてきますので、帰り道 気を付けて下さいね。(^-^)/
08/27 17:28 
@コバっちなオーちゃん さん 明日、TCの近くに行きますよ(笑)

到着は夕方ぐらいですが(^_^;)
 08/27 20:45 
@オーリス魂 さん
オッ!(・o・)そうですかぁ…
お昼でサポートがおわるのでスレ違いになってしまいますね…💧折角お会いできるチャンスなのに愛車ちゃんはお留守番…ザンネン(..) またの機会ですね(^-^)ノ

08/23 20:32 
@まめ リス さん 何作目か忘れましたが、近所でロケをしていたみたいです
08/23 18:27 
来月、津市美杉村のイベント一番星号が来る(゚▽゚*)ニパッ♪
 08/23 20:05 
@オーリス魂 さん
家の近くの東映撮影所で撮影していたのを
子供の頃観てました。
文太さんカッコよかったV(^_^)V
08/20 03:53 
東名阪下り 四日市東で大型2台の重大事故発生
直後に通過しましたが、通行止めになる可能性があります。
通行予定の方は迂回してください。
08/19 00:10 
@(もなか) 雨が強い場所があるので気を付けて
 08/19 00:12 
@オーリス魂 さっきから降ったり止んだりしてますね(´Д`)
プロフィール
「常総は地震で揺れてます
皆さん気を付けてください」
何シテル?   11/24 06:25
オーリス魂です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス オーリス (トヨタ オーリス)
ドリフト・サーキットが大好きです 数ヶ月に1回ペースで復活予定です おじさんですがよ ...
三菱ふそう ファイター ファイター (三菱ふそう ファイター)
以前のいすゞからの乗り換えです。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
長距離メインで走ってます。 565700キロで乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.