• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

E_YAZAWAのブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

メッセージ from OHIO USA

と言うわけで、仕事の関係で今 アメリカのオハイオの田舎町にいます。
車の話をすると、まずピックアップがものすごく多い、それは田舎のせいで、
畑が多いので当たり前と言えばそれで終わってしまうが、ところがどっこい
デューリーの数が多いのにびっくり くわえて何かをひっぱっている
それがなぜかとてもかっこよく見えてしまうんです。
それと、街中で見た シェビー ノヴァ いやぁーーー、かっこいいわーーー。
ボディピカピカ、メッキピカピカ、ホイールつらいちの落とし具合、満点ですな。
そんでナンバーが良いでしょ、BAD NOVA。いいねーーアメリカ。
と言うわけでまた何か有ったら載せます。 from OHIO.
Posted at 2013/08/11 10:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

アメリカの日 ロックの日

9日は 富士スピードウェイで Ikura’s アメリカンフェスティバルがあり
参加をしてきましたーーーー。うひょーーーサイコーーーでした。

で、ゲットしたのが


なんと、Coolsのドラムの 秀光さんがいたので サインを入れてもらって


なんと言う幸福な瞬間でしたね、ほしかったメットは手に入るし、サインはもらえるしね。
ジェームズとかいたらもっと良かったね、、、、、、。
でこのカローラ なんか良いでしょう クルマの味があるんですよね、くるまって感じがする
くわえて、むかしこのカローラと同じのうちで乗ってたんです、後ろのシート倒して布団を敷いて
大阪万博行ったんですよ、子供のころを思い出しましたね。

それに、LIVEはクレイジーケンバンドの剣さんとのッさんが来てくれて、主催のIkuraちゃんと
CKBのナンバーをやって、いつものお決まりの シンデレラリバティーで盛り上がり
ロングトレインランニンもやってくれて、永ちゃんの 恋の列車はリバプール発が出てきて
キャロルのヘイタクシーも出て、とその前に、元 横浜銀蝿の翔が来ていて つっぱりの登校編
から始まり ここでもキャロルナンバー スローダウン ヘイママロックンロール が出て
もうロックンロールしっぱなしでした。
それで、本当は 写真があれば良いのですが ハーレーとZ1,Z2,CBのパレードがあり、
総数 1000台を超えてたんじゃないか 一大暴走族でしたね。
富士スピードウェイの1.5Kmのストレートがバイクで埋まっちゃうんだから すごい数だね。
最後の曲も良くって、また来年会うために 「また 遭う日まで」 だったんですよ、
観客も含めて大合唱でした。よかったよかった。
Posted at 2013/06/10 18:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

500

500まあ、MOONEYESに行ってきたので記念に1枚。
黄色のチンクエもイーーネ。 By横山剣(CKB)
久しぶりでしたのでなぜか懐かしさが・・・・・。
ついでに L-GARAGEにも行ってきました。歩いて1分なので。
Posted at 2013/05/19 18:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月11日 イイね!

みてね。

シフトゲートのところをカーボン風にしたので見てね。
Posted at 2013/05/11 10:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月12日 イイね!

あすは・・・・・・

明日はとうとう、武道館かーーーー。
早く行きてーーー、タオル投げるぞーーー。
Posted at 2012/12/12 21:43:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まあ、練習ということでやってみることに。」
何シテル?   05/11 10:07
E_YAZAWAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ Vits 矢沢永吉仕様 (トヨタ ヴィッツ)
お金に困って、クラウンを売りヴィッツになります。 ポルテも所有しています。 矢沢永吉仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.