• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ・アオキのブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

2016年始動

2016年始動少し暖かくなってきたので車イジりを再開しました。

再開が今年最後になったらすいません(笑)

TRDスポイラーはもう少し目立つかなと思ってました。
けどメッキが消えたことでスッキリして気に入ってます。
たぶん下は擦らないと思います。

エンブレムはゴルフGTIに付いているのを見てやりたいと思ってました。
けどGTIじゃないし・・・で悩んでいたところ、こらならOKという物を見つけました。

昨日ディーラーで1箇所指摘をされてしまいました。
分かっていましたがやっぱり厳しいですね。
次回の点検までにはなんとかしないといけません。
Posted at 2016/03/20 16:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

LEDフォグ交換前、交換後

LEDフォグ交換前、交換後フォグランプをLEDに変えました。
白く明るいです。
広がりが増えただけでなく正面にも明るくなってます。

カメラの技術がないため、普通のコンデジをオートモードで撮っただけですが、交換前と交換後を撮ってみたので紹介します。
画像で分かるのは色の違いだけかもしれませんが・・・



交換前



交換後


黄色っぽいのが真っ白に変わりました。

タイトル画像は交換後です。
先のほうまで明るくなるほどの光量があります。
Posted at 2015/10/04 16:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

現状撮影

現状撮影暑いです。

そんな暑いなか現状の撮影をしてきました。

タイトル画像はトランクに貼ってあるステッカーです。
自作ステッカーの中でもお気に入りです。
Posted at 2015/07/26 15:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

ポテそば

ポテそば土曜日にそばが好きな友人から教えてもらいました。

「そばの上にフライドポテトがのってるんだよ」

調べたら『ポテそば』というもので、関西で流行ったものが都内にも進出したとのこと・・・

都内で扱っている店を調べプロレス前に行ってきました。

くそ暑く、ほとんどのお客さんが冷たいそばを食べてるなか熱いそばを注文。

かけそばにフライドポテトがのってるだけです。
ちなみに380円

そばつゆを吸ったポテトは旨いです。
コロッケそばみたくボロボロになることもないです。
麺無しポテト増しでも個人的にはありです。

しかしまぁ、この組み合わせよく考えましたね。
ありそうでないものを考えてみたいものです。
Posted at 2015/07/20 23:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

今日で納車から1年

今日で納車から1年

1年前の7/16に納車されました。
←の姿でした。


車高調を入れてしまったり、まさかのBBSを履いちゃったりと、やっぱりドレスアップはやめられないんだなと。




納車1年でこのような姿に変わってしまいました。


今後もディーラーへこのまま入れる仕様を心がけてヨーロピアンを意識したドレスアップを続けていくと思いますので、みんカラの皆様よろしくお願いします。
Posted at 2015/07/16 16:32:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ログイン、更新ともに不定期ですいません。」
何シテル?   07/12 22:33
プロレス、布袋さん、ギターが大好きです。 プロレスは初観戦から30年以上経過。 金曜夜8時、土曜の夕方、その頃から見ています。 後楽園ホール等へ観戦に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

プロレス、布袋さん好きな人いませんか?
車も好きですよ。
12 人のお友達がいます
コジクソンコジクソン mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 toyotoyo
ナカベンナカベン のじ のじのじ のじ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2014年7月16日納車。 ディーラーへこのまま入れる仕様を心がけてドレスアップをしてい ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っていました。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
以前乗ってました。 afザ・ステージ、ワゴニスト(第88代街のワゴニスト)にも掲 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
カリブで覚えた元に戻せないドレスアップ・・・ このイストではさらに元に戻せないこと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.