• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ひまわり迷路、発見!?

ひまわり迷路、発見!? こんばんは。

今日は休日出勤でした。
たまった仕事が片付かず、ついに自主出勤…、残念です。
不本意ながら連勤になってしまいました。

ですが、出勤中、いつもの「座架依橋」から、気付かなかったモノが目に止まりました!

今までこの橋の近くで「ひまわり」を育てる区画はいくつかあったので見かけてはいたんですが、その中でもこの場所は、何だか意図的に「迷路」のようなものを作っているではありませんか!!

これはおもしろそうなので、仕事が終わってから、帰りに寄ってみました。

近くまでいくと、田んぼ一反分まるまる使ってひまわりを植え付け、その中を通路のような感じで道が出来ています。

行きに車から見たくらいの高さがベストだと思い、徒歩で橋を上りはじめ、よく見渡せるところでパチリとやりました。

大きさ、遠近感の確認のため、敢えて端っこにウチのビートを入れておきました。

写真で見たとおり、ひまわりはまだ2割がくらいしか咲いてません。これからグングンくると思います。
中でも元気に咲いていた一枚をアップで撮って、プロフィール画像にしてみました。
夏だし、しばらくはこれでいこうかな、と思います。

ひまわり迷路、もしひまわりが満開になったら、きっとおもしろいでしょう!?
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみては?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:44:16
うちの相方は毎日この橋を走ってますが、意識して見たことないからわからないと言ってました。
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:43
こんばんは。
私も初めて気が付きました。

朝通る方向にもよると思いますが、厚木側から座間側に向かって橋を渡り、下り始めた頃の左側にあります。

今日見たら5割くらい咲いてました。
咲き始めたら早いんで、びっくりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには走りに行きたいなぁw」
何シテル?   07/06 20:04
field_beatです。よろしくお願いします。 現在所有がビートとラフェスタ。 過去所有でフォレスター、レガシィB4、R32スカイライン、インプワゴン、A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「お金無し、ドラテクもイマイチ、子どもあり」で、とっても「身動きの取りにくい」私ですが、同じ『車』を趣味とする皆さんと是非お友達になれればと思います。車種は問いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
気になったら気軽に誘ってください、よろしくお願いします!
11 人のお友達がいます
初日オーバーヒート初日オーバーヒート みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
MORRY-LIGHTSMORRY-LIGHTS DB masterDB master
うぴんこうぴんこ くるさくくるさく

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート 田舎町から田舎市までを毎日走る通勤快速便 (ホンダ ビート)
①初めて友人に乗せてもらったときの「人馬一体感」、「オープンカーの気持ちよさ」がずっと忘 ...
日産 ラフェスタ 奥様の日常使用&家族でのお出かけ用 (日産 ラフェスタ)
フォレスターがもうだいぶ走ったのと、カミさんの日常使用の必要性から、「7人乗り以上」「ス ...
スバル フォレスター 平日妻専用、休日家族でお出かけ用 (スバル フォレスター)
高校卒業する頃、とても興味があって、「乗ってみたいなぁ~」と思っていた車でした。ですが高 ...
スバル レガシィB4 お出かけもアウトドアもお任せな4駆セダン (スバル レガシィB4)
所有期間短かったでしたが、一番活躍しました。都会へのお出かけも、乗り心地抜群。冬になれば ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.