• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

紅ツアーランド

紅ツアーランド 晴れ夏休み真っ只中!

お子ちゃまが元気なご家族は波家庭サービスの真っ最中!ガンバ!!

子育て忘れたおじちゃまの出動にはまだ時間があるので



ここで夏休みの宿題を。






☆ 紅ツアーランドトラベル問題:第3問


① この写真に写っている橋の名前はなんでしょう。
 (夏休みにあわせてお子チャまにもお答えいただける問題にしました)

 

※ 上の問題では物足りないお父さん、お母さんへ
  
② この写真はなんと言う船から撮ったものでしょう
  ヒント〉ランチクルーズではありません



①、②それぞれお答え下さい。



皆様のご参加お待ちしておりますウィンク 
ブログ一覧 | 紅ツアーランド | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 09:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:27:53
どうも~♪。
ィ横浜ベイブリッジです!!。

船は赤い靴号?かしら…(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:49:23
いやぁ~,暑かったですねぇ~。

それでは、①正解:横浜ベイブリッジ

② 赤い靴号って確かバスかと・・
  いつから水陸両用に・・・
2011/08/07 11:00:54
①横浜ベイブリッジ

②ロイヤルウイング

当てちゃいましたねーwww

コメントへの返答
2011/08/07 17:51:47
ありがとうございます。

①は、正解です。

②へへへ、それではありません。
 ランチはナシですよ~。
2011/08/07 16:13:51
「おし、当てちゃおう!」

と思ったら答え出てましたね(*'‐'*)

①横浜ベイブリッジ
②なんだろう?いっぱいありそうだけど・・
 東京湾納涼船?
 
コメントへの返答
2011/08/07 17:57:08
待望の第三弾!

①の正解 『錦帯橋』・・・・・・・ではなくて
      横浜ベイブリッジですね   

②東京湾納涼船だと屋形船の雰囲気がありますなぁ、まえに屋形船宴会しましたが、てんぷらが油べとべと、でもロケーションはよかったですね。   
2011/08/08 01:40:01
”マリンル-ジュ”で決まりでしょ!


…まさかタグボートじゃ?
タカ潜伏中???
コメントへの返答
2011/08/08 07:09:18
うわ~い、さすがぁー!

でも違います、ニアミスですね。
惜しい!いいとこきましたよ~。

裏正解は 『三笠』かと・・・・ウッシッシ

*今年の写真じゃないから、この前撃沈されてたら知らんよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新幹線車内での飲食の是非…って(-_-;)  おいおい http://cvw.jp/b/1154577/40274915/
何シテル?   08/20 11:26
 こんにちわ、紅の猫です=^_^=  わらしべ長者でゴルフ5GTIとスプラッシュを交換したのを機に「みんカラ」デビューいたしました。シティランナバウトとし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

(=‘x‘=)vいらっしゃいませ♪

ブログ見ていただきました?

お気軽にコメントいただいて、

お気に召せばお誘いくださいませ(=‘x‘=)/

        
123 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * とんぼ2008とんぼ2008 *
nonchan1967nonchan1967 * nobe2nobe2 *
F-INEF-INE * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) キハ308 (プジョー 308 (ハッチバック))
クルマとの付き合いはディーラーとの付き合い。アフターを含め人との繋がりを大切に考えていま ...
スズキ スプラッシュ スプ君(戦闘時名:スプ丸) (スズキ スプラッシュ)
この度スズキ スプラッシュ搭乗開始。 ゴルフ5GTIからエコ車スプラッシュへと交換した ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
 よく走ってくれました。  ただ私も少し老いたので、マッチョなこいつでは重過ぎるようにな ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
 長い間、癒しのシートを与えてくれました。 平凡なところが良かったのかも・・・9年乗りま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.