• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおっしのブログ一覧

2013年01月14日 イイね!

各地の成人式で

成人式、テレビのインタビューで、一部の女性は、お前はキャバクラ嬢か、っていう奴がいるよな、派手な化粧、振り袖と。

男性だと、成人式を妨害して、警察にやっかいになる奴とか。コメントは、どっちもまともな事言うてない奴とか。

俺が二十歳の時は、静かで厳かだったなあ。今時の二十歳でも、まともな連中はいるけど。一部には、お前はアホか?、って言う奴がいる。

今時の成人式は、有名人を招待とか、遊園地で行うとか、妨害しないような対策あったりとかだな。

今時の二十歳は、ヤンチャでアホな男女な奴が多いかな、と思った。妨害とか、化粧濃い派手なら、成人式参加しなくて、仲良しの連中と自由にしたらええねん。

まともな二十歳だっているのだから、そういう連中が成人式に参加したらええ。

テレビ見ていて、まともじゃない奴らは、めっちゃ不愉快だ!
Posted at 2013/01/14 12:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

冬山登山に対して

年末年始に遭難続出だか、捜索する消防や警察に対して、申し訳ないって、思っていないんじゃなかろうか?

ある山に登山した男性のコメント、軽装備で軽い気持ちで登山した、って。なめとんか、って言いたるなあ。消防や警察に、感謝している気持ちないから、そんなコメント言うなら、死んだらええ。

熟練の登山者でも、遭難になる場合があるから、冬山登山の気持ちなんて理解できないが、消防や警察の多数のスタッフに、捜索している気持ちを考えながら、気をつけて登山してほしいものだ。

私には、消防や警察の知人が多いため、夏冬問わず、彼等に迷惑かけないように登山してほしい。
Posted at 2013/01/04 19:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

2013年から

去年は、大晦日から職場で年越しだった。今年は、元旦から夜勤。昨晩、元旦が終わろうとするか否か、今年最初の患者のお見送り!(>_<)

突然死でした。前兆はとくになかったが、相棒のナースさんに、急変になったので即処置。仕事が終わったのが、今日の昼前。正月休みって、明日。現実、長期休暇の方とは違い、正月休みというより、普通の休みしか見えない。

年明けでも、新居が完成予定とか、新しい生活のスタート、生活に必要な物の購入など、のんびりなんて、できっこない。

まあ、来月に3日ほどバカンス、がのんびりするぐらいで。

年末年始のテレビは、どうも興味ない。深夜に映画がオンエア、懐かしの作品が見れるのが良いかな。

あのう、紅白歌合戦、そろそろ止めたらいかがかな。演歌だけ、Jポップと分けて番組したら?

年越しにメールや電話するバカな奴、深夜にせんでも、日中にしたらええやん。あけおめ、ことよろ?全然大丈夫、ヤバイとか、間違った日本語を使うのは止めろ!

日本人らしくしていこう、やないか。バカな日本人が多いから、外国になめられるのだ。

俺は、毅然とした日本人、としていくのが今年の抱負、以上。保守的で、この国を愛する。
Posted at 2013/01/02 20:07:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

年末年始

年末年始、今日から9連休の人、多いでしょう、羨ましい。(>_<)

自分はサービス業だから、そんなん関係なし。今日、年明けの3、6が休み。のんびり過ごす、と言う予定でもなく、新居に必要な物の購入、が多いってことで。

大型連休があったら、何も考えずに、のんびり過ごしたい。まあ、この仕事してる限り、大型連休なんて取れっこなしだなあ。
Posted at 2012/12/29 23:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

もったいない?県政と国政を全う?

自分が住む、県知事の大失態。県議会から、知事辞めろ、って言われるでしょう。でも、このもったいない知事は、辞めない。おごり!

あなたは、百戦錬磨のあの男に、見離されることを理解できなかった。世間は、みんなできっこない、とわかっています。

この県に住む、人達は恥ずかしいと思っています。次の知事は、保守的な人がなるべきなのです。
Posted at 2012/12/27 14:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「各地の成人式で http://cvw.jp/b/1154594/28906226/
何シテル?   01/14 12:55
なおっし、です。よろしくお願いします。 仕事が休みの時、関西や東海地方へ、出かけるかなあ。 マイナーチェンジになる、デミオスカイアクティブに乗り換えました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

とくに関西や東海地方のマツダオーナーと、仲良くなりたいです。男女問いません。絡んでくださいな。パ・リーグをこよなく愛します。平日が休みな方は、どしどしメッセージよろしく。
5 人のお友達がいます
くろもりくろもり * がっちゃT&amp;TがっちゃT&T
へりんぐへりんぐ まりぃぱぱまりぃぱぱ
ネメ314ネメ314

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
黒のノーマル仕様。 スカイアクティブ パッケージ1&2 ナビ:サンヨーC9Y8 V ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる