• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kopochiのブログ一覧

2012年07月10日 イイね!

メル変な一日!




毎月定例のS2友の会ツーリングに行ってまいりました。

メンバーはいつもの人たち(笑)

若干1名、南国へバカンス中なので

今回は3名3台によるツーリングになりました。


まず、

網走の道の駅に集合!



ここで、お昼の食材の一部を調達し、支払いは「男前ジャンケン」で(笑)

そして能取岬へ向けて走ります!


岬に向かうと、

絶景が出迎えてくれます(^O^)




テンション上がってます V(○⌒∇⌒○) イエーイ






お決まりの集合写真撮影!



そして、待ちに待ったBBQ開始です。



全員S2のトランクに荷物を積めるだけ積んできた模様(笑)

道の駅で仕入れた食材でBBQです!

潮風を浴びながらのBBQは最高ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





腹イッパイになり、

帰路へ~(゚Д゚`*)ツーリングシテナイ?


帰り途中に、女満別にある「メルヘンの丘」に寄り道。



ココ、国道沿いです(^_^;)

かなり目立っていました。。

覆面パトカーの人たちが喰いつくように見てましたから~(笑)

しかも往復してました。

きっとこの中に・・・変な人がいたのでしょう(爆)



記念撮影をし、美幌峠で解散となりました~!




 



<CAST>

Black Bird






  S2-405







kopochi














メルヘン?な二人(爆)

Posted at 2012/07/10 20:43:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年06月13日 イイね!

サプライズツーリングその②

今回のツーリングで、実に300枚以上の写真を撮っています。

どれもこれもイイ写真です。(自画自賛w)

その中でも厳選してお送りします(笑)



知床峠で記念撮影をした御一行は、
ウトロ方面へ向けて走りだします。



知床峠を下りると、素晴らしい景色が出迎えてくれます。




誰が言ったか忘れましたが、「オシンコシンの滝でも見ていこう!」

ってな事で、いざ滝へ~

ここでも駐車場で記念撮影開始!



普通の並びでの写真が飽きてきた御一行は、

Black Birdさん提案で、こんな感じに↓



う~ん、ステキ♪

ですが、車の写真撮影に夢中になりすぎて、
誰~も滝の写真撮ってません(爆)

滝がど~でもよくなって、見向きもしないで(^_^;)
ランチに向かいます。

でも、アタシは撮りました。

滝の写真を↓
(写真上中央の白い部分・・・)


ビミョ~?


オホーツク海を眺めながら進んでいきます。

途中、予定していた御飯屋さんが営業していなく・・・



K君がお勧めの所に行きました。

斜里の道の駅にある「しれとこキッチン熊湖」です。



ここはウニがお勧めなようでしたが、残念ながら完売。。

仕方なく「鮭漬け親子丼」を注文!



うん!まいう~でした!


さて、満腹になり屈斜路湖方面へと向かいます。



またまた記念撮影(笑)



景色が納得いかない方がいたようなので場所を変えて・・・





その後、摩周の道の駅でアイスを食べながら、
足湯に入り解散となりました。

写真三昧のツーリングになりましたが、楽しい一日を過ごせました。


みなさんありがとうございました。








<cast>

             Black Bird






              yama2806


  


               S2-405





  
              K君     






              kopochi


























えっ!?( ̄◇ ̄;)



クマ?(爆)
Posted at 2012/06/13 23:30:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年06月12日 イイね!

サプライズツーリングその①

久しぶりの車ネタです(^_^;)

今シーズン初乗りです(笑)




同じS2000乗りのBlack Birdさんが、今月お誕生日ということで
サプライズツーリングを企画しました。

企画者は見覚えのあるこの方↓


突然みんカラを退会されたS2-405さんで御座います。
ハイ!生きています(爆)

S2-405さんとBlack Birdさん、そのお友達のK君の3台でツーリングの
予定だったようですが、途中で乱入という企画です(笑)



サプライズツーリング当日。

S2-405さん達の3台は予定通り出発したと連絡があり、
アタシも計画通り襲撃場所へ向かいます。



天気も良く、絶好のツーリング日和!



走っていると・・・

仕事で行けるかどうか分からなかった
もう一人のサプライズゲストyama2806さんからTELが・・・

「で、どこで襲撃?」

「中標津で・・・」

(しばしやりとり・・・)

「では現地で!」

と、役者は揃った(笑)

いざ!中標津へ~!!




で、襲撃場所の中標津のコンビニに到着!

間もなく、yama2806さんとも合流(*^^)v


が!

到着予定時間を過ぎても、S2-405さん達は来る気配まったくなし(-_-;)

こっちはカメラ構えて待っているのに・・・



う~ん、来ない。

通るはずのコンビニに来ない。。

すると・・・

S2-405さんからTELが。

「予定変更!先頭を走っていたBlack Birdさんが、まさかのショートカット」
「違うコンビニに行ってしまったよ~」(〃゚д゚;A アセアセ・・・

と、連絡があり向かうことに。

これ、サプライズになるのか? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

などと考えて、コンビニに到着!

到着時、Black Birdさんはワンテンポ遅れてアタシ達の存在に気づく(笑)
S2-405さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

サプライズになったかどうか、わかりませんが・・・
とりあえず成功?
かな???(爆)

5人揃ったところで知床峠に向かいます!

無線機で「ワイワイガヤガヤ」言いながらです。

右側に海を見ながら進みます。

徐々に曇っていきます。。



前方にはウルサイ車・・・2台(1番目と3番目w)



後方には、電光石火が (((( ;゚д゚))))ブルブル



とりあえず羅臼の道の駅に寄り道です。




この、クソ寒いのにアイスを食べて記念撮影です。

(写真撮るまで待てなかったのか?右の人は?www)




休憩もそこそこに知床峠に向かいます。

で、到着!

恒例の記念撮影開始。




カメラマン・・・イッパイいます(笑)



雪がまだ残っています。



写真も撮り、満足した所でウトロ方面に向かいます。

その様子はまた次回!





ん!?




クマ?(爆)

Posted at 2012/06/12 22:05:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年05月21日 イイね!

日食

北海道は部分日食でした~!

撮影成功!?



では~

また~

そのうち~(@^^)/~~~
Posted at 2012/05/21 23:04:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年02月19日 イイね!

札幌モーターショー2012

札幌モーターショー2012

いってきました!
「札幌モーターショー2012」



朝5時自宅出発。
11時30分ドーム到着!

そしてドキドキしながらドームに入場。
もの凄い人の数。 



足を踏まれながらも流れに身をまかせ写真撮影。 




 



 








今回の本当の目的は・・・

これ↓
 



2枚だけです(笑)

人数の凄さに疲れきって全部廻りきれなかったのが無念・・・
心残りです(爆)


23時30分自宅到着です。

弾丸ツアー終了!

Posted at 2012/02/19 12:16:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「メル変な一日! http://cvw.jp/b/1154596/27077413/
何シテル?   07/10 20:43
<kopochi劇場!!! 第2章スタート!> 車ネタ、バイクネタ、景色や食べ物を ご紹介していく予定でござる~ いつもながらマイペースにいきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

小心者なアタシからは誘うのは無理ですが・・・
興味を持った方は絡んであげて下さいな!

12 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 hanちゃんhanちゃん
daisukes2000daisukes2000 ぜろきゅうぜろきゅう
yazyyazy HAL@道東HAL@道東

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.