• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

世界遺産ツーリング

世界遺産ツーリング 昨日、定例のオヤジ会ツーリングに行ってきました~!


世界遺産「知床」に(*^^)v

お盆休みに続いて今月2回目の知床でしたが、
何度行ってもいいとこですな~。

今回は知床五湖にも寄ってきました~!



鹿も普通にいます!
溺れているわけではありません(笑)


しかも昼寝をしている鹿も(^_^;)



と、知床を満喫してきました~(^O^)/

知床ではありませんが、帰り道には綺麗な夕日を見ることができました~!



良い一日を過ごせました。


以上、知床よりお伝えしました~!



***************************************************************************
詳しいツーリングの内容は、あの方も書いていますのでそちらへ。→こちら

今回の知床フォトギャラは、こちら
帰り道の夕日のフォトギャラは、こちら

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2011/08/28 11:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:03:59
やっぱりデッカイ道はイイですね~(^^)

空の青さと澄みきった感じが最高です!


フォトも腕上げましたね(夕日は幻想的で素晴しい!)
どこかへ出展しましょ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 15:55:32
天気が良くて、デッカイ道を満喫してました(笑)
デカイだけに走行距離もハンパないです。


写真は、たまたま時間的に良かっただけで
課題はありますよ~(^_^;)
これからまだまだ撮り続けますよ~♪
2011/08/28 12:24:44
同じ北海道に住みながら一度しか
知床には行った事がありませんが^^;

本当にきれいな場所ですよね。
コメントへの返答
2011/08/28 15:59:58
知床は毎回行くたびに違った景色を見せてくれます♪
何回行っても飽きません。


秋にでも紅葉を見に来て下さ~い!
案内しますぜ"ヘ('∇'*) オイデッ♪
2011/08/29 06:02:56
綺麗な夕暮れでしたよね(^-^)/

じゃっ!来週は、どの夕暮れ?(笑)

頼むぜ、兄弟!
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:08
来週はどこにすっぺかな?(笑)

たぶん雨男だから雨だと思うよ(爆)
2011/08/29 08:31:51
鹿のお昼寝ショットは貴重ですね。

ホント知床って自然がいっぱいって感じなんですね!

北海道に居ながら一回も行ったことがないので、

いつかは行きたいと思います!
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:03
是非一度は行ってみて下さい!
感動しますよ~♪

鹿や普段見ることのできない昆虫も見れます!
大自然を満喫できますよ!


タイミングが良いとヒグマにも会えるかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メル変な一日! http://cvw.jp/b/1154596/27077413/
何シテル?   07/10 20:43
<kopochi劇場!!! 第2章スタート!> 車ネタ、バイクネタ、景色や食べ物を ご紹介していく予定でござる~ いつもながらマイペースにいきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

小心者なアタシからは誘うのは無理ですが・・・
興味を持った方は絡んであげて下さいな!

12 人のお友達がいます
ぜろきゅうぜろきゅう hanちゃんhanちゃん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 daisukes2000daisukes2000
yazyyazy HAL@道東HAL@道東

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.