• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ターメルRK5のブログ一覧

2012年04月04日 イイね!

みんカラユーザー限定“ブログ投稿(アンケートに答えて)で”お好きな「最新ストラーダ」が1名様に当たる!



①ストラーダ Lシリーズについての感想をお聞かせください。

車種専用という事でマッチングが良い事と、大画面の8インチワイドVGAモニターが魅力的です。
この手の車種別専用ナビであれば、もう純正ナビをあえて選ぶ必要はありませんね。
自分がステップを購入した時コレが出てれば絶対このナビにしました。
ETCはパナですから^^


②ストラーダ Lシリーズ(車種別設計モデル)として期待する車種は何ですか?

なんですかね、、『アクア』とかかな?

ストラーダ Lシリーズの特集ページをご覧になった感想をお聞かせください。

とても見やすくて分かりやすかった。見た目の画像もあったのでとてもよかった。



④ご希望の商品は?

ステップワゴン専用設計・Lシリーズ(CN-L800STD)


※この記事はみんカラユーザー限定“ブログ投稿(アンケートに答えて)で”お好きな「最新ストラーダ」が1名様に当たる!について書いています。
Posted at 2012/04/04 22:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年02月25日 イイね!

ポチガー装着〜〜〜^^

ポチガー装着〜〜〜^^今日は、念願のポチガー無事に装着できました〜〜^^

何とか午後から雨も止んだんで何とか作業できました☆

みんカラでかなり予習しましたよ〜^^


みんカラの先輩方、分かりやすい整備手帳ありがとうございました^^
特に○○○さん(秘密w)  足跡付けまくってごめんなさい^^;

ポチガー凄い便利だな^^


嫁も喜んでくれるかなw


ワンタッチは、評判が悪いみたいなのでギボシ&ビニテで↓



いきなりですが完成〜〜〜^^↓


右と左で3〜4時間かかったなぁ^^;
1枚目は苦労したけど、、、2枚目のドアは早く出来た^^


ちなみにピンが何本かお亡くなりになりましたTT



Posted at 2012/02/25 20:19:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2012年02月18日 イイね!

ポポ、、、チ

ポポ、、、チ出来ました〜〜^^

ポチっとする方が〜〜〜!


完成!?



コレ考えた先輩スゴイなぁ〜って感動した^^;


裏側きたねーーーw  見えないからよしとしよう^^;





削りかなり大変だったなぁ〜裏のポッチが、、、ギリギリなんですね。。。



コレに↓





コレ付けて↓




ついでにコレも付けたw  
後からは付けられないみたいなので、、、ドアハンドルカバー付けるか黒のまま行くか悩んだが〜〜〜付けちゃった^^;

本当は、シルクブレイズ ドアハンドルカバーが欲しかったが、、、出っ張りでボタンが浮きそうなんでYオクのヤツで我慢したw ↓




で完成?なのがコレw  意外に上手く出来た??かも↓




来週あたりで車に付けよ〜かな^^

雨じゃなきゃ。。。






Posted at 2012/02/18 22:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

きたー?

きたー?来ました〜^^


2日でキタw早っ


来週からポチガーの製作に入る予定ですぅ^^;


まずは穴あけからですね〜☆


素人にできるかなぁ〜〜〜?^^;


ついでにコレも頼んでみました^^ノ  モビリオのインナードアハンドルです☆

内装がゴージャス?になりますかねぇ〜〜〜☆


ちなみに、、、、、、




STREET ADVANCEモニターキャンペーン


は、、、、もちろん?






















残念(>_<) はずれましたTT



次回あったらまた応募します・・・。

半額キャンペーンやるのかなぁ〜〜??TEINさ〜ん御願しますw
Posted at 2012/02/11 23:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月09日 イイね!

めっちゃ〜いいぃ?

めっちゃ〜いいぃ?私の自宅では、インターネットが時代遅れ??のADSLだったんですが、、今回ポケットwifiに変えました^^

本当は、iPhoneが欲しかったんですが、、、携帯のローンがあと1年ちょっと残ってて換えらない。。。


まさかa○からiPhoneが出るなんて思わなかったし。。。

それでこのiPod touch+Pocket WiFi(GP02)ってコンビにしました^^ノ


電話できねぇけどぉ、、、



このPocket WiFiってのが凄いんですよ☆


家でもパソコンで使えて外でもiPod touchなどでインターネットが出来る^^


しかもインターネットのスピードが常時10メガ近く(私の場合)出ていますね^^


めっちゃ〜いいぃもばw


このコンビでお外でも、、、みんカラ徘徊だあああぁ〜

ただ、、たまにどっちか家に忘れてしまう事がwww


















Posted at 2012/02/09 20:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年5月にRK5のブラキッシュパールのオーナーになりました^^ ブラキッシュパールすぐ汚れる。。。 でも洗って光に当たると色んな色に見えます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

たくさんのお友達募集中です^^

皆さんよろしくおねがいします。
38 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Raider1900Raider1900
ステップショウステップショウ たかさん船長たかさん船長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 約7年ぶりのホンダ車です^^ プラスチッキーな ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
サブの足です。 台湾5期シグナス乗ってます。 WINDJAMMERS のスクデット・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる