• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ターメルRK5のブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

がーーーぁ!

今日Yオクで『ガー』とするものポチりました^^

みん友のエル丼さんとのプチオフから気になって、、、



話し聞いてたら便利そう、、、どうしても欲しくなったw

自分で付けれるかな^^;

何か難しそうだなぁ。。。

みんカラで徘徊して先輩方の技を参考にしないと~


Dラーでドア側の部品もたのんできたんだぁ^^




ちなみに
4月?に出る新しいステップ
の資料もチラみしてきた〜


俺は今のが好きだなぁ^^;


「どう?買いますか〜?」って担当に言われたw


これ買ったらきっと嫁が出て行くだろう(爆)






Posted at 2012/02/08 20:29:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月06日 イイね!

DeN....

DeN....今日、仕事の帰りに発見したポスター!

オープン戦みたいですね。


横浜DeNA対ソフトバンク

何かのネット対決みたいだなぁ
このマーク何か新鮮じゃないですか〜^^

自分としては、新しい横浜DeNAベイスターズの新マークに慣れてないから変な感じでした^^;


今年こそ最下位脱出かな!?




Posted at 2012/02/06 20:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

TEINでぇえ、、

TEINでぇえ、、今日は、車でお買い物に行ってきました^^

買い物の通り道??遠回り!?でしたので、、、
『テインさん』
の前でマイRKの1人撮影会してきました(笑)

テインさんは、STREET ADVANCEかなり推してましたね〜☆
会社のワゴンのリアガラス一面
STREETADVANCEでしたから^^


本当は、STREET ADVANCEモニターキャンペーンが当たるように!!ってテインの前で神にお祈りしたのはナイショの話しです^^;

次ここに来る時はノーマルの車高が卒業できてる予定(妄想)




Posted at 2012/02/05 16:53:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月03日 イイね!

初プチ^^

初プチ^^この記事は、今回も30名様に当選!!テイン車高調モニターキャンペーン【ストリート・アドバンス】について書いています。

今日はみん友のエル丼さんとナイトプチしてきました^^

プチオフとか初めてで少し緊張した^^;

自分は音楽聴くの大好きで、デットニングとか凄く興味あったんです。

で、、今回は時間が合ったので音楽好きのエル丼さんとプチオフしてきました。

エル丼さんのRKは、すげ〜〜いい音してました^^

デットニング本気でヤリタクナリマシタ。

エルサンアタタカクナッタラオネガイシマスw

やっぱり今の最新話題は、30名様にプレゼント!!! STREET ADVANCEモニターキャンペーン
でしたね(笑)
自分も昨日ブログにも書いたけど皆さんかなり狙ってるみたい^^;
エルさんは本気でしたw
RK倍率相当高そうw


エルさんがもし当たったら「秘密のアレ」御願します^^☆
楽しくお話した2時間でした^^

時間が合ったらまた宜しくお願いします。
ちなみに俺のアレのセッティングばっちりでしたよ^^









Posted at 2012/02/03 23:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月02日 イイね!

自分も〜^^

皆さんのブログにもありましたが。。

出た時から気になってた〜
テイン車高調
STREET ADVANCEが
モニタープレゼントキャンペーンだって!!!!!
ノーマルから脱出できる、こんなチャンスめったにない!!

前からテイン車高調でこんなの出ないかな〜って思ってたしw

オデッセイの時(前前車)も勿論テイン車高調付けてたし☆好きw
ぜひ欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
今じゃ、、、おこずかい制でお金中々貯まらないし;;
STREET ADVANCE!!
が気になって、気になってしょうがない!!!んでもちろんポチってしました。
皆さんライバルですね^^;
テインから近いし当たらないかな^^
毎週テインの前通るしw高校の友達は歩いて3分の所住んでたしw(関係ない)
当たってーーーーーーお願い^^

Posted at 2012/02/02 20:12:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年5月にRK5のブラキッシュパールのオーナーになりました^^ ブラキッシュパールすぐ汚れる。。。 でも洗って光に当たると色んな色に見えます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

たくさんのお友達募集中です^^

皆さんよろしくおねがいします。
38 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 Raider1900Raider1900
TEINTEINみんカラ公認 たかさん船長たかさん船長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 約7年ぶりのホンダ車です^^ プラスチッキーな ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
サブの足です。 台湾5期シグナス乗ってます。 WINDJAMMERS のスクデット・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.