• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみちゃん★のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

今日は早起き

今日は早起きマフラー装着しました! そしてマフラー着地…予想していた通りに純正リアバン切り上げのマフラー上げの吊り下げステー叩き上げの装着完了。燃料満タンしたら走れんな!!アクスル下通るマフラーダメ…また外そ~。マフラーの名前忘れましたが砲弾タイプ?サイレンサーがケツにあるタイプ?出口は楕円につぶしてあります!メーカー不明(笑)ナマじゃけ音ばっか(笑)ちょっと加速がよくなった!!
てな訳で帰って車乗り換えて今から広島市内にマイホームのキッチンバスルーム洗面所などを決めに行ってきますよ。ジェットバス?良いねぇ~ってな感じで今日はenjoyしようじゃないか!!そう言えば広島県は違法改造車はちょっと緩いです!フルタップなら問題ないようです!!高速道は厳しいですが(笑)来月からは皆さんも気にしないで乗れますね!!それでは皆さんご安全に(^∀^)ノ

Posted at 2013/06/30 09:23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月29日 イイね!

サフェ

サフェやっとここまでできた(泣) 長かったなぁ(泣)あとリアもある(泣)あと本塗りじゃ!!コツコツやりまっせ! 磨き過ぎて肩ダルい(笑)仕事終わって昼からの作業でした。パテなくなったけ買いに行ってこょ(^∀^)ノ
Posted at 2013/06/29 15:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月28日 イイね!

あぶねぇ

よし帰ろーと思って車に乗り100メートル進んだら違和感が…ゴリゴリ…まさか…ストラット下のキャンバーボルトとストラットボルトが緩んで車高調にホイルがゴリゴリ…なぜ?トルクで締めたはず?締め忘れ?
キャンバーボルト明日外そ!!キャンバーボルトで起こしとるけん無理があったんかな?
Posted at 2013/06/28 17:43:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月28日 イイね!

仕事の前に

仕事の前にFRPをペタペタペタペタ… 目標四回重ねる…今日は仕事がボチボチなので帰ってからもペタペタする予定…会社で(笑)会社と言っても実家ですが…今月にはフロントできるかな?何回ぐらい重ねた方が強度的にいいんですかね?初めてにしては自己満です(笑) 何をした方が良いよってのがあれば教えてくださぁい(^∀^)ノ
Posted at 2013/06/28 06:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月26日 イイね!

これをこうして

これをこうしてエアロ譲ってもらったものの、加工する根気が薄くなってきたかも…材料は四キロ仕入れた。加工出したらお金が…やっぱり純正が一番かな、みなさんはどう思いますか?
Posted at 2013/06/26 07:10:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日から7月(^∀^)ノご安全に(^∀^)ノ」
何シテル?   07/01 06:00
とみちゃん★です。よろしくお願いします。車好きな方と関われたらなと思います!よろしく!。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ボチボチやってます!DIYですべてやりこなします☆
18 人のお友達がいます
ヨッシーHA36SヨッシーHA36S かずぽょかずぽょ
愛loveらぴゅた愛loveらぴゅた ☆Nobu★@Warps☆Nobu★@Warps
おっか@Warpsおっか@Warps 世界征服世界征服

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
手違いで消えました(笑)仕様足まわりフロントタナベスーパーローフルタップに1、5センチ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
去年まで腹下擦りながら走って乗っていました
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
プロテクやミラーステーマニワリや色々してあった車を譲ってもらいましたが最後はエンジンかぶ ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
中国地方周辺に出没(笑)みかけたらラッパコールよろしくです。ジロジロ見ないでね(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.