• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

猛ドラ07【速報】

1人反省会は後日行うこととして、まずは動画のUPを。

本日のベストラップ:54.474(非公式)



あ~こんなことしてる場合じゃない。早く寝ないと!
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2012/09/08 20:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/09/08 21:14:45
これは、楽しそうですね^^ おっとワタシも早く寝ないと(中
コメントへの返答
2012/09/08 21:18:24
初参加でしたが、こんな楽しい走行会があるなんて知りませんでした。
関東から参加されている方もいましたよ~

また明日お会いしましょう!
2012/09/08 21:22:44
そうそう 早く寝ましょう。

私もコメントしてる場合じゃない。
コメントへの返答
2012/09/08 21:25:40
まだまだ、全然準備できてません!
それでも、また明日!(笑)
2012/09/08 21:31:08
いいねぇ~
ギギギ・・という音はなんですか?

私はビール、ハイボール、ワインを飲んでますが、テンションアップで、眠たくないんですよ・・・
コメントへの返答
2012/09/08 21:35:05
どの異音のことですか?(笑)
異音はいろいろ鳴ってます。

横になって目を瞑っているだけでも
ある程度疲れは取れるらしいですよ!

自分は、眠たいんですが、いろいろとやることがたまってます。
2012/09/08 21:45:46
お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ"

何だか動画見てるだけで興奮してきましたww

って事で来月の第一水曜日に閉鎖された場所へ
練習しにいく予定にしてみましたヽ(*゚ー゚*)ノ
コメントへの返答
2012/09/08 21:48:07
かなり疲れました~!(笑)

そんな都合の良い場所があるんですね!
いつか予定合わせますので、ご一緒させてください!
2012/09/08 22:22:58
こげん動画ば見せられたら血が騒いで眠れんなるたい!どがんすっとぉ!?

と、久々にお国言葉で攻めてみました(笑)
コメントへの返答
2012/09/08 22:42:58
そがん言うとなら、やってみるしかなかろうもん!
10月のアナウンスもあったとよ!

さっき調べたら、わたくし明朝3時出発らしいです。。。

2012/09/08 22:26:36
こんばんは、毎度です(^^)
明日はよろしくお願いします。

ジムカ走ってみたいです(^_^;)
コメントへの返答
2012/09/08 22:43:57
いいタイヤは必要ありませんので
タイムよりもパフォーマンス賞狙いましょう!

しげさんなら優勝間違いなしです!

では、また明日!
2012/09/08 23:22:22
お疲れ様でした〜

私と随分走っている所が違う事にビックリ!

しかし、動画までUPしているなんて余裕だな〜(^^;

明日楽しんで来て下さい!
って、もう寝てますよね(^^;
コメントへの返答
2012/09/08 23:25:56
お疲れ様でした!

まだまだ走行ライン定まってません。。。
今度横に乗せてください!

明日に備えて、もう寝てるはずです(笑)
2012/09/09 09:43:24
どうも。昨日はお疲れさまでした。^^
タイムアタックの時 コース脇の特等席で見てましたが、ライトオンで走行してるマツスピRSの姿に萌え萌えしちゃいました(笑)

半分ミーティングみたいな走行会なので、テントでマッタリも楽しくて良いですね♪
コメントへの返答
2012/09/09 09:55:02
どうも、お疲れ様でした!

フォグ気づいていただけましたか(笑)
変えたばかりだったのを思い出して
最後だけ点灯してみました!

ピクニック気分で楽しませてもらいました!
2012/09/09 20:20:25
げ、元気っすね…。

うつらうつらされていたのも納得であります^^;
コメントへの返答
2012/09/10 00:12:49
いやいや、睡眠なしのholaさんには及びませんよ!

帰りの道中も力を発揮されたようで(笑)
2012/09/11 23:45:05
お疲れさまでした。
楽しそう・・・参加してみようかな・・・
でもロド壊したくない・・・
コメントへの返答
2012/09/11 23:56:04
壊れたら直しましょう(笑)

楽しいですよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トーチャネさん、お疲れ様でした!@to→chan&OLD☆BOY 」
何シテル?   09/17 00:14
いつまで続けられるか4輪+2輪の6輪生活。 共通点は、オープン2シーター後輪駆動(笑) 4輪も2輪も ツーリング:7割、サーキットorジムカーナ:2割...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NBロードスター 広告その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:08:52
青いロードスター 前編(NA、NB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 18:41:48
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 01:43:46

お友達

面識なくても、コメント等はお気軽にどうぞ!

価値観の違いを感じた場合は
独断で登録解除させていただく場合もあります。
106 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * ニャンコせんせいニャンコせんせい *
Toshi80Toshi80 * FROGMAN_GFROGMAN_G *
オクトパス8オクトパス8 * t-ぽっとt-ぽっと *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツスピNB (マツダ ロードスター)
FF車2台を乗り継いだ後、FR乗ってみたい願望で とりあえず軽量なロードスターとはすぐに ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
絶景突入用 ロードスターの苦手分野をカバー
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2輪2台目。 2010年モデルのスペシャルカラー。 ツーリングメインで、たまにサーキッ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最後になってしまった本気ミラージュ MIVECは気持ちよかったなぁ~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.