• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

健康診断 終了

(*´ノ∀`)オツカレサ──ン

本日、車検上がりの彼をお迎えに行って参りました。
日曜日は車が多くて嫌だゎ。

さて。
どうやら今回2箇所程部品を交換したらしいのですが…。
●右リアショックオイル漏れ
●左右ステアリング アウターソケットブーツ切れ
↑だった為に。
下のヤツは切れてると車検通らないらしぃ…。

コレ全部換えると大体約6諭吉∑(゚∀゚ノ)ノヒェー

しかし保証で全部タダーww
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
思えばトランクのアレも、あのモーターも無償交換だった。

日産U-carでお買い上げなんで
保証もバッチリ♪素晴らしい。
それとも我が家担当のE氏のお力…?さすがゴールドバッジw

しかしE氏ったら、シートカバーに言うまで気付かなかった(笑)
「自然すぎて気付きませんでしたよー」
ぁ、それはどうも。でも気付いて欲しかった…(。ノ_・。)

帰り道、三日ぶりの愛車の運転にニヤニヤ(・∀・)

前を走る白いガールズカー(軽)にイライラ(#`3´#)
人の34の前に強引に入ってきたんなら
それなりに踏・め・よ(#`-_ゝ-)…トロイ

でも煽っちゃダメー(乂`д´)
そこはマナーとして、ねw

34乗り、スカ乗りははマナーがイイ、モラリストが多い
などと言われる日を夢見て…w
密かな願いでした(*・ノェ・)コショッ
ブログ一覧 | R34 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:55:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:01:03
お疲れ様です(^-^)

車検やったんですね!!

3日ぶりに34に乗れてニヤニヤが止まりませんよね(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 23:40:50
お疲れ様です( ´∀` )ノ

初・車検でしたw

えぇもう止まりません((ノд`*)っ))
楽しくって仕方がない♪
2011/08/07 21:18:25
お迎えお疲れ様~(´Д`*)

軽は踏んでも加速しない(笑)
強引な割り込み、許せませんねぇ

安全運転しまーす(棒
コメントへの返答
2011/08/08 23:44:50
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

34乗った後だと余計そう思いますネ。
あれ?っかしぃなー…みたいな(笑)

ウチも気をつけまーす(棒
2011/08/07 21:22:59
保証いい仕事しますね(笑)
シートは残念、34乗ってる人なら
即反応するんですけどね(^^;

先日、黒プリ○スに煽られました。。。
詰ってるんだから仕方ないやん。
高速だったんで、前が空いたらちゃんと置き去りにしましたよ(・∀・;)
コメントへの返答
2011/08/08 23:53:41
さすが保証ですねww
そう…↓ちょっと残念でした(`;ω;´)
違和感なくキレイに纏まってたってことで自己完結。

やってくれんじゃん、黒プリめ(笑)
ウチは先日2tトラックに同じ目に。
温和な繭チャンも思わず●指を…(自重
2011/08/07 21:37:40
車検、終わって帰ってくると何故か嬉しくなりますよね
強引に入ってきて遅いとちょっと・・・となりますよね

軽の時は進入とか気を使います、入った先で加速しないから、なるべく邪魔にならないタイミング狙っていきます
コメントへの返答
2011/08/09 00:07:13
ホントですよねー( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
買ってから初めての外泊で(笑)

しかも曲がるとき寄らないとキタw

ミニさんを見習って欲しいです∑d('∀'*)
そうすればもっと快適な交通事情になるかもなのに。
2011/08/07 22:49:40
初めまして~のらぬこさんのところから来ました~!

俺も同じくER34オーナーで同じくディーラーで買いました~
ディーラー保証があるとやはり便利ですよね~俺は3年ワイド保証ですw
でもR34は特にイグニッションコイルが壊れやすいのでいつ壊れるかわかりません((((;゚Д゚))))

軽は最近逆にかっ飛ばす奴がたくさん見ますね(;´∀`)
こんな俺ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/09 00:13:55
(*′艸`)初めましてデス


ここまでやってくれるのかと正直ビックリですねw
ウチの子もワイド保証です∑d(゚∀゚d)
何年だったかゎ記憶がブッ飛んでますが(笑)

イグニッションコイルw((φ(゚д゚ )
どうせだったら保障期間中に壊れてくれないかしら
( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.

こちらこそっ_| ̄|○))
2011/08/07 22:54:15
ちょっとの間預けてて戻ってくるとニヤニヤしちゃいますよね(*´Д`*)

強引な割り込みはよくないですね。
俺だったら...(*´▽`*)フフフ
マナーは大事です。
コメントへの返答
2011/08/09 00:19:25
離れてみるとやっぱり実感。
君じゃなきゃダメーだぁー(笑)

ソフトに来て下さい(人'v`*)

やだ何しちゃうんですかw
ダメですよ
|д´)ジー
2011/08/07 23:49:02
今ではあんな赤寅號も北海道のDから来ました(笑)

車検お疲れ様です(・∀・)
車検通らない?何を言いますかー。普通の事じゃないですk(蹴)
保証期間ありがたやーですね(笑)

別にマナーの悪い車の車種なんて気にもしませんが、スカイライン(特にR34)になるとどうしても許せない私です(´∀`;)
割り込んでも良いから、最低限のマナーを守って乗車して欲しいですね。
私が言うと説得力有りませんが(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:39:20
まさに遥々って感じですよねw


((_ _ (´ω` )お疲れ様でございます。
部品交換とかになるとやっぱり
保証の力を実感しますゎ。
良かった良かった♪


ウチも他の車種ならせせら笑うのですが(ぇ
同じく同車種はチョット凹みますねぇ…↓

赤寅サンは一体普段どんな運転をしているのやら
|・д・´)


2011/08/08 01:08:14
車検だったんだね。
うちの34も同じく日産U-Carで購入して車体の状態も似たようものだから参考になるな。

シートカバーは気付いて欲しいねうちの担当はちゃんとお世辞使ってくれたよw

割り込みはされ方によっては腹が立つね。

普段周囲のドライバーが走りやすいよう基本譲るようにはしてる。

人にしたことは自分に返ってくると思うしね。

ただ峠や首都高で飛ばす車を見ると追い掛けてしまいたくなるのは悲しい性かw
コメントへの返答
2011/08/09 00:53:44
車検でしたー(o'ー'o)ノ
参考になったなら良かったですw


気付いて欲しかった(。ノ_・。)
でもちゃんと褒めてくれたし
ラムネもくれた(笑)

「ここで入るのかよw」という状況に
「ハザードも点けないゎ…」という神経。
さすがにムカッ( `д´)

見習って欲しいw

今日はシルバーの34を追いかけて(通勤中)
ちょっと踏んじゃった(ノ)´ω`(ヾ)

2011/08/08 04:51:57
お疲れした(^-^)

私の34も、昨日板金屋からあがってきて、ニヤニヤが止まりません(>∀<)

一週間も乗ってなかったので、マニュアルの運転忘れました(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:59:30
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

お帰りなさいませですねw
通報されない程度にニヤけてくださいね(笑)


踏めばいーんですよ(ノ∀`)アヒャ
2011/08/09 22:20:09
ばんわーっす!

車検お疲れ様でした!?
久しぶりの愛車は感動50倍ですよねぇ♪
うちの子はもう1ヶ月も不在で発狂寸前です・・・
早く乗りたい病がww

マナーの話すげぇ分かります!
オレもいつも葛藤して抑えてますよー^m^
コメントへの返答
2011/08/10 22:40:46
こんばんゎヾ(^▽^)ノ

嬉しかったですょー(*´ー`*)
他の人が見たら変なヤツかも(笑)

1ヶ月も…Σ( ̄□ ̄)
それは発狂しかねないっ。
部屋に引き込もってキノコが生えそう↓

抑えれるだけ理性人です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「34祭 2013 http://cvw.jp/b/1154612/29386052/
何シテル?   03/08 20:14
紅繭(ベニマユ)ですw 憧れの34を勢いで購入して2年が経ちました(p゚∀゚q) 2013.3.2 ようやく外装が理想のイケメンに仕上がりました ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

34乗りサンは勿論、どなたでも歓迎。
基本仕事してないときは暇人(笑)
気楽に絡んで下さいませ
お待ちしてます(*´∀`)♪
39 人のお友達がいます
gt30gt30 * R34 bleed kagaR34 bleed kaga
шоколад.ехешоколад.ехе 兄貴@ER34兄貴@ER34
ひろたかR34ひろたかR34 ちっきゅん♪ちっきゅん♪

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 紅杏 (日産 スカイライン)
2013/3/2 概ね完成w やっと待ち望んだイケメンになりましたww イカツイ硬派系 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.