• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

いよいよ・・・

あと3日ですねw

R34全国オフ((ノд`*)っ))
去年に引き続き、今年もお邪魔させて頂きます♪

と言っても、参加表明したのはたったさっき(笑)
実感湧かずにすっかり忘れてたというのはここだけの話(*・ノェ・)

去年はあんなに大きなオフ会って初めてで
何していいのか全く分かんなかったし
無駄に人見知り発揮してみたりして
あんまり色んな人と話せなかったけど

今年の紅繭ゎ違いますよ(ぇ
(b・ω・d)イェァ♪
頑張りますww

なので是非w
現地で見かけた方はぉ声掛けくださいませ↑↑
大変喜びます(笑)

ではでは
当日 お会いしましょうw( ´∀` )ノ

ブログ一覧 | R34 | 日記
Posted at 2012/11/20 22:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2012年11月20日 22:51
えっ目exclamation&question
そんなイベント有るのexclamation&question良いなぁひよこ
コメントへの返答
2012年11月20日 23:11
あるんですよー(ノ∀`)イィでしょう♪
うえさんの分まで楽しんできます(笑)
2012年11月20日 22:57
女子会前に姉さんに会えるとは♪

全国オフ、初めてでどんな感じなのか分からないのですが、広い敷地で姉さん探しますよ(`・ω・´)★
よろしくお願いしますっ♪
コメントへの返答
2012年11月20日 23:14
まさかウチもりぃチャンに会えるなんて(*'д`*)

去年まさにそんな感じだったぁ(笑)
久しぶりにイッパイお話しようねぇー♪
写真もねっ(p゚∀゚q)
2012年11月20日 23:15
今年は僕も参加します!!
人見知り発動してあまりお話できなさそうですけどww
コメントへの返答
2012年11月22日 14:23
そう言わずに声かけてー(笑)
と言ってもウチも人見知りっ(;´д`)
2012年11月20日 23:27
気を付けていってらっしゃい(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月22日 14:23
行ってきます(*´ー`*)
2012年11月21日 0:20
お久しぶりです!

当日は宜しくお願いしますm(__)m

激寒の予感なのでカイロをお忘れなく(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年11月22日 14:25
ご無沙汰しとります(。・_・。)ノ

準備頑張ってくださいな♪
寝坊しないように(笑)

モコモコした格好のがィィのかな(。-∀-)
2012年11月21日 7:27
今年の全国オフもよろしくお願いします(^_^)/
女性チームで待ち合わせて向かったらいかがですか(^_-)
コメントへの返答
2012年11月22日 14:27
こちらこそ、よろしくぉ願いします(・∀・)

女の子チーム…ィィ(*´д`*)
2012年11月21日 7:41
行ってらっしゃい~

俺は仕事です
コメントへの返答
2012年11月22日 14:28
行ってきまぁす(´ω`)
ぉ仕事頑張ってくださいねー
2012年11月21日 7:48
おはようございます(`・ω・´)

写真たくさん撮りましょうね♪

ちなみに!アンナさんはどんな感じで行くんですか?
うちは海老名に6時に集合してみんなで現地に向かいますよヾ( ノ*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年11月22日 14:32
ウチ朝妹を送ってく都合があるから
今のとこ単独で行こうかと思ってるの(´ω`)

ぁ、でも
どっかで待ち合わせしてくれたらご一緒できるねっ(笑)
2012年11月21日 7:50
通常祝祭日は休みなのに、仕事になってしまいました(T-T)

楽しんできてください!
コメントへの返答
2012年11月22日 14:33
ありゃーぁ(°∇°;)残念ですね↓↓
楽しんできますっ
2012年11月21日 10:50
こんにちは。

自分は残念ながら仕事です。

楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2012年11月22日 14:35
ゎゎゎ、皆仕事…( ノД`)
頑張ってくださいね♪

イッパイの34を前にテンション高めで楽しんできます↑
2012年11月21日 12:50
今年こそは参加すると思いますのでw

会場でお会いしましょうw
コメントへの返答
2012年11月22日 14:37
ぉー(・∀・)よろしくですww
今回ゎ知り合いイッパイくるなー♪
2012年11月21日 17:56
ども(^o^)/

会うのはサーキット見学以来かな~?
私は友達乗せて行きま~す♪

多分足柄か鮎沢あたりで休憩するかも(^_^)
コメントへの返答
2012年11月22日 14:39
ちょっと久し振りですね(*´ー`*)

ぉ、友達同乗ですか↑↑
そっかぁー(´ω`)フムフム
2012年11月21日 21:02
気を付けて行ってらっしゃいませ(。・ω・。)

あ、僕。。。?

どうしましょう( ̄。 ̄;)

たぶん昼あたりに行くかもwww
コメントへの返答
2012年11月22日 14:40
行ってきますー(´Д`)ノ

来ましょうよ(笑)
待ってますよ(。-∀-)
2012年11月22日 10:57
いつかは紅繭さん号を見ちゃうのが僕の夢です(笑)(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年11月22日 14:42
ぇっ、マグロさん来ないんですかっ・゜・(つД`)・゜・
やっとぉ車拝見出来ると思ってたのに…残念↓

プロフィール

「34祭 2013 http://cvw.jp/b/1154612/29386052/
何シテル?   03/08 20:14
紅繭(ベニマユ)ですw 憧れの34を勢いで購入して2年が経ちました(p゚∀゚q) 2013.3.2 ようやく外装が理想のイケメンに仕上がりました ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 紅杏 (日産 スカイライン)
2013/3/2 概ね完成w やっと待ち望んだイケメンになりましたww イカツイ硬派系 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation