• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イメージ・チェンジ!!

イメージ・チェンジ!! 毎日、暑いですねぇ~!!
先週に塗装しましたフロントグリルを取りつけてみました。
(^^)
通称、カバグリル・ブラック仕様!!です。
顔つきがイカツい感じになり、当方としましても、
結構、気に入っております。(^^)

ついでに、「マーカーも」と思いましたが、
とりあえず、球にオレンジカバーを被せてクリアー
仕様のままで取付けました。

いかがなもんでしょう??

ついでに、先日取りつけた牽引フックの近くに、矢印ステッカーを貼ってみました!!(^^v



ブログ一覧 | KP61 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:59:05
渋いブラック!
イカツくなりましたねー♪

フロントはエンブレム無い方が好きです、
車種/メーカ不明になっちゃいますが(^^:
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:58
やはり、グリルの真っ黒仕様は
イカツイですね!!(^^)
気に入っております。

フロントのエンブレムは、ハゲハゲ状態
だったので只今、再塗装する為に
外しています。
 
一応、再塗装完了したら取り付ける
つもりなんですが、無い方がいいかなぁ?
迷います・・・。
2011/08/07 22:02:31
カバグリルの真っ黒け、なんともカッコいいじゃないですか!
(・∀・)

僕もカバグリル欲しいなぁ!
オクに出たら、ななパパさんと競合するかもw

矢印もイカしてますよ。
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:44
有難うございます!!(^^)
当方も気に入っております。

当方のカバグリルはオクでゲット
しましたが、ウォッチに入れて見てると
結構な期間出てましたよ!
2ヶ月位誰も落としませんでしたから・・・。
値段的なこともあったのかも・・・。

嬉しがって、近所をぐるっと一回り
したんですが、気のせいか車より、
牽引フックに街ゆく人々は目がいく
みたいです。

矢印効果ありますよ・・!!
ちょっと恥ずかしかったりして・・・。
2011/08/07 22:02:43
キリッとしてイイ感じですね~指でOK
僕は最近 原チャばかり乗ってるからKPは放置盆栽仕様です冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:30
有難うございます。

やはり、マーボーさんの言う通り、
艶消し黒の方が良かったかも・・・。

よく見ると、少々ムラがありまして・・・。
クリアー吹きが失敗かも・・・。

再塗装の際は艶消し黒にします!!(^^;
2011/08/08 22:29:07
また雰囲気かわりましたねぇ!
実は、僕もカバグリル持ってるんですよ(^^)v
昔乗っていた時、くりぬいてアミ貼ってました(;^_^A
で、またイメチェン用に、くりぬいて使おうかと思って眠らせてあります(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:16
グリルひとつで結構イメージって
変わるもんですね!!(^^)
当方、気に入っております。
 
keroronさんが言ってたカバグリルの
くり貫き網張りって、カッコいいから、
絶対やっちゃダメって事なんですが、
やりたくなってきた~!!

どっかで予備ないかなぁ~!?
カバグリル・・。
2011/08/09 06:29:16
うをを!!カバグリルかっこエエ〜!!

くり抜いて網タイツ貼りやりたいWww

めっちゃ格好良くなるから禁じ手ですが( ̄ー ̄)b

オクで探そかな?Keroronさんとビンビンに競り合いになるけど(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 22:15:58
お褒めいただき、有難うございます。

ガラリと雰囲気が変わるもんですね。
前々からやってみたいと思っていた事が
ようやく出来ました!!(^^)

でもやっぱり、禁じ手のくり貫き網張り
やってみたいです。!!
2011/08/09 22:29:58
いいですね~(*^。^*)
 
自分もイメチェン計画を車検後に始動するつもりです(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/09 22:48:15
是非是非、やりましょう!(^^)

但し禁じ手だけはやっちゃ駄目ですよ!!
即効でカッコよくなるみたいですから・・・。

また関西のおじさん連中から
苦情が殺到するかもしれませんし・・。

まずは車検がんばって!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/1154621/39818749/
何シテル?   05/23 20:43
初めまして、Rydellと申します。40を過ぎて、ひょんな事からKP61を手に入れ、素人ながらに少しずつ手を入れて、現状維持をモットーに旧車ライフを送っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

偏屈で拘りのあるおっさんですが、良ければお友達に誘ってくださいね。
31 人のお友達がいます
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) * よっさん63よっさん63 *
GAKU2GAKU2 amsmamsm
あかくまあかくま kussy-00-kussy-00-

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタ KP61スターレットに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.