• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

サプライズ!

今日は同じ部署の女の子(といっても私よりちょっと年下名だけなんだけど)の誕生日。
何かしようと昨日からたくらんでいたのだけど、
私がシフォンケーキを焼いて持って行きました

彼女だけには絶対に用意しているのを言わないで・
黙っているのが辛かったよ・・(*^w^)ぐふっ・
3時半、お客さんもいなくなったところで、お茶の時間。
その頃彼女は、倉庫で一人もくもく仕事をしていたので、
その間ケーキを出してろうそくに火を灯し・スタンバイOK!

[臨時さんが帰るから、お茶しない?」と呼びにいき、

ろうそくの灯ったケーキを見て・・サプライズ!
ろうそくを吹き消し、ケーキを食べて・・美味しかった。

後で「びっくりした?」って聞いたら
『涙が出そうだった』って・・

作っていってよかったな。。喜んでくれてよかったな
そして、美味しくってよかった・・・
だって・・レシピが見つからなくって目分量で作ったんだもん・・σ(^◇^;
携帯忘れて写真撮りそこなったのが惜しい・・



ブログ一覧 | お料理?! | 日記
Posted at 2006/04/11 19:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 20:17
で、おいらの分は?(^^)
コメントへの返答
2006年4月11日 20:26
美味しかったよ。
1ホール送料込みで2000円いただきます。ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
2006年4月11日 20:20
サプライズ!っていいですね~♪

やるまでのドキドキワクワク感!
やった時の相手の驚く表情!!
やった後の相手が喜んでくれた時の感動!!!

どれをとっても最高ですよね~(^^♪
コメントへの返答
2006年4月11日 20:28
実際のところ、サプライズって初めてだったかもしれない。。楽しかったし、喜んでくれたのがうれしかった。。
2006年4月11日 20:24
んー素晴らしい(^o^)丿
コメントへの返答
2006年4月11日 21:58
なんか、今日はやってよかったかな。。
2006年4月11日 21:32
誕生日はサプライズに限るw
( ´,_ゝ`)イ ヒ
コメントへの返答
2006年4月11日 21:58
そうだね。
私がやってもらってもうれしくないんだけど。。ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
2006年4月11日 21:33
こんばんは雨
いいお話ですねぴかぴか(新しい)

涙が出そうなくらい喜ばれる…そうすれば出来るのかなぁ…。
コメントへの返答
2006年4月11日 21:59
心がこもっていれば。。また予想だにしていなかったら。。。ってところかな。
2006年4月11日 21:36
タイプミスしました…がまん顔
「そうすれば」じゃなくて「どうすれば」です…あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2006年4月11日 22:16
ですね。
期待していなかった、うれしいことをしてあげることでしょうね。
2006年4月11日 21:55
ほほう~前に、自分がしてもらったらぜったい喜ぶから、人にしてあげて、人が、びっくりした顔みて、してあげてよかったと、言う事を、教えてくれた人がいました、
コメントへの返答
2006年4月11日 22:32
そうですね、自分がうれしいことはしてあげるといいですよね。でも、微妙に違ってたりするとやばいので、リサーチと準備は欠かせないですね。
2006年4月11日 22:07
うんうん♪

ヒトの喜ぶ顔見たさに働けるアナタは素敵だよ♪

コメントへの返答
2006年4月11日 22:36
とても無口な人なので、喜んでくれているのか分からなかったんだけど、「びっくりした?」って聞いてみて「涙でそうでした」っていってくれたときはうれしかった。
2006年4月12日 0:46
良いっ!!
びっくり企画は、非常に良いっ!!

あなたは、素敵な方ですね!!!

もし僕だったら、号泣もんですよ~

思わぬ所でのやさしさやプレゼントは、この上ないですからね♪
コメントへの返答
2006年4月12日 6:53

今回は本当によかった・・

でも、私や姫にサプライズ企画してもたぶん喜ばないからダメよ。。σ(^◇^;)
旦那が結婚記念日に花束買ってきて「今日なんかあったっけ??」って言った人だから・・・
2006年4月12日 11:12
びっくりされて、喜ばれて、
プレゼントの醍醐味満点ですね!
車の修理が終わったときには祝ってくださいね。笑
コメントへの返答
2006年4月12日 18:57
ではサプライズで。。ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
難しいって、結構・・・

思い切り事故ってるじゃないですか。。
なんか斜めに当たると車ゆがみそうで、何か影響出たりしないのかなあ。。でも、ぴかぴかに治ることをお祈りします~~。

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 デジタルの駅のを集めていますが駅でポスター探すのが大変👀
あー九州だけだったわ https://www.welcomekyushu.jp/project/ekiincho/digitalekiincho/
何シテル?   03/18 09:02
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【DIY】ハスラーのポジションランプを変えてみた【超簡単!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 18:41:03
天蕎かたへい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 23:04:09
ELPA / 朝日電器 絶縁ゴムブッシング GB−31H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 18:43:24

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
10月に契約しました 納車待ち… まだかなまだかな- てへへ来週納車が決まりました 楽し ...
スズキ アルト スズキ アルト
就職祝いに中古車屋に連れて行かれ「好きなの選べ」と 選んだのは新古車アルトで、さらに商用 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation