• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

仮面ライダーオーズ最終話

最初の15分でまだ終わりも見えないどうするんだ!!
と思ったけど

きれいに終われるものですね

鴻上会長がどうなったか心配ですけど
(ビル壊れちゃったし・・誰のケーキ作ってたんだろう?とかも気になるけど)

まあ、泣いちゃったけど・・

一人で抱え込むんじゃない・・手を借りていいんだよ・・・か・・・

フォーゼは40周年記念作品なんだから、がんばってほしいけど
宇宙戦が多いってことはCG多用するってことだからどうするんでしょうね

学園モノの割には制服がいまいちカッコ悪い
なんか 「やすきよ」みたいで
しかもガキなんで、見慣れてくるのかなあ?
ブログ一覧 | 映画.テレビのこと? | 日記
Posted at 2011/08/28 20:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:18:43
ここ数週間、真木の人形ばっかり観てましたわ。
先週の「ボブ・・・ボブ・マーリー!」に受けましたし。

今更ながらアンク役の三浦君が俳優・三浦浩一の
息子だと知りました。似てないから分からんし。

フォーゼも笑わせてくれるなら観たいですね。
多分、主人公以外のイケメンも出てますよ。色々
取り揃えてるんじゃないでしょうか。
ライダーも一人だけとは限らないでしょうしね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:32
人形のポーズが気になってしょうがなかったですね
ドクター真木のオフィシャルブログにも人形が登場してますよ

へえ~初めて知りました~
この間「ごきげんよう」に出てたんですよね。子供たちwも見逃したって喚いてましたわ

ここ2~3週分はもう一回見ないといけないですわ

先日ゴーカイジャーのシルバーがイケパラ(前の)に出ているのを発見・・楽しんごっぽいキャラだったのでおかしかった~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎猫飯店.jp こっちでも始まったので録画して見てるけど、おばちゃんには意味がわからない…」
何シテル?   08/12 23:21
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初詣で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:23:33
5月15日 昨日は子供会で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 13:51:56
お仕事のお話 ~自動販売機編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 14:28:12

お友達

基本的にこちらからお誘いすることはありません。米無しの突然のお誘いには応じかねます。
78 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
★柊かもめ★★柊かもめ★ * sbsb *
久留米郵便局久留米郵便局 アンドロ梅田アンドロ梅田

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.