• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ごめいわくをおかけしております



この記事は、コメント管理の裏技 について書いています。

というわけで、私もやってみました・・

着信メールがたくさんあった方
ご迷惑をおかけしております、殆どの米に追加をしてありますので、楽しくレスを読み返していただければと思います・・

で、どなたか人身御供になっていただいて。。などと思っていましたら・・意外な方が殆どのスレに米をいただいておりました。。
なんだかとてもうれしかったです。すみませんたくさんメールがいっていると思います・・コレからもよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | PCのこと? | 日記
Posted at 2006/10/13 20:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

コメント管理適正化の方法・・・・」 From [ ココはサボリ場ぁ ] 2006/10/13 21:13
うんうん、色々ありますが、私はコメ返信の修正をすることで直ることに気付きました♪ んで、これから・・・いや、既に修正しましたぁ♪ この方にはコレとコレとコレとコレとコレとコレとコレとコレ ...

この記事へのコメント

2006/10/13 20:58:20
どうぞ、お構いなく~^^

僕も、しようかと思ったけど、そのまま放置中です^^;
コメントへの返答
2006/10/13 21:40:28
ケーキ拝見しました・・
あの市松模様のケーキはどうやって・・作るのでしょう?すばらしさに感激してしまいました。。先生だけでなくショップを作ってもいいのではないでしょうか?
2006/10/13 21:14:26
久しぶりにトラってモノを貼った(笑)

アノ方に修正ですかぁ。同じ方??

アノ方なら、とっても優しい人なので、大丈夫ですよ。

あ、ちなみにアノ方、馬刺しが好きです♪来られたら接待だなぁ(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:41:18
はい。。
接待ですね。
私も参加しませんとね。。
2006/10/13 21:31:57
皆、やってますねぇ~!
オラもやっちゃいました!
これで、コメ管理スッキリです!
コメントへの返答
2006/10/13 21:41:43
さて、人身御供はどなたになりましたか?(*^w^)ぐふっ
2006/10/13 22:37:02
メールがwwwww

件名欄がゆみたんさんでイッパイですwwww

なんだか楽しい
プププッ (*^m^)o==3
コメントへの返答
2006/10/13 23:07:54
あ。。楽しんでいただいてよかった。。

本当にごめんなさいね。。

ではプチオフ楽しみにしてますね。。(*^w^)ぐふっ
2006/10/14 12:59:05
じゃあ、私もやってみます。1件行くかも(^_^;)。
コメントへの返答
2006/10/15 23:55:22
お待ちしております~(^_-)☆パチッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎猫飯店.jp こっちでも始まったので録画して見てるけど、おばちゃんには意味がわからない…」
何シテル?   08/12 23:21
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初詣で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:23:33
5月15日 昨日は子供会で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 13:51:56
お仕事のお話 ~自動販売機編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 14:28:12

お友達

基本的にこちらからお誘いすることはありません。米無しの突然のお誘いには応じかねます。
78 人のお友達がいます
ボケンタボケンタ * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
伊達:左馬伊達:左馬 Hirot@nHirot@n
ぼきんぼきん naruunaruu

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.