• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

ナビを選ばなきゃいけない

高速道路の追い越し車線で後続止めて降りて来るってね〜
そういうバカがいるわけだから
ドラレコ
要るかなぁって思ってきたよ

ナビについてるのもあるらしいもんね

ナビなんていらない派なんだけど
姫がいるってさ


ナビレディつけてもらったので
ナビは自分で買いに行かないといけないのよ

予算は
全部で10万円を超えない範囲で

黄色い帽子に行ったら
10万円も出せばいい方で
もっと安いのも普通にあるみたいで

でも
買ったことないのでさっぱりよ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/11 13:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車を買うか? ナビを買うか?
ウッドミッツさん

☆本日の購入商品☆(o^-^o)
ヴィステラさん

ナビ使ってない^^
エムケイさん

カーナビ買い替え♪ヽ(´▽`)/
L.A35さん

悲報。ナビが。
ゆ@00さん

新春大売り出しだが
su-giさん

この記事へのコメント

2017/10/11 15:22:36
うちも御守り代わりにドラレコ付けました
世の中変なのが多くなったし(´-﹏-`;)
コメントへの返答
2017/10/12 12:21:42
最近は一万ちょいであるみたいですね
フロントガラスカメラばっかりで大丈夫かなっては思うけどね。付けたがいいね
2017/10/11 15:26:30
ナビは、簡単お手軽ポータブルというてもありますがダッシュボードに貼ったあとが残るのが・・・

どられこは、警察に違反してないのに止められてしまったときとかにも使えるし事故での泣き寝入りもしなくてすむしつけたいですねえ私も
コメントへの返答
2017/10/11 21:18:37
ナビはスマホで十分で、バックモニターになるオーディオが5万円くらいであったのでそれで十分だと思うのですが
姫がナビ欲しいって…せっかくならドラレコ連動がいいね
2017/10/11 15:37:17
ドラレコ、大事ですよ~。

万が一、事故に巻き込まれて状況を話せない状態になった時、生き残った相手側(本当は事故の原因を作ったヤツ)に都合の良い説明をされると、汚名を着せられたりしますから。(今回の東名の事故の原因を作ったヤツみたいに被害者ヅラしたり)

カーナビは安ければ型遅れでも良いのでは?

あと、リアカメラも是非。バックの時に助かります。
コメントへの返答
2017/10/12 12:24:46
地図更新の料金次第かな
ってかまじナビいらね
音がいいのがいいな
ドラレコは駐車場の振動を感知して録画するのもあるんだってね〜
3ヶ月じっくり選びましょ
2017/10/11 16:31:04
ドラレコは駐車して無人でも反応する奴付けてます。

ナビは自然に付いてきたのですが、3ⅠⅠ被災後に過去と比べようが無い位沿岸部の道路事情変わったから必須。CD録音出来るからCD云々は楽。警らしてる警察に取り調べ受けてもドラレコで態度が変わる。

リアカメラは補助であると考えるとバックは楽です
コメントへの返答
2017/10/12 12:26:14
バックモニターは欲しいです
一応ナビレディ付けたので、カメラはついてるはず

お巡りさんってそうなのね〜
2017/10/11 19:08:39
国産がいいですよ。
純国産なんてあるのかないのか知らないけれど。
とりあえず隣国の使ってますが、意味不明な再起動を繰り返すし、先日は勝手に母国語みたいになっちゃって、なにを表示しているかさっぱりでした。
コメントへの返答
2017/10/12 12:30:04
国産って
国内メーカーでいいんですよね
ALPINEの専用ナビ 専用だから
KENWOODの彩速ナビ 音がいいらしい
イクリプスの撮るナビ 前後ドラレコついてる
他に何かあります?
2017/10/12 06:15:00
ドラレコ、付けた方がいいですね。

ナビは2台続いて楽ナビを使っています。
SDカードにパソコンから音楽データを入れて、ナビで再生出来るので選びました。
最近は他メーカでも可能なのかもしれませんが…。
コメントへの返答
2017/10/12 12:33:05
それは最近のはどれもできるみたいです
PCから音楽データをSDカードに落とすのが分からないw

ナビレディに対応するかどうかが問題らしいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビ取り付け待ち中
すでにw4時間半

さっき3時間お出かけから帰った時にうちの車いじってたのはもしや今からだったのか?」
何シテル?   12/14 16:15
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イカの塩辛の作り方(備忘録) 
カテゴリ:レシピ
2017/11/09 12:19:53
帰ってきた相棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:31:09
トヨタ タンクカスタム ばんばんたんく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 18:00:09

お友達

基本的にこちらからお誘いすることはありません。米無しの突然のお誘いには応じかねます。
78 人のお友達がいます
naruunaruu * 久留米郵便局久留米郵便局 *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * 伊達:左馬伊達:左馬 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * アンドロ梅田アンドロ梅田 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
10月に契約しました 納車待ち… まだかなまだかな- てへへ来週納車が決まりました 楽し ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる