• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

なんだかなあ・・・・

さっき、王子の友達のお母さんから電話があって・・・

王子たちが遊びに行った先で、大DS大会状態だったらしく・・
帰りに王子のカセットがなくなったって大騒ぎでみんなで探したんだけど・・
結局見つからなかったの・・と・・

しかも3個だよ・・とほほだよ・・

どうしてそんなにもって行ったの?!
そんなの言われてないもん・・ってよ・・がっくし・・

一応、全員に間違って持って帰っていないか親が確かめて。。って電話して・・

王子もきちんと管理してなかった責任も認めて、一応今は納得してるけど。。
私が帰ったときにはショックで寝込んでたみたいで・・
電話があるまで全く知らなかったょ・・

集まってたのは12人・・
他の学年やクラスの子もいたみたいで、王子は来てた子の把握さえ出来てないのね・・
あれほど周りの状況を良く見なさい・・っていってても、
いつも、ぼーっとしてるんだもんな

『あれかにあげちゃったか、どこかで落としたと思うしかないでしょ』
と慰め・・・

以前はちゃんと名前書いてたんだけど、、
いらなくなったら売るからとかいって・・最近のは書いてなかったんだ・・
で、今持ってるのは一応全部にシール貼ったよ・・
シールくらいじゃね、焼け石に水なんだけど・・

こういうのヤダヨね。。安いものじゃないからさ・・
ブログ一覧 | 子どものこと? | 日記
Posted at 2008/06/16 22:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:33:08
おおじは小学生ですか?
最近の子はDSほとんど100パーセント
持っていますね
女の子まで・・・
持ってないと仲間になれないというか・・・
話についていけないというか・・・

でもいまも昔も一緒ですよ
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:26
うちはDS買わない主義だったんだけど・・ライトが発売されて、以前のより目に悪くないらしいと聞き・・
友達のを横目で見てるのがちょっとかわいそうで2年位前にやっと解禁になったのですが・・お年玉や誕生日プレゼントなどでコツコツ貯めたカセットが一気にごっそりなくなって。。

先日、随分前になくなったポケモンのカセットを再購入することを決意したところだったので、それを来週買いに行くことでやっと落ち着いたところです。。
おかげで、映画も見に行かないといけなくなりましたが・・・
2008/06/16 22:34:38
確かにそうですよね、僕もジムにパワーグローブという手首固定するグローブ買いまして、置いておいて勝手に使われそうなので名前書きました、これなんだと勝手に使われそうなので、
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:27
やっぱ名前書いておかないとダメですね・・
といいながらカギに名前かいておいたらなくなったので、あせりました・・
あれは書いてはいけないですね・・ヾ( ̄∇ ̄;)

しかし、子供のおもちゃに5千円もするってのは良くないですよね。。
やっぱ解禁するんじゃなかったかなあ・・なんて後悔してたりしてます・・
2008/06/17 00:05:30
大変でしたね。

電話を掛けた甲斐はあったんですか?見付かりましたか?
コメントへの返答
2008/06/17 00:13:30
大変でした。。
ちゃんと探してまた電話してくれるところ・・うちは本体を持っていないのでありえない。。と突っぱねる人。。出ない人。。いろいろでしたが。。一応連絡しておいたほうがいいかなと思ってね。。
一番悪いのは本人なんだけど・・・

一番大事なのが残ってるから、本人は落ち着いてますけど・・
たぶん、出てこないでしょうね・・
姫がなくしたときも(姫自体なくした自覚がないのですが)出て来ませんでしたから・・
2008/06/17 12:25:53
なんだかなぁ。
自分が子供の頃と変わってないんですね。
ファミコンのカセットが~って。名前書いたり。

うちにはファミコンはありませんでしたがね(笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 12:51:05
ですね…盗ったとは言わないけど、羨ましくなって隠したり捨てたりとかよくありましたよね。王子は正義感たっぷりの人なので、そういう気持ちには疎いんですよね…昨日はおまけに初めて買ったくせにコロコロコミック自慢げに持って行って付録のデュエルマスターのカード友達にあげたりしたみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゅわぶき はじめまして
捻挫は足の甲を伸ばしたら絶対にダメなので直角にしたままぐるぐる巻きにして伸びないように固定してください。できれば病院へ。後々大変ですから」
何シテル?   11/14 23:58
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イカの塩辛の作り方(備忘録) 
カテゴリ:レシピ
2017/11/09 12:19:53
帰ってきた相棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:31:09
トヨタ タンクカスタム ばんばんたんく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 18:00:09

お友達

基本的にこちらからお誘いすることはありません。米無しの突然のお誘いには応じかねます。
78 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
アンドロ梅田アンドロ梅田 * ぷっち ぷっち  *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.