• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

さて

ワークス君を売却仕様に変更しました。


ハンドルなんか何年ぶりに純正にしただろう。
エアバックの警告等が点いて焦りましたが、コネクタの所にパーツを追加して解決。
ナビは、この車でいろんな所に連れて行ってくれていろんな曲を落としてるから思い出に取っておきますww
GT-Rさんのナビが逝ったら交換だな。
てか、ランクル様が来たら、GT-Rさんは間違いなく2休で検査を通すかもビミョーになるんですが。。。。
まぁ、本気の鑑賞用で動かすのは第二日曜日のイッズミーの時位になるのかな?

しかし、オーディオのケーブルを取っ払うのにカーペットをひっぺがえしたら、凄いことになってたなぁ。。。
どっから水が入ってくるんだろう。。。
若しくは結露であんなに濡れるんですかね??

タイヤホイールも売却仕様へ変更。


ホイールはCKLのぢゅんこさんから来たのだな。
あぁ、懐かしい。
ワタナベですが、ヤフオクに出すか、知っている人に譲るか、10年後くらいにまた軽自動車に復活する時用に取っておくか非常に悩み中。
先代ランクル様ではいてたラグナDフォースを売るんでなかったと今更後悔しているボクですが、パーツなんてなぁ一期一会ですから売ってしまった方がいいのか?
しかし、ワタナベの5.5Jの-42なんてそうそう出ないぞ。
知ってる人に譲るなら戻ってくる可能性もあるんだよなぁ。。。。
みなみかんの皆さんとか、CK10で現役でkeiに乗ってる人とかで、いる人いねべか?
わがままな希望すかね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:14:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新型ゴルフの写真です。撮るのが下手 ...
パサ坊さん

City Roadさんへ
ひろき@ViRUSALFAさん

メーターパネル交換
カリエッティさん

冬眠
竜生(リュウ)さん

たまには工作
haru_GTIさん

10円で弄ってみる
STEEL BOXさん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:34:41
ワタナベェ~~~~~~☆
コメントへの返答
2015/08/08 18:55:05
あゆおさん、仕様が決まったからてっきり。。。
メールでもメッセージでも下さい。
2015/08/09 08:18:15
オークション見ましたが、結構良いお値段で落札されたみたいで!?
ん~、ウチのも出品してみようかなぁ
コメントへの返答
2015/08/09 09:44:19
まさかのビックリ価格デスタ。
すまっちさんの車両も軽量化とか2名公認とかイケテると思うので出したら結構いけるかも。
最終的には欲しい人が二人出るとアホみたいに上がるんですなぁ。
2015/08/09 13:38:01
スズスポ製のインタークーラーが勿体無くてまだ手元にありますw
コメントへの返答
2015/08/09 13:51:03
説明書きに書いてなかったSSシフターを撤去しましたが、ヤフオク行きデツw
2015/08/09 13:48:18
それが、つい先ほど商談中となりますたw
アルトワークスを探していると言うお客さんに、「ワークス違いだけど、ストックしてあるスペアパーツを全部付けて、現状で25マソでどう?」って話しをしてみたら、ガッツリ食い付いて来まして、カット後に試乗をして貰ったら「買う方向で考えます!!」と急展開ですw
コメントへの返答
2015/08/09 13:53:19
すまっちさんの車両なら、好きな人が試乗したらイチコロですってww

しかし、業者の言い値なんてホント利益コンモリ上乗せてるんですなぁ。
まぁ、車業界なんて詐欺みたいなもんですからねぇ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全くっす。寿命が10分縮みマスタ@あゆお 」
何シテル?   10/07 19:58
諸般の事情により、名前を変えて出ていますw 日本国有鉄道信者らしく名前をかえますたwww 車のブログというより、自分自身の覚書なので、無線と車旅のロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:29:21

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル60様を2台乗り継ぎ、手放したのが干支1回り前位ですから、久々なランクル様の復活 ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
5月某日、通勤途中で突然エンジンが死んだタイカブ夫君の代替。 近所のホンダテクニカルショ ...
スズキ Kei スズキ Kei
足車からも遠のいたレーシングカーですw 11年135000kmのODで千葉へとついで行 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽です。 たまに眺めて楽しんでいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.