車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月05日 イイね!
【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

H4 HI/LO

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

パジェロミニ


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/05 19:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月30日 イイね!
2016年の銀鏡は厄年(本厄)でした、その影響か誰かがやらなければいけない事は理解してるのですが、まさか自分がやりたくもない工場内の円滑に進める為の名ばかり管理職みたいなことをするとは思いませんでしたが無事に業務ををこなし仕事納ができました

2016年を振り返ると、皆様のおかげで、PJMのオフ会に参加させていただき、キャンプやらサバゲーやら、沢山の人の出会いありでよき一年でした(^^ゞ






2016年もあとわずかですが、2017年度も皆様宜しくお願いします<(_ _)>






Posted at 2016/12/30 21:35:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月25日 イイね!
準備年末のスキーのため板のメンテナンスを開始・・・リムーバはあったけどWAXが無かった(T_T)/~~~

タントにキャリア取り付けとOIL交換で準備


帰宅後、納品書の作成とCVSファイルとテキストエディタのお勉強・・・
自分は得手不得手がハッキリしてます<(`^´)>。

なので、しばらく使用してなかったエクセルの使い方を忘れてます、
基本を勉強したのが20年以上前なのでまた一から頑張ります( ゚д゚ )
Posted at 2016/12/26 00:04:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 道具 | 日記
2016年12月20日 イイね!
ここ数年行かなかったスキー場が自分が20代の頃は無駄に元気だっ
たのですね(^_^;)
土曜の夜に出発して会津高原のスキー場に行ったものですなぁ…




この様なイベント広告を見つけて、年のせいですかね(^_^;)
ふと懐かしくなり、当時たかつえで車のATが壊れて3速のみで帰宅した思い出や、南郷は栃木在住で当時某メーカーの契約ライダーだった友人がいた関係で何かとお世話になったり、高畑は当時スキーヤーのみでしたのでスキーの練習したものです( ^∀^ )



現在はファミリーで湯沢方面に年1~2回しかいけませんが趣味としては長く続いてます
Posted at 2016/12/20 23:50:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月11日 イイね!
2016、12/10PJMキャンプ同好会12/10本日は埼玉県某所にてPJMキャンプ同好会です

我が家~目的地96km、初めて行く場所なのでナビどうりに下道を・・・時間短縮するなら圏央道~関越で1時間半くらい(1710円)で着けるのですがのんびりと移動を楽しみます(*^─^*)ニコッ
この場所は絶景です、夜は星がきれいです( ^∀^ )

最初のタープ設営場所は強風のため急きょ移動を開始

タープを連結して、萩造さんのストーブのおかげで外はマイナスに近い温度でもタープ内は15℃近くまであり快適です、よしらーさん、ふくさん、が調理を開始しタープ内の温度もさらに上がり
アツアツのおでん、揚げ物で体も暖まり、お酒も進みます



ステさんがお餅を焼いてくれて、ただ醤油をつけただけなのに、美味いのなんの(´∀`)bグッ


隊長のラジコンが走り回ったりして夜も更けていき午前0時頃就寝


よしらーさん邸、カネマンさん邸

萩造さん邸、銀鏡

ふくさん邸、野良猫モッチーさん、モッチーニさん夫妻邸

ステさん、リロさん邸

朝、撮影したときテント表面に薄ら氷が(((( ;゚Д゚))))、当然ながら内部も結露、温度計はマイナスでした

12月のキャンプは一度経験してみると必要なものがいろいろ見えてきますね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2016/12/11 21:49:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記
プロフィール
「@暴れ熊さん こんばんは、ホームセンターの工具売り場にSOTOのガスバーナーに使うプロパン混合のCB缶があると思います、ちなみに我が家はスキー場で使用します(^_^)」
何シテル?   01/19 23:31
はじめまして(^_^)/ 現在は軽自動車ばかり所有してますが、 以前は走り重視の車やミニバン、イタ車のオープンに乗っていたので、車種問わず宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
着火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 10:11:05
お友達
遅レスですが寛大な方はぜひよろしく!(*`◇´*)ゞ



17 人のお友達がいます
萩造萩造 * 野良猫モッチー野良猫モッチー *
かねきゅうかねきゅう * よしらー♪よしらー♪
●ふくさん●●ふくさん● cacalottcacalott
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
MTのVR2H56Aが縁あって我が家にやってきました、検切れや一時抹消などの期間中仮ナン ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車両として購入したのですがカミさんにとられちゃいましたトホホ( ;´д`)ノ|柱| ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
仕事車に新車で購入、たいした故障もせず、 今まで一番稼いでくれてる車両です(^▽^) ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族用RA1から乗り換えRA6、修理代、車検代比較検討結果H27、8/17抹消決定、良い ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.