車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
シングルバーナー購入
シングルバーナー購入


OD缶のシングルバーナーやコンロもあるのですが、CB缶で利用出来る事と釣りやスキーの時に道具を減らしたくて密林より購入してみました


大陸製分離型シングルバーナー

本当はSOTOのST310が欲しかったのですが五徳が小さい事に気づき、半値以下で30cmの鍋も使えるこちらにしてみました


本来はOD缶仕様なのでしょうがCB缶使用


火加減調節も可能でした

冬の釣りの時、指先を温めるくらいなら使えそうかと思い、コールマンのアタッチメントも購入

寒さにプレヒートが無いバーナなのでCB缶だとどうかなという事と、耐久性以外は価格以上の出来でした( ^∀^ )ニコニコ


ブログ一覧 | 道具 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:35:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 07:27:53
イイっすね〜〜(=^▽^)σ
某マゾンでお幾ら万円でしたか?
コメントへの返答
2016/10/19 12:09:51
国内発送してくれる所で購入したので多少お高くなっちゃいましたが(^_^;)
シングルバーナーが1622円、アダプターが798円、アタッチメントが1791円で買いました(^^ゞ
2016/10/20 01:13:22
初めまして。
イイねから辿りました。
ST310使ってますがあれはあれでイイです。
でも、大陸製も悪くないと思います。
シングルストーブやらランタンやら沢山あるので買いませんが、見てると大変気になります。
ランタンなんて最近は大陸製のケロシンランタンに大陸製マントルしか使ってません。
気になりますがこれ以上増えると嫁の目が厳しくなりそうなので買えません。
コメントへの返答
2016/10/20 18:38:32
こちらこそ初めまして( ^^) _U~~
ようこそお越しくださいました<(_ _)>

実はST310の購入を諦めてないのですが、
今回はスキーの時に使うクッカーの大きさと予算の都合で大陸製に(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@野良猫モッチーさん 宜しくお願いします<(_ _)>」
何シテル?   12/09 23:37
皆様初めまして、銀鏡と申します、どうぞよろしく。 2015年8月、以前より所有していたh56aを再始動させました、 今後維持しつつ少しずつ改良していこう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
着火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 10:11:05
お友達
スマホ入力苦手で遅レスです、寛大な方はぜひお友達によろしく!(*`◇´*)ゞ



17 人のお友達がいます
●ふくさん●●ふくさん● * 萩造萩造 *
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * カネマンカネマン
暴れ熊暴れ熊 かねきゅうかねきゅう
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
MTのVR2H56Aが縁あって我が家にやってきました、検切れや一時抹消などの期間中仮ナン ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車両として購入したのですがカミさんにとられちゃいましたトホホ( ;´д`)ノ|柱|
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
仕事車に新車で購入、たいした故障もせず、 今まで一番稼いでくれてる車両です(^▽^) ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族用RA1から乗り換えRA6、修理代、車検代比較検討結果H27、8/17抹消決定、良い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.