車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 23:07 
震災後に購入しある存在すら忘れてました、使用期限ヤバス(^_^;)
01/19 23:31 
@暴れ熊さん こんばんは、ホームセンターの工具売り場にSOTOのガスバーナーに使うプロパン混合のCB缶があると思います、ちなみに我が家はスキー場で使用します(^_^)
 01/20 08:20 
@銀鏡 さん
おはようございます*\(^o^)/*

一応、最後の砦にジョイフル行ってみようと思います( ´∀`)

そこで品切れだったら工具コーナー行ってみます(//∇//)

ありがとうございます*\(^o^)/*

スキー場で何作るんでしょ😍
01/18 23:42 
ニュース見てて思ったんだが大国の時期大統領になる人間が簡単にネット上で発言して周囲を混乱させて今後大丈夫か?根が素直な人間だから後先考えず発言しちゃうのかなぁとも思えるが、会社ならワンマン経営者で済むでしょうが、国家では独裁者にもなりかねませんね。
01/18 22:42 
本日は残業せず定時上がり(^_^)念のめPJMスタッドレスタイヤに交換しました(^_^)v
01/14 12:48 
自分、職人家系で育ったので現担ぎする方なんです、まぁ他力本願とも(^_^;)、なので一言主神社にてお札納めとご祈祷まちのため待機中
01/14 00:20 
@hidepongさん こんばんは、守谷にもオープンですか( ^∀^ )、船形のやよい軒は職場が近いのと帰り道にデポに寄り道ついででたまに利用してます
 01/14 06:54 
@銀鏡 さん

守谷市のトヨペットのお向かいに来月オープンっすよ〜🎵
01/13 23:26 
@カネマンさん そうです(笑) 
01/13 23:10 
何度も放送されてるのについ見てしまうナウシカ( ^∀^ )そろそろこのシーンですね・・・
 01/13 23:21 
@銀鏡さん 薙ぎ払え! のシーンですネ(笑)
01/12 22:50 
01/08 22:55 
今日一番の驚きは蛤から真珠みたいなのが出てきた事です(~。~;)?
01/08 20:49 
@野良猫モッチーさん 美味いコーヒー期待してます( ^∀^ )
 01/08 20:51 
@銀鏡さん オフ会なんかで一緒に飲みましょう(ΦωΦ)v♪
01/08 20:43 
@野良猫モッチーさん、おかげさまで無事終了しました、この時期に行かなければよいのですが年が明けるとすぐ誕生日なので後回しにするとうっかり失効しやすいんですよ(笑)、なので年明けの日曜日で混んでるとは予想してたのですが想像以上でした(^_^;)
01/08 19:32 
@暴れ熊さん 蛤の出汁だけなのにうまかったです、恐るべし蛤ですね(´∀`)b
01/08 19:10 
@cacalottさん 酒蒸しで一杯やって、出た出し汁で今回は雑炊がうまかったです(´∀`)b
01/08 18:43 
今宵ははまぐりの酒蒸しを食す
 01/08 18:53 
@銀鏡さん (*゚▽゚*)
で・で・デカイ⁉️ イイ蛤ッス‼️
まいう〜そう‼️
 01/08 19:22 
@銀鏡 さん
本当に大きいですね〜👀
北海道ではこんな立派なの手に入りません😅

〆の雑炊😚想像しただけでヨダレものです😍😍😍
01/08 17:57 
@暴れ熊さん いつも売り切れで食べられなかったので今回はラッキーでした(*^─^*)
01/08 12:45 
免許の講習終了、さて那珂湊で昼食(^_^)
 01/08 13:12 
@銀鏡さん 御苦労様でした(ФωФ)ゝ
 01/08 13:14 
@銀鏡 さん m(__)m
エビ🦐ふりゃー!美味そう( ^ω^ )
 01/08 13:50 
@銀鏡 さん
乙でした〜😊

随分立派なエビですね〜👀

とても美味しそうです😆
01/08 10:55 
@野良猫モッチーさん、受付完了、後は優良講習で終了(^_^)ゞ
 01/08 10:57 
@銀鏡さん 後チョイですね(ΦωΦ) fight(p^-^)p
01/08 10:20 
@野良猫モッチー さん、受付1時間待ちの絶賛激込み中(つд`)
 01/08 10:37 
@銀鏡さん 随分と混雑してますね( ; ゜Д゜)
プロフィール
「震災後に購入しある存在すら忘れてました、使用期限ヤバス(^_^;)」
何シテル?   01/21 23:07
はじめまして(^_^)/ 現在は軽自動車ばかり所有してますが、 以前は走り重視の車やミニバン、イタ車のオープンに乗っていたので、車種問わず宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
着火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 10:11:05
お友達
遅レスですが寛大な方はぜひよろしく!(*`◇´*)ゞ



17 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * cacalottcacalott *
萩造萩造 * カネマンカネマン
野良猫モッチー野良猫モッチー ●ふくさん●●ふくさん●
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
MTのVR2H56Aが縁あって我が家にやってきました、検切れや一時抹消などの期間中仮ナン ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車両として購入したのですがカミさんにとられちゃいましたトホホ( ;´д`)ノ|柱| ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
仕事車に新車で購入、たいした故障もせず、 今まで一番稼いでくれてる車両です(^▽^) ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族用RA1から乗り換えRA6、修理代、車検代比較検討結果H27、8/17抹消決定、良い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.