• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K@RG3のブログ一覧

2012年06月27日 イイね!

1回目の燃費計測とテーブル

RGになって初めての燃費計測・・・。

が、燃費悪い!!!w俺そんなに運転下手なんだろうか・・・。
平均燃費に遠く及ばない数字。かなりしょっくです、運転技術的な所も大きいんでしょうが
なにか他にも
原因があるのかな・・・。
これからじっくり燃費が伸びるように頑張ってみたいものです、ケミカル系もためしてみよう!

また諸兄等の整備手帳で勉強です\(^o^)/ワラ



そしてSラインのテーブルが届きました!!!はやくシートカバーがほしいところですが
こちらも待ち遠しかったので歓喜です^q^


整備手帳とパーツレビューもまたあげたいとおもいます!
Posted at 2012/06/27 23:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

慰安旅行

15,16日と会社の慰安旅行で熱海にいってきました!


うちの会社の慰安旅行ってどっか必ず泊まるけど現地観光とかしないんですw



昼前に名古屋を出発して東名高速で真っ直ぐ熱海の旅館へ。
今回は立花という旅館?に宿泊です。

到着したのが14時頃。飲み始めたのが14時頃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ええ、到着してからずーっと宴会前も後もみんな飲みっぱなしwww
どんなけ酒すきやねん\(^o^)/



当然ダウンする人とかもでてくるわけです。
言うまでもなく自分もその一人orz



そして二日酔いの朝を迎えて起きて朝食とって風呂はいったら名古屋へ帰還w
はえええよw




帰りだけ新東名高速だったんですが浜松SAに寄ったのですが最近できてきてるエスパーサなるSA。なかなかすごいですね、きれいなだけでなくグルメがすごい!

そのうち浜松SAと静岡SAのエスパーサ上り下り共に制覇してみたいものです!


Posted at 2012/06/17 23:25:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月13日 イイね!

シートカバーとフロントテーブル

さっそくシートカバーとフロントテーブルを注文しました!

詳細はまた物が届いてから整備手帳などであげたいですね^^



昨日はあいにくの雨だったので写真が撮れなかったですが今日はくもりですが仕事後に1枚!


ウィンポジっぽくとりましたが実際ウィンカーポジションついてません!苦笑
ちょっと最初ふつうに撮ったら寂しかったのでハザードたきましたw



ウィンポジキットは1組もってるので近いうちに休みを使ってつけたいですね!
室内でミラーウィンカーとヘッドライトのウィンカー同時に配線可能なのかな?
先輩方の整備手帳で勉強したいとおもいます、徘徊して足跡で不快な思いをさせたらスイマセン><


次の休みにやりたいことはウィンカーポジションとヘッドライトの磨きです!


いや、やる!!w
Posted at 2012/06/13 20:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップ | 日記
2012年06月12日 イイね!

再始動

全然更新してなかったですね。
前車、マーク2ブリットの刹那を事故によって失ってしまって
新しい相棒のステップワゴンRG3が我が家にやってきました。


刹那には痛い思いをさせてしまって本当に申し訳ないです。


ステップにはそんなことがないよう、今まで以上に大切に乗っていきたいとおもいます。
安全第一で。



Posted at 2012/06/12 22:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップ | 日記
2011年09月05日 イイね!

刹那入院!

はい、車検ですw

3~4日の予定。今回はオートバックスさんにお願いしてきました。


代車のアルト君やっぱ軽いねwワゴンRのほうが乗りやすかったけど^^;


はやく帰ってこないかぁー、かえってきたらどこかいきたいなぁw
Posted at 2011/09/05 13:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いよっしゃああああああテーブル届いたああああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン」
何シテル?   06/20 21:23
念願のブリットです、これからちまちまさわっていきたいと思います、先輩オーナー様に沢山勉強させて頂きます、宜しくお願いします。 H24.5 刹那を運転技術...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RGステップワゴン整備記録① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/15 08:02:09

お友達

どなたでもなっていただけるならお気軽にお願いしますw
2 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン セルティ (ホンダ ステップワゴン)
ブリットを運転技術が未熟なばかりに1年足らずで廃車にしてしまいました、生活の変化なども考 ...
トヨタ マークIIブリット 刹那 (トヨタ マークIIブリット)
H16年式マークⅡブリット ついに納車されました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.