• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けゐ。のブログ一覧

2015年07月11日 イイね!

産まれました!

ご無沙汰しております。
要件だけご報告いたします。

本日13:09に長女が無事に産まれました!
結婚式が9月に終わりその後すぐに妊娠と分かりそれからは毎日が忙しく余裕がありませんでした(´・ω・`)

5月の連休中からは嫁が実家帰省し、再び1人暮らし。
慣れない自炊で苦労もしたけど今はそんなことどうでも良い感じ(σ・∀・)σ

大変さはこれから増えると思いますが頑張ります(^ω^)♪
簡単ですが報告でした!
Posted at 2015/07/11 18:50:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

なにもかも終わった…

昨日…(´・ω・`)

ついに…(´-ω-`)



試験が終わったよ!!\(^o^)/

結果は2月だけど問題全部分かってパーフェクトでした!!(。・ω・。)
いろいろ盛りだくさんな一年だったけどこれからはフリーダムやでぇ!!\(^o^)/

来月の祝日は自分もフリーだし…
(。・ω・。)グフフ…
ビリーでも行こうかな(笑)
Posted at 2014/10/20 21:26:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

ついに

ひさしぶりですが簡潔に…


本日ついに結婚式を行います!!
6月ぐらいに決めてからバタバタの3ヶ月でした(;>_<;)

本日お休みのなかお越しいただく方々ありがとうございます(^ー^)
精一杯頑張ります♪

後日改めて報告させていただきます。

では、行って参ります!!\(^o^)/
Posted at 2014/09/28 07:01:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月03日 イイね!

サプラ~イズ!

サプラ~イズ!

こんぬつは(`・ω・´)ゞビシッ!!

先々週あたりにココアのオイルとエレメントを交換したよ!

会社の駐車場でしたよ!
オイルとエレメントはこれだお!↓

前乗ってたFTOよりもオイルが柔らかいからカメラが間に合わず・・・

ちょろちょろしか撮れませんでした(笑)

小一時間で交換して快調になりましたとさ!\(^o^)/

そすて!m9( ゚Д゚)
昨日わたくしめ、20代最後の1年を迎えました!
出張帰りの日が誕生日ということでちょっと遅めの7時半頃の帰宅でわたすがリクエストしたカレーを食べていたところに「ピンポーン!」
こんな時間に荷物かな・・・?と思い玄関先にはなんとりあむのあにちが!?(゚д゚)
なんとみーちゃんが内緒で声掛けをしてくれてたみたいです!
そこで誕プレも頂いちゃいました!

頂いた物は・・・



なんと!伊佐美と赤兎馬をいただいちゃいました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さっそく伊佐美いただきましたが、やはりうまいw
自分へのご褒美として年に1回買うか買わないかのものをいただけたのでとっても売れしかったです!

そしたらその後またもや「ピンポーン!」と・・・
えっ?って思ったら、なんとしんちゃんとMr.テラリアが!!
お二人にも誕プレをいただきました!

お二人からはムーチョとカットとガリガリペーパーとデスの種と酒飲みグラスと普通に使えるトートをいただきました!

あとケーキも食べたよ!(`・∀・´)
なんと手作りです♪

なつかしのFTOモデルでした(つд⊂)エーン

そのあとみんでまったりテラリアしてました(笑)

みんなありがとね!!

あとみーちゃんからシャレオツなバック。
妹さんからカードケースとハンカチ(洗濯中)もいただきました!


みんなにいろいろいただいちゃって恐縮です(;´∀`)

おんつぁんへのクラスアップも間近なのでいろいろな飛躍の年にしたいです♪


めざせ昇格・昇給なのだ!!\(^o^)/


PS(嫁)
お仕事終わりにみんな来てくれてありがとう!
突然呼び出したのに来てくれてサプライズになりました♪
いつでもあそびに来てね!!\(^o^)/

Posted at 2014/08/03 11:42:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月12日 イイね!

嫁だお!!\(^o^)/

どーもどーも
みぃだよ!!!



10日に入籍を済ませて、嫁として活動をはじめました(笑)

嫁始めました。


10日に
マリッジリング
も受け取りまして、いよいよ夫婦って感じです!!


仲良くがんばっていきますので、
生温かく見守ってやってください\(^o^)/

あ、あとお家にも遊びに来てください☆


Posted at 2014/06/12 20:46:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | のんじゃんる | 日記

プロフィール

「産まれました! http://cvw.jp/b/1155139/36032248/
何シテル?   07/11 18:50
車は好き!でも、自分のは分かるけど、他の車まではちょっと分かんない(;・∀・)って感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「スマホ生活は、月額1000円~♪のデータ通信の巻」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 17:52:27
し・あ・わ・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 22:42:34

お友達

一緒にまったり行くっちゃね♪

よろピコ(*´σー`)
33 人のお友達がいます
RacooonRacooon * lupin_kidslupin_kids *
s-sights-sight * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ
浪漫☆倶楽部ZZ浪漫☆倶楽部ZZ aero-centuryaero-century

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 フィリップ (その他 自転車)
究極のエコカーですね(∩´∀`)∩
三菱 FTO 三菱 FTO
18のとき購入し10年間一緒に居ました。 光ったりライン入れたりで目立ってましたね(笑) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.