• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミジュマルのブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

ついに買っちまった♪( ´θ`)ノ

ついに買っちまった♪( ´θ`)ノ前々から、すげー興味しんしんだった
エンルートのモーター♪( ´θ`)ノ

ついでにアンプ(笑)

中古だけど買っちまった(^○^)

もう大満足(笑)
いい音でるね気持ちがいい位(笑)

週末、アンプのセッティングだすのが楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2012/05/23 16:30:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月18日 イイね!

めっちゃ久しぶり(^^)

めっちゃ久しぶり(^^)久しぶりの日記f^_^;)
仕事が忙しくて、くたばるかと思った(笑)
さて、久しぶりの遠足行ってきました

今回、初のホビーガレージですo(^▽^)o
感想は…

カーペットの滑りが最高o(^▽^)o
カウンター一度当てたら、戻らない
ホームコースでも、戻さずはしれるが
断然ホビーガレージのが楽(^^)

カーペットの種類、質でここまで
違うかと唖然f^_^;)

卑怯な位上手く走れる(笑)
次回は、もっとゆっくり走りたいなぁ

ほんと楽しかったo(^▽^)o
みきちゃんお付き合い有り難うでした
Posted at 2012/05/18 17:41:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月30日 イイね!

ニューボディー完成(^○^)

ニューボディー完成(^○^)一週遅れだけどf^_^;)

今回は、初のラップ塗装を取り入れての製作ですo(^▽^)o

なかなか気に入りましたが
初めてと言う事もあり

なかなかセンスの悪さが出てる(笑)
次回は、もう少しセンスを良く出せるようにならなければ(笑)

ステッカーは、お友達のkadoさん
オリジナルですo(^▽^)o

何時もながらセンス抜群です(^○^)
有り難うございましたo(^▽^)o

Posted at 2012/03/30 02:38:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

ちょ〜久しぶりの乳ボディー

ちょ〜久しぶりの乳ボディー新品のボディーは超お久しぶりだぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張って作るよん
予定ではボンネットとトランクは
ラップ塗装にチャレンジ

さてさてどうなるか(^○^)
Posted at 2012/03/19 17:07:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月14日 イイね!

懲りずにイカリングテール(#^.^#)

懲りずにイカリングテール(#^.^#)今度はクレスタちゃん

はい(^○^)そーです
オクで買ったボロボロクレスタ(笑)

なんやかんや言っても結局は
お金を出して買ったもの無駄には出来ません(#^.^#)

バンパーの補修&補強も終わり
ステッカーチューンもおわり

ついでにまた付けちゃいました(笑)
今回は2回目なんで意外とすんなり出来ましたo(^▽^)o
ちなみに、使ってるライトパーツはヨコモのFC用です。
Posted at 2012/03/14 15:26:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

茶々丸です。よろしくお願いします。 ラジドリが大好きなパパさんです(笑) シャーシ:CE-R D11 ケツカキ200%で遊んでいます(^O^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

一緒に走ったり情報交換出来たりすると
凄く楽しいかなと思います。

宜しければ皆さんお友達になって下さい<m(__)m>

9 人のお友達がいます
taka-Ftaka-F * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ラジドリオラジドリオ みきちゃんみきちゃん
☆NOG☆Jr☆NOG☆Jr まあちゃん▽≧ω≦▽まあちゃん▽≧ω≦▽

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.