• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチ遠征?(^O^)

プチ遠征?(^O^) 昨日は、プチ遠征的な気分で野田のレジャーランドに
お邪魔してきました。

遠征と言っても自分一人でお邪魔しただけなんですけど(笑)

メルモさんを始め絡んで下さったどりちゅ~の皆さん
本当にありがとうございました(^O^)

メルモさんには、自分のマシンの操作もして頂き
アドバイスまで頂きましたそれを参考に自分なりに
見直していこうと思ってます。

で・・・・結論から言いますと
自分の方向性が再認識できました

速度域は今のままで足回りやギア比を
それに向けてセッティングの見直し
お手入れなど今週いっぱいかけて
やっていこうと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:37:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続ジュリアな日
ヤジキンさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

こんな強者が、、、
rikarikaさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:45:22
土曜夜お疲れ様でした(^o^)

セッティングは人それぞれなんで参考程度に考えて下さいね(^o^)

今のままでも十分だと思いますよ(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 09:46:24
ありがとうございました(^O^)

凄く楽しくて参考になりました

セッティングも大事ですけど
乗り方も大事だと再認識出来ました。

セッティングに頼らず
乗り方も修行します(^O^)
2011/08/28 22:44:13
今週もお疲れ様でした!
貴重な体験をされたみたいでうらやましいっす!
たまに違う所に行くとホ-ムコ-スの存在のありがたさを再認識しますよね。
僕も今の方向性で前進のみです(^^)
おいらもそろそろマシンのお手入れしなきゃ(汗
次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 09:48:52
お疲れさまでした(^O^)
かなり貴重な体験しましたよ(^O^)

ホームコースのありがたみ再認識も出来ましたし(笑)
たまに違うコースも楽しいですねぇ
もっともっとお手手を磨きたくなりましたよ

次回も宜しくです(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

茶々丸です。よろしくお願いします。 ラジドリが大好きなパパさんです(笑) シャーシ:CE-R D11 ケツカキ200%で遊んでいます(^O^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

一緒に走ったり情報交換出来たりすると
凄く楽しいかなと思います。

宜しければ皆さんお友達になって下さい<m(__)m>

9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 taka-Ftaka-F
ラジドリオラジドリオ みきちゃんみきちゃん
☆NOG☆Jr☆NOG☆Jr まあちゃん▽≧ω≦▽まあちゃん▽≧ω≦▽

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.