• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

878clubsのブログ一覧

2014年08月14日 イイね!

ホイル取付…(-_^)

前回里帰りした時に発注しておいた タイヤ・ホイルが、届いており…(^_^)v




こいつを プリウスに…。




フゥ〜!

やっと買えたぜ 18インチ…σ^_^;


出ズラも こんな感じ…^_^;





いいんじゃ ないの…(^_^)v

フェンダーとの干渉も無くいい感じ…。

次男坊主は、「BBS じゃないのか?」

って 言われましたけれど 中々

手が出ませんよねぇ…σ^_^;


ってわけで、こんなもんでしょう…(^.^)

お父さん(本人)は、大満足して居ます…(笑)





Posted at 2014/08/14 12:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月28日 イイね!

お早う御座いますm(_ _)m



仕事開始です。

モーニング珈琲です。

まだ、本調子では有りません…σ^_^;




Posted at 2014/07/28 02:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月27日 イイね!

小山サマーフェスティバル

今夜は、納涼祭とは知らず…f^_^;
50号線沿いの「道の駅 思川」でゆっくりして居たら…。

花火の音で、目が覚めました…f^_^;




周りを見て観ると…σ^_^;



周りも車でいっぱい…。






Posted at 2014/07/27 21:26:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月27日 イイね!

行って来ました…(^_^)v

昨日の夜から京都を出て、関東へやって来ました…f^_^;
頭文字D の中で出て来る峠…。




碓氷峠の眼鏡橋…。


定峰峠の鬼うどん…。


鬼うどんは、温と冷が有り 。
ぶっ掛け冷しうどんを食べました。
美味しかったですよ(-_^)
店内には、AE86も飾って有り…。
漫画の影響が…。
茶屋の御主人と女将さんが、めちゃくちゃフレンドリーな方で、写真を撮って貰いアルバムの一部になりましたσ^_^;





Posted at 2014/07/27 21:14:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月12日 イイね!

あっ〜❗️ 食べ過ぎた…f^_^;

なっわけ無いでしょ…(^_^)v

Posted at 2014/04/12 20:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「洗車なう…(^_^)v」
何シテル?   08/14 16:17
ぽるしぇらいん W124036 500E…! 自分流に仕様変更を させて行きたいと思います。 (日々、メンテナンスに追われるかなぁ…?) いく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

"はなやくらぶ" Owner の山本です。
お気軽に お声掛け下さい…(^_^;)

お待ちしておりま~す…(^_−)−☆
23 人のお友達がいます
しんえもん。しんえもん。 * E友E友 *
ジュンノージュンノー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まるにゃんまるにゃん やなちゃんやなちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
家族から見放されても・・・  自分のスタイルを貫きます・・・ みんなの迷惑にならない様に ...
トヨタ プリウス 878clubs (トヨタ プリウス)
半年所有したら燃費性能の良さに慣れてしまった…σ^_^;
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1995 c36 仕様のw202です。 この車も結構部品交換しましたよ。  オリジナルレ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.