• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっち9のブログ一覧

2012年09月15日 イイね!

ついつい・・・

久々にアップします。

ドンキに行ったらタマタマ発見!



ついつい買ってしまいました。

自分はベビーカステラを買うのは倉田と決めています。
皆さは、どうですか?


しかも、焼きたてをもらいました!
たまに食べるベビーカステラは絶品ですよ!!!!!!

Posted at 2012/09/15 21:00:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

入れちゃいました!

ブレーキキャリパー入れちゃいました!!!!!

しかも、ブレンボ!

高かった~・・・・
F50キャリパー
フロントです。
LOTUSキャリパー
リアです。

Biot製です

フロント、リア共に4ポットなので、
これからがどうなるか楽しみです。

あと見た目も最高です。(これが1番大きい)
全体は近じかアップします!

Posted at 2012/05/25 23:54:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

今日の出来事

今日は能登までドライブ。
世界一のベンチの周辺まで行ってきました。

特に用事は無くフラフラっと行ってきました。


出来事は帰っている途中におきました。


8号線を走っていると陸橋の下からR35GTRが出現!
すかさずケツに付き見失わないよう追跡しました。

R35の方も結構飛ばす方で、
逃げようとしてたのでついて行きました。

なかなかついて行けるもんですよ。

しかし・・・信号で縦に並んでゼロスタートすると・・・

速い!!!!!

自分のアルテッツァ1速でグリップしないのもあるがR35は、速い

(言い訳?)

次の信号で隣に並びR35の方に軽く会釈
するとR35の方も会釈を返してもらいました。

すると助手席からニョキニョキと人が!

しかも年長さんか小学1年生くらいの女の子が!
正直ビックリしました。

結構飛ばしていたので。

さらに窓を開け自分から
「やっぱり35速いですね~」と一言

するとR35の方が
「いやそれも速い」と言ってもらいました。

ちょっと嬉しかったです。

自分は信号で曲がるため進もうとした瞬間
R35のエキゾーストが
「グォー」っと鬼のような音を立てて行きました。

やっぱりすごいな~と思いましたね。

たまにはいい刺激になりました!

Posted at 2012/05/20 22:52:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

毎年の恒例行事!

毎年の恒例行事!

ゴールデンウィーク最終日!

とくに何もしてないのに最終日・・・・・


ゴールデンウィークは、毎年恒例の越前ガニツアー!

ツアーと言っても高校時代の友達(ゴボウ32も)と、
軽四に4人乗車で福井まで行ってきました。


福井の越前まで約3時間・・・

かに八到着

ちょっと値が張りますが味は最高です。
今年で3年目(3回目)です。


これは、ゆでガニ!

越前ガニ定食です。

ちゃんと越前ガニの印のタグがちゃんと付いています。


これは、足がカニ刺しで、胴が焼きガニです。

カニ刺しはプリップリで最高です!
焼きガニは香ばしくて最高です!


これが、刺身定食です。

新鮮(きときと)な刺身でした!

すべておいしいですよ!!!!!

来年もまた行こうとおもいま~す。

Posted at 2012/05/06 21:12:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

初めて見ました!

お疲れ様です!

今日高岡イオン帰りにタイプRユーロ見ました。

自分は初めて黒のタイプRユーロを見ました。

黒は後期みたいです・・・けど、
結構珍しいのでは・・・?
と思い載せました!!!!!


もし黒のタイプRユーロの方見てたらすいません。

Posted at 2012/04/01 22:14:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もっち9です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 ターボで通勤に使ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.