• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

まだまだ…

まだまだ… まだまだ…








冬ですねぇ(^o^;)



仕事終わって
何とか車まで埋まりながら行くとー






ホイール全部埋まってたたらーっ(汗)ドアも埋まり力ずくで開けて前と左右雪掘ってるんるん


家に近づくにつれ

さらに雪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


フォグ点いてるのに埋まって見えず(笑)



ワイパーは自分のバンパーで除雪して、飛んでくる雪専用になり(笑)


アクセルはベタ踏みで……











20キロ(笑)



ヤバい冷や汗
ロービームも見えなくなってきたぞーー(笑)




その時のカメラがコレだーうれしい顔手(パー)


















いい感じグッド(上向き矢印)
頑張ったワゴンR泣き顔手(パー)


……


ダレだ!!
勝手にホイールキャップ着けたやつわー(笑)黒ハート






雪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そんな感じで
やっと帰ってこれて
ブログ書いてたら冷や汗


久しぶりに緊急地震速報で携帯電話ブルってあせあせ(飛び散る汗)

間違えてブログ消すとこだったたらーっ(汗)



ところで
皆さんひらめき
足回り等弄ってるとウマかけて作業したりしますよねわーい(嬉しい顔)手(パー)


今までで一番長い期間ウマかけたまま放置したのってどれくらいですか冷や汗exclamation&questionexclamation&question


3週間くらいウマかけっぱでも大丈夫かなたらーっ(汗)
なんか可哀想で(爆)
気になりました(^^;


教えてくださぃるんるん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:22:05
もうMCを壁にして雪合戦するしかないっしょ(^-^;


ボクの住んでる地域は非常に治安が悪いから
あまり長いことウマかけると警察呼ばれそうで(>_<)

一晩くらいやったらウマかけっぱは日常茶飯事ですよ(^-^;
コメントへの返答
2012/02/09 00:20:46
いやだー
絶対MCだけ狙いますもんうれしい顔手(パー)

中に石いれて投げる奴もいるんですよー(笑)


治安は……
そういえば2年前我が家2台車上荒らしに合いました冷や汗2冷や汗2冷や汗2冷や汗2冷や汗2冷や汗2
2012/02/08 21:25:25
俺は会社のリフト使うからウマかけたままとか無いんよ(笑) ゴメンね、アドバイスにもならんくて^_^; てか、雪凄いね! こっちは全然だよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:24:18
確かにリフトなら爪左右にふったりできるしあせあせ(飛び散る汗)ジャッキでは絶対真似できない超低床ですね(笑)


工場長に雪引き摺り回されそうなんで止めときます泣き顔手(パー)
2012/02/08 21:45:21
お疲れ様ですほっとした顔
雪の量半端ないっすねげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よくそれで走れますねうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/09 00:26:04
ほとんど...こなぁ~ゆきぃ~♪だったんで何とか大丈夫でしたが冷や汗

アクセル緩めると止まります(笑)
2012/02/08 22:13:36
とうとう浮かせたまま
アクスル加工に出すんですかwwww


ってか、MC強すぎですwww
その雪で進むなんて!!!
コメントへの返答
2012/02/09 00:27:41
あれ
やっぱりバレバレ(笑)


てか
ウマにかける方向で考えてたら地震きて
諦めてる方向ですが(爆)
2012/02/08 22:21:29
ベタ踏みで20キロってヤバイですね((((;゜Д゜)))
それにしてもやばいぐらい降ってますね…
風邪ひかないように気をつけて下さい!
コメントへの返答
2012/02/09 00:30:10
一回味わうと分かるよウッシッシ手(パー)

「歯がゆい(笑)!!」
「進まねーのに限界冷や汗


明日もきっと
こんな感じなんかなぁバッド(下向き矢印)
2012/02/08 22:41:00
ナモチさんトコは俺の実家よりも凄そうです冷や汗2

地震は大丈夫でしたか?

我が家も少し揺れましたどんっ(衝撃)
コメントへの返答
2012/02/09 00:33:49
いやいや
どっこいどっこいです(笑)
だって飯山ですもん(^o^;)積もりますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


地震は大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)携帯とテレビ同時に緊急地震速報出て久しぶりにびっくりしました冷や汗
2012/02/08 23:24:44
よく走れましたね(;´д`)

ボクはエアサスとアクスルで2週間以上
上げっぱなしで放置した時あります(*´д`*)

これからまた新しい作業に入るので
1週間程度放置ですね☆
コメントへの返答
2012/02/09 00:36:27
けっこうウマかけたままなんですねぇわーい(嬉しい顔)ひらめき


ウマでイクかexclamation&questionと思ったとたん地震きたんでたらーっ(汗)悩み中です(笑)
2012/02/08 23:38:47
一ヶ月ウマかけてたな~車じゃなく仕事上の機械ですが!

地震時は慌てて逃げる準備で服きたぜ(^^;
筋トレ中で(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:38:58
はぁ(笑)
筋トレを.......


まずはパンツ履いてくださぃねうれしい顔手(パー)…の前にゴムとってから履いてくださぃ(笑)

来月行きますよ♪
この雪次第ですがたらーっ(汗)
2012/02/09 00:05:54
雪パないっすね((((;゚Д゚))))ガクブル

少量ならテンショングッド(上向き矢印)ますが
これはテンションバッド(下向き矢印)ですね(´Д`)

ウマはかけたことないですが
カマはかけたことがあります…

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwww
コメントへの返答
2012/02/09 00:41:28

カマはかけられた事はありますねふらふら

カマは掘った事も掘られた事もないです(笑)

ヴァージン♪

2012/02/09 00:19:48
凄いね(゚o゚;


夜勤明けの帰りが心配だ(^-^;



地震全然気付かなかったよ(´д`)
コメントへの返答
2012/02/09 00:46:03

魚沼の夜勤明けは恐ろしいとしか……(笑)


今日も、かなり降るみたいですしうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
仕事終わって家入るまでが疲れますよねぇふらふら
いっそ車庫の前に1Kくらいのカマクラでも失恋
2012/02/09 00:25:27
雪やばーーー(゜Д゜≡゜Д゜)

ワゴンRよく進みましたね(笑)

俺は足回り作ったりインナー加工やったりしたときは一ヶ月くらいウマかけてましたよ\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 00:48:41
車庫に入れた時には、吹かし過ぎてすんげー臭かったですよ(笑)


ぉおー
1ヶ月ですか!!!!

いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その前に
あの極低ライフがウマまでに行く段階を見たいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2012/02/09 05:12:51
こっちはシトシト降ってます雪

長時間放置するときは腹下に廃タイヤ敷きますひらめき
Let'S寒波ひよこ
コメントへの返答
2012/02/09 13:03:57
こっちはシコシコ溜まってます(笑)



そろそろ
やっと
嫌々
もう少ししたら
車検に向けて寒波ります冷や汗2
2012/02/09 09:42:39
馬ってなぁに(*´∀`)?

△のやつ(。-∀-)?
コメントへの返答
2012/02/09 13:05:36

バケツ持って
廊下に立ってなさい(笑)!!
2012/02/09 10:15:18
今仕事で糸魚川来てるけど、雪スゴイね(・ω・;A)
コメントへの返答
2012/02/09 13:07:41
糸魚川はまだ大丈夫ですよ冷や汗2


そこから一時間以上走るとボクんち埋まってますんで(笑)除雪お願いしますたらーっ(汗)
2012/02/09 10:49:05
雪ヤバイですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)岩手ゎそんなに降ってなぃです(笑)早く車高短に乗れそうですょO(≧∇≦)o


あッ…


今日やッと納車です黒ハートぁの車が来ます………笑)


春までに間に合わせるので急ピッチでィジります冷や汗
コメントへの返答
2012/02/09 13:11:57
雪も一緒に送りましょうか(笑)!?


今日、納車ですかひらめき
いよいよですね

しかも桜春に間に合わせるなんてげっそりスゲー
自分待ちにならんように今月中には外したいなと思ってます(^^;
2012/02/09 10:51:20
てか積もりすぎっすね(;´д`)

タイヤにチェーン巻いて,フロントに除雪のブレード着けて雪掻きっすね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 13:17:24
新潟県って不思議ですよね冷や汗東北に近めの新潟市で35cmで過去最高exclamation&questionとか言ってんのに(笑)自分とこ、その10~12倍~は積もりますけど冷や汗2冷や汗2


除雪車にするにはエンジン乗せ換えないと(笑)

2012/02/09 12:43:52
ワゴンRはやっぱり四駆ですか?
こっちでそんな雪降ったらみんな会社休むだろうな(^^;

運転気を付けて下さいね(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 13:22:00
モチロン四駆ですようれしい顔手(パー)
うちの方に住むなら
軽自動車の二駆にスタッドレスなんて無意味です(笑)

雪26年ここで生きてるんで大丈夫です(*^^*)
いつか少雪の年が来るの願ってますよたらーっ(汗)
2012/02/09 14:23:10

昨晩揺れた事に全く気付かず、速報で知りました冷や汗手(パー)


ブログ、さーっと見たら文をはっきり覚えておらず‥えっと‥ウマ並のナニをどーするんでしたっけ(笑)?!
コメントへの返答
2012/02/09 22:03:53
それは地震以上にホテルベッド震度半端なかったんすねちっ(怒った顔)黒ハート


要はウマ並のナニに馬乗りになれば人並みの声もウマ並にヒヒーン&パオーンですよ....
こんな感じでお許しを(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまにワゴンRになりますが(笑)@wataru@低グレ 」
何シテル?   04/09 18:44
イベントエントリーは終わりました(°▽°)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントバンパーの取り外し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 15:40:09
乗り換えようと思った訳。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 20:31:09
びーびーきゅー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 08:40:07

お友達

最低限の礼儀、言葉使いの出来ない方は寄ってこないでください。

オネガイッ(>人<;)

絡んでくださる方には絡みますんでお気軽に(笑)

お友達登録しても絡んでこない人にはコチラも絡みませんのでそのうち消します


67 人のお友達がいます
らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 ek寅ek寅
*HARU*HARU GALA1333《紋》GALA1333《紋》
タナカっちタナカっち ブライプ~ブライプ~

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車(セダン) F=(-人-)ナームー S=純正 R=翔プロ3cm短縮 壁∥´。・д・)ジー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずETC付けよう(´・c_・`) もちろん冬の4WD(^^)b
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
内容忘れてしまったーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
冬用の4WD(o^o^o) 2013年2月27日にてm(._.)m

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.