• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いつかはミニをのブログ一覧

2017年02月12日 イイね!

久々に

今日はみん友のおいちさんとペニーレイン(パン屋さん)でプチオフしてきました
カフェスペースが併設されているので、購入したものを食べながらゆっくり出来るので良いですね

ただ、お昼に近づいて混んできたら店員さんがチラチラこっち見てきて…

久々に色々お話しできて楽しかったですwやっぱりこういうのは良いですね、またゆっくりオフ会したいなぁ〜
Posted at 2017/02/12 23:06:06 | コメント(2) | トラックバック(1)
2016年11月22日 イイね!

えぇ~・・・

帰宅中、久々すげーのみちゃった

60位で走ってたんです、そして前にもキューブが居ました
後ろのがチラチラしてんなーと思ったら抜いてった

ここまではまぁあり得ると思うの

抜いてった車の後ろの後ろが対向車線に動いたのが見えたの

「え?まさか?」


3台ぶち抜きですよw





ぱないの・・・


お忙しい方たちなんでしょうな・・・
Posted at 2016/11/22 21:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

完了です

無事に装着完了しました







スリット付きだとダスト等も出るのでホイールの洗浄も気を付けよう~

装着の間結構かかるからと何故かN-ONE渡されたので1時間ばかりそこらへんをプラプラw貸してとか一言も言ってないのにwまぁそこにいられても邪魔になるだけだろうし良かったといえば良かったけど、スタートのときめっちゃうるさかったのが気になる・・・

俺のライフでさえもあそこまでうるさくなかったんだけど・・・(エアコンは消してました)
ですが、久しぶりにみんカラらしい事できたかなw
Posted at 2016/07/10 23:40:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!

日曜に

日曜にみん友のカミーユさんからフィットのリア用ブレーキロータ(無限)をお安く買い取らせていただきました
カミーユさんありがとうございます



取り付けはDでやってくれるとの事で前もって聞いて、その時にフロントの値段聞いてました

でまぁ、ボーナスも出るしって事でお願いしてきました^^

在庫はあるっぽいので早めに入るでしょうとの事ですので今から楽しみですw

そういえば、無事にNSXの取り扱い店になれたようです、県内で6店舗位扱うようですね~
Posted at 2016/07/04 23:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!6月27日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

もう5年なの?ダラダラやってる割に続いてるなー
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/06/27 07:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「車検は約12万位に…指折って残業してないから痛いー」
何シテル?   09/23 18:48
初めまして いつかはミニを です。 基本車関係ならなんでも好きな雑食です 今は通勤用としてライフを使用しています 名前の通り、いつかはミニが欲しいので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何てことしてくれたんだ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 07:19:16

お友達

趣味が近い方、声かけてくれるとうれしいです
51 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * lupin_kidslupin_kids *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ジャイロPジャイロP
みどアリのフミみどアリのフミ Milky+Milky+

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
LIFEからの買い換えです 通勤で使うので燃費とちょっとの楽しさを楽しみたくての購入です
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手間のかかる子 でもそれでも手放せない!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 主に通勤とちょっとした買い物等に使ってます 初めての軽で ...
その他 その他 ブログ用 (その他 その他)
ブログ用写真置き場です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.