• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 15:11 
久々モンスター
06/25 07:22 
昨日帰りに新型シビックのカタログ?貰った、TYPERかっこいいね〜、ただ、7月の頭迄に頼まないと発売日近くに届かないらしいwそれ以降だと下手すりゃ年明けになるとか?
06/24 17:36 
箱替え?フィットの窓の撥水で預けてきたらコレで時間潰してきてとの事wまたかい!
06/20 23:36 
5強かよ…九州大丈夫か?
 06/20 23:49 
@いつかはミニを さん
大きいですね
06/18 16:13 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 溶接試験の片付けなければ…
 06/19 19:40 
@いつかはミニを お疲れ様です。次回はゼヒ!(>_<) そして次回はGTRで行きたいです。(切実)
06/17 20:05 
溶接の試験無事終了、多分大丈夫でしょう
06/14 21:08 
ミルクティーではないの?
06/14 21:06 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 普段使わないから余計に最初焦りましたよ
06/14 07:27 
ipod忘れてiphoneとナビをBluetooth接続したんだけど何時も聞いてる音量だと小さ過ぎてわからんwなんでこんなに音量に違いが出るのかな?
 06/14 12:43 
@いつかはミニを それは謎ですね。青歯接続はデジタル通信だから、音量などは出力側の機器に依存するはずかなぁと???(たぶん) とはいえ違いで考えられるのは手持ちのiPod、IPhoneでの対応コーデックに違いがあるからでしょうか?と思いました^^;
06/13 20:24 
Re:CREATORSのサントラフライング、でもアマゾンさんメールには明日って書いてあったんだけど…
06/11 10:44 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 オイル関係ほぼやってるのでそれが高くしちゃってるかもですが…安心して乗る為の投資と思えばw
06/10 12:52 
Rの車検約19万か〜
 06/10 22:59 
@いつかはミニを Dでやるとだいたいそのくらいの値段になっちゃうような気がします?
06/09 12:23 
@機動第三課 ちょっとでも光る物付けてくれれば良いんですがね、とりあえず引っ掛けたりしないで良かったと思います
06/07 20:01 
ロードバイク乗ってる人居たんだけど、前照灯はあるけど後ろに反射板となく近づくまでわからんかった、こっちにもわかるようにしてくれ~俺加害者になりたくないっての
 06/09 01:37 
@いつかはミニを ペダルの後ろ側に反射板付けるだけでもかなり違いますもんね
06/04 12:15 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 一見してホンダの車って分からないですしね〜グローバル戦略とはいえもうちょい日本車っぽさが欲しいです
06/04 11:04 
現行NSX初めて見たー!ナンバーも宇都宮で個人所有だった(県内で所沢ナンバーだとホンダの青山の所有物らしいので)
 06/04 11:35 
@いつかはミニを 私も走ってるとこ見ましたが・・・あれはオーラが違う?とでも云うんでしょうか。今まで見た国産スポーツカーのカタチではない気がします。(>_<)
05/29 07:33 
琢磨インディ初優勝おめでとう!
 05/29 09:38 
@いつかはミニを 余談ですが。レース関連のことは全く疎い私ですが!MTBに行って、佐藤琢磨の愛車はビート!という事を知りましたw
05/28 23:07 
夜だったから確証ないけど珈琲貴族さん?の痛車の86かBRZを見る、光り物も綺麗でイイねって思った
05/26 17:39 
ブラム見に来た
05/25 22:17 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 道路上はもはや戦争ですね、ビタ付けは嫌ですね〜

プロフィール

「久々モンスター」
何シテル?   06/25 15:11
初めまして いつかはミニを です。 基本車関係ならなんでも好きな雑食です 今は通勤用としてライフを使用しています 名前の通り、いつかはミニが欲しいので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

何てことしてくれたんだ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 07:19:16

お友達

趣味が近い方、声かけてくれるとうれしいです
50 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * Milky+Milky+ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号
☆しげ★☆しげ★ Aoi@FK2Aoi@FK2

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
LIFEからの買い換えです 通勤で使うので燃費とちょっとの楽しさを楽しみたくての購入です
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手間のかかる子 でもそれでも手放せない!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 主に通勤とちょっとした買い物等に使ってます 初めての軽で ...
その他 その他 ブログ用 (その他 その他)
ブログ用写真置き場です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.