• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RX-jr.のブログ一覧

2012年07月17日 イイね!

待ちに待った270オフ

7月14日 土曜日に270同盟初オフ会を開催しました。






天候は生憎の曇りでしたが、中々のオフ会日和でした。










場所は香川県の与島PA。髪の毛の気合も120%↑↑↑








参加されたのは270同盟創設者のヨントリー33さん


左が会長RX 右が私のRX 幼馴染の2台です。






鹿児島からの参戦、4410-hさんのCTです。






そして滋賀からお越しのjimbaranさんのMCRX。







そしてみんなでパシャリ♪

ちなみに嫁は居ないしmyRX切れてますw






その他、詳細はヨントリーさんと4410-hさんにお任せwww
けして手抜きではありません!!!!





お昼ご飯のうどん!!





腹ごしらえの後は力仕事???


何故か頑張ってました。




与島からみんなで仲良く編隊走行。

皆さんに追いつけない(><)




夕食もまたまたうどん。

いきいきうどん坂出店さん。

お地蔵さんが出迎えてくれました。




このお店の名物の肉うどん。

お肉が柔らかく、甘辛ですき焼きのような味わいでした。
皆さん、機会があれば是非ご賞味ください。





楽しい時間はあっと言う間なもので、夕食後寂しいですが解散となりました。


参加者の皆さん、どうもありがとうございました。


また是非集まりましょう。








あ!!帰りの高速でついに10000㌔こえました。











Posted at 2012/07/17 22:53:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

カッコイイです

今日は嫁のブログです。

きのう本社に行ったら、社長の息子さんが最近購入したSEQUOIAに出会うことができました!

ちょっとスペースが狭かったので、うまく撮れませんでしたが・・・


カッコイイ~!!
RXもかっこいいけどSEQUOIAもステキ☆

中はすっごく広かったです。

アームレストの大きさにもビックリ(◎◎;)
1人乗れるよ~!っていうくらい大きかったです。

いいな~SEQUOIA

でも現実は
この大きさの車は私は運転できないし・・・
家の駐車場狭いし・・・
やっぱりRXの大きさが精一杯です(泣)

これはオマケです。
GWの京都で出会いました。
カワイイ
Posted at 2012/05/09 12:22:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月04日 イイね!

小旅行&プチオフ☆

小旅行&プチオフ☆こんばんは~。

超久しぶりのブログUPです。

5月の2.、3日で京都&奈良旅行とプチオフしてきました。


2日の京都は観光が目当てではなくここへ行ってきました。



たっぷり買い物をして嫁さんは大満足してました。




3日はこちらへ







東大寺へ行って大仏様を拝んできました。

何度見ても大きさと迫力に圧倒されちゃいます。



そして夜はメインのプチオフ♪

2回目のヨンちゃん夫婦に会って来ました。

深イイ~話もいっぱいして昔からの友達みたいに楽しんで来ました。

笑いすぎてお腹が筋肉痛です。 まぁ~贅肉しか無いですけどね(泣)

ヨンちゃん夫婦ありがとう。またプチオフしましょうね♪

         ※画像はヨントリーさんのブログにてお楽しみください
Posted at 2012/05/04 22:37:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月14日 イイね!

人生初のプチオフ♪

昨日は270同盟の会長ことヨントリー33さんご夫婦に会う為に、

大阪に行ってきました。


まずは会長の実家のお好み焼き屋さんで昼食を頂きました。


お好み焼き2枚、広島焼き、オムそば、トン平焼き、ブタキムチみたいな・・・商品名忘れました^^;

など鉄板の上に所狭しと物が並んでいました。


みんカラで雑談など話しはしているのですが、実際会うとなるとものすごく緊張しました。

みなさん初オフ会の時はどんな気持ちだったんですかね?やっぱり緊張しますよね。


実際の会長は想像とはちょっと違っていて、なかなかの好青年でしたよ(笑)

奥様もとっても良い方で、嫁も喜んでいました。

話がかなり盛り上がっていつの間にか2時間もたっていました。


プチオフなのに2時間もRXを放置して、みんカラのオフ会じゃないみたいになっちゃいました。


会長の実家裏の駐車場で何故か3台でパチリ(笑)




そして表でパチリ♪




その後、30分ほどのドライブの後、会長宅へお邪魔しました。

ケーキと珈琲によるレクサス以上のおもてなしをして頂きとても感動しました。

ケーキはなんと奥様の手作りで、嫁は美味しい!!と感動しておかわりしてました(笑)

本当に楽しい時間であっという間の一日でした。

帰りはナビで3時間半ぐらいの予定でしたが、おきまりの渋滞にハマリ5時間くらいかけて帰ってきました。

でもRXは疲れを感じさせない良い車だと改めて感じました。


この歳になって新しい素敵な出会いが出来たみんカラに感謝です♪

RXを買ってよかったと感じた一日でした。
Posted at 2011/11/14 22:59:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

お別れ。

今日は主人が仕事なので嫁がブログUPします。

昨日、ビートルとお別れしてきました。

RXがきてから主人の通勤車になるはずだったビートルですが、今月から会社から通勤車を頂ける事になったので早速処分することになりました。



myDのSCさんに相談したら、
『系列会社の岐阜トヨタでできます。一緒に行きましょう。』
とのことでした。

ちょうど昨日はRXの1ヶ月点検だったので、そのついでにビートルの処分もして頂くことになりました。

10万㌔以上走っていて中も外もボロボロになっていたので、私達は車&スタッドレスを無料で処分して頂けるだけでありがたいと思っていたのですが、

レクサスのSCさんの努力のお陰で買取という形になり、しかも結構な金額をつけて頂けました。
(1万円もつかないと思っていたので・・・)

と、順調に話が進み、あっさりとお別れしてきてしまいました。
私って未練がなくて薄情者なんだなぁ・・・と。。。

でも今朝になって、いつもビートルが止まっている駐車場が空いているのを見て、
なんだか悲しく、寂しくなってきてしまいました(泣)

出会いがあれば別れがあるのは仕方ないことですね。
これからはビートルの分までRXを大切にしていこうと思います。
Posted at 2011/10/10 10:19:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@teenie s@la  ワクワクですね! 今夜は眠れないんじゃないですか?(笑)」
何シテル?   07/20 23:53
RX-jr.レクサス&ブログ初心者です。 嫁と2人でみんカラしてます。 よろしくお願いします。 ちなみに、この壁紙は完全に奥さんの趣味です(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

驚きました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/09 21:10:49

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
RX270 Ver.L 9月4日に納車になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.