• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

今夜はBBQ!!

今夜はBBQ!! ・・・とはいっても、主人と2人BBQなんですが・・・^^:

急にBBQがしたくなって今夜2人だけでやることになりました(笑)


しかし、まだ主人が仕事で帰ってきません。

あぁ・・・炭をおこすのは毎年主人がやってくれるのに・・・

どうやってやればいいんだろう??

イイ年してるのに炭ぐらいおこせなくちゃダメですよね(汗)

今日は半日仕事で、それからジムで頑張り、そしてお昼寝までしてしまった私。

旦那さまゴメンなさい。。。

だから今から頑張って炭おこしてきます!!


それにしても今日は帰りが遅いなぁ~

早く帰ってこないかな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/23 18:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

郵便物⑧。
.ξさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 18:58
こんばんはうれしい顔

初です冷や汗2

BBQ~いいですねビールレストラン

旦那様、早く帰って来てくれるといいですね家

炭おこし…頑張って下さいね爆弾手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月23日 22:06
こんばんは♪

初めまして。コメントありがとうございます。

今無事にBBQ終わりました!

準備も大変ですが、後片付けも大変ですね(汗)

でも楽しかったです☆
2011年7月23日 19:44
奥様こんばんは。

近かったらお肉持って遊びに行ったのに(笑)

ちょい前に私もBBQしましたけど
慣れてる人がおるとスムーズですね。
炭に火をおこすのとか早かったですもん

私はBBQほとんどした事ないので
残念ながら何も出来ません
食べる担当です。


jrさん奥様がお待ちですよ
早く帰った方がいいですよ~
コメントへの返答
2011年7月23日 22:12
こんばんは。

コメントの返信はjrです。(笑)

本当に近くだったら来て欲しかったですよ♪

嫁さんは頑張って炭に火をおこしてくれてました。
やれば出来る子なんです(笑)

火おこしは頑張ってくれたんですが、後はもっぱら食べる専門になってました(笑)

家はお酒を飲まないので2人ともひたすら食べてました。大満足♪☆♪

準備や片付けは大変ですがとても楽しいBBQでした☆

プロフィール

「@teenie s@la  ワクワクですね! 今夜は眠れないんじゃないですか?(笑)」
何シテル?   07/20 23:53
RX-jr.レクサス&ブログ初心者です。 嫁と2人でみんカラしてます。 よろしくお願いします。 ちなみに、この壁紙は完全に奥さんの趣味です(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

驚きました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/09 21:10:49

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
RX270 Ver.L 9月4日に納車になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation